Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【Paradiso】

【Paradiso】

 

f:id:yoomayu:20220119121738j:image


なぜかプライベートレッスンがつづく日々

ラクル満載の出逢いのマジックには

毎回驚かされます

ハートドキドキ

 

f:id:yoomayu:20220119121802j:image
f:id:yoomayu:20220119121804j:image


骨盤が歪んで

右足がイタタタタ、、、だったので

整体へゆきました

なんちゃってヨガやっても整わなくて

プロにお願いする

2019年の秋谷のおこもりから

ダンゼン運動不足

台風の波に波乗りして

水泳は何キロも泳ぐし

訪問看護ではチャリで一日40キロ走ってた

歩くのも何時間でも歩くし

槍ヶ岳も登ることができた

あのころからまったく運動をしなくなった

基本筋力があるほうなので

運動しなくても、、、て思ってたけど

10年前の右の脱腸の手術の後の

筋膜のツレがじわじわときて

昨日の整体で

うんと引っ張られて偏っていたのを

そそそと治してもらう

でもすぐに引っ張られるので

うぉーきんぐを勧められて歩きはじめた

今日の骨盤は超ゴキゲン

お尻がペタッと均一に床につくので

瞑想も脳天までエナジーが突き抜ける

 


「波乗りはもうやらないんですか?」て

整体のわたる先生に聞かれて

ココロがぐらっときた

カミナリどかーん

波乗りもスノボーも過去のものと

勝手に思ってたんだ

なんでやめたんだろう

あぁ、波乗りして海から帰ってきたときの

元旦那さんの面白くない顔が嫌だったんだ

このあいだ茅ヶ崎の古着屋で

ウェットスーツとサーフボードが

気になって見ていたんだ

そうだ、フルスーツ見に行っちゃおうっと

今度は元旦那さんに反対されてた

ショートボードに挑戦するんだ

もう誰にも何にも邪魔させない

 


ファミリーのこと

子どもたちのこと

社会的なこと

かちこちに固まってた骨と筋肉整えるように

ひとつひとつ丁寧にかたづけてきた

その方向性と方法はオリジナルすぎて

側からみれば非常識にうつるけど

「ならぬものはならぬ」で

頑として貫き通した

 


ハウス・オブ・グッチで

パトリッツィア役のガガが

最後にメモした

『paradiso』、、、爽快

 


よき日を

美しき日を

 


Yoħko★Sophia

 

#レディーガガ

#ハウスオブグッチ

 

☆☆☆☆Facebookより☆☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20220119121831j:image
うぉーきんぐはじめました

もりのあながかわいぃぃ

 


☆☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20220119121839j:image
赤玉が脳天で右回りにぐるぐる回る

右回りといふても

ひっくり返せば左回りだ


目覚めると空間に

“天災も人災もみな現象”

と書いてある

“災といふても万事塞翁が馬”

と追記される


タッピを駅まで送るとお猿があらわれた

観ざる、言わざる、聴かざる

見ても正しく観ることはできず

言っても正しく言うことはできず

聞いても正しく聴くことはできない


☆☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20220119121854j:image
前にも述べましたが、

高次階層のあるレヴェル以上、

すなわち媒体を表現する超紐の長さがプランク長以下になる超高エネルギー領域では、

現象面から見た「揺らぎの幅」が時空間を維持できる大きさの限界を超えますが、

これはこのレヴェルに現象化されている生命の表現媒体(物質レヴェルの原子に相当する)が、

フェルミオンのような時空間を表現する波動を元々持っていないことと表裏の関係にあります。

この本来の「時空間が存在しない状態」を、

時空間の現象化されている物質世界から、

表現されて幻影に過ぎない時空間の枠組みを基準にして反対に見上げようとしたときに、

これまでに述べてきたような「ボソンの奇妙な振る舞い」として観察されるわけです。


 あらゆるものの本来の状態に近い高次階層では、

総てが渾然一体(こんぜんいったい)としたエネルギーがただ在るだけで、

地上の言葉を用いて敢えて表現するなら

「全体の中に部分があり、部分の中に全体がある」

という状態のみが実在しています。


 物理学者のディビッド・ボームは、

自然界を表すモデルを設定するに当たって、

現象の背後に隠れていて、

直接は観測することができない「暗在系(あんざいけい)」というものの存在を仮定していました。

この暗在系は全体が部分であり、

部分が全体で在るような性質を持っており、

このような状態を説明する概念が、

レーザー・ホログラフィーと呼ばれる立体写真の技術の原理に似ているところから、

「ホログラフィック・パラダイム

という名称が付けられています。


『黎明 上巻』

〈第六章 創造の原理〉より抜粋



かふぇでは

となりで女子高生たちが

恋愛の話でもりあがる

とおく不思議なフェーズで声が聴こえる

「揺らぎの幅」が時空間を維持できる

大きさの範囲の中で

みんなひとつになりたいんだな

かわいぃなぁ、、、恋せよオトメ

 


☆☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20220119121912j:image
それではなぜ、

指はコップの中に擦(す)り抜けてしまわないのでしょうか。

 素粒子にはちょうど、

地球の自転ににたような一種の回転状態の表現するがあり、

これをスピンと呼んでいるのですが、

このスピンの大きさによって、

それぞれの粒子に特有の性質が生まれてきます。

大きく分けてこのスピンの値が整数のもの(0、1、2、.......)をボソンと呼び、

スピンの値が半整数のもの(1/2、3/2、5/2、.......)をフェルミオンと呼んでいますが、

ボソンが現象面での力の表現に関わるのに対して、

フェルミオンは電子や陽子、

あるいは中性子のように、

エネルギーが物質的な表現を顕す時に採る表現様式になります。

 ここでボソンとフェルミオンには決定的な表現の違いがあるのですが、

それはボソンが光子(こうし)に代表されるように、

表現された時空間の特定の座標(同じ場所)に幾つも重なって存在感できるのに対して、

フェルミオンはエネルギー的に異なった状態に分散して存在するということです。

これを専門的には(統計が異なる)と言いますが、

もう少し具体的な例を挙げて説明してみることにしましょう。


 例えば二つの光源から出た光をある一点で交差させた場合に、

ボソンである光子は決して互いにぶつかることなく、

何の影響も与え合わずに擦り抜けていくことができますし、

細いビーム状に光を絞って、

強力なレーザー光を生み出すことも可能です。

これに対して、

エネルギーの物質的な側面を表現するフェルミオンでは、

基本的な同一の座標(空間上の一点)には二つの粒子が存在できないという性質があります。

例えば、

プラス的な反発力に打ち勝って近くに留まるためだけでも強力な核力(強い相互作用とも言います)を必要とします。

そして原子核の外側には、

原子核に近い側から外側に向かって徐々にエネルギー状態の高くなる電子の軌道があって、

それぞれの軌道に入ることのできる電子の数が厳密に決まっています。

これを「パウリの禁制律(きんせいりつ)」と言いますが、

この法則が冒頭に挙げた、

物質と物質が同じ空間にはかさなっては存在できない仕組みをつくりだしているのです。


『黎明 上巻』

〈第六章 創造の原理〉より抜粋



22を超えるとは

座標の一点を共有できること

でもひとつになれない

この手の中の抵抗力が

たまらんのだわ

美しき世界よ

プライベート講座のあとは

きゃふぇですたでぃなのだ

 


☆☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20220119121948j:image
f:id:yoomayu:20220119121946j:image
f:id:yoomayu:20220119121944j:image
ぎょぎょ‼️

『黎明』の本を読んでて

ブックスタンド欲しいな、て買ったら

“Raymay”というメーカーのものだった事件

 


☆☆☆☆

 

f:id:yoomayu:20220119122009j:image
f:id:yoomayu:20220119122007j:image
f:id:yoomayu:20220119122004j:image
A golden phoenix

take off from the west sky

Flapping with glowing wings

 


☆☆☆☆スケジュール☆☆☆☆

 


◉ボディプロジェクトマッピング

マインドムービーづくり2022

〜becoming supernatural beauty salon〜

https://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2021/12/29/102201

2022年1月19日(水)19:00〜21:00

 


◉ 『matrix traveler★

     夢つかいのためのDREAM journal』

https://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2021/11/28/211650

〈前編〉

2021年

12月18日(土)13:00〜15:00 双子座満月

〈後編〉

2022年

1月20日(火)15:00〜17:00

 


◉YOHKO's COSMO LIBRARY

ダイジェスト版YouTubeにアップしました

フルバージョンご希望の方は動画配信いたします:3,000円

☆11月11日(木)13:00〜15:00 zoomオンライン
ドランヴァロ・メルキゼデク著
フラワー・オブ・ライフ
ナチュラル・スピリット

https://youtu.be/9-EfWttPwDs

☆11月22日(月)13:00〜15:00 zoomオンライン

辻麻里子著

『22を超えてゆけ』

ナチュラル・スピリット

https://youtu.be/ViXGKJxPvW4

☆12月12日(日)13:00〜15:00 zoomオンライン

ジュディ・シオン とトム・ケニオン

『マグダラの書: ホルスの錬金術とイシスの性魔術』

ナチュラルスピリット

https://youtu.be/_nBXHJSpc0M

☆12月21日(火)13:00〜15:00 zoomオンライン

ジョー・ディスペンザ博士の

『超自然になる』

ナチュラルスピリット

https://youtu.be/l2T20O-Uh5k

 

 

 

◉ 三重の鹿伏兎(加太)

MEISON KABUTO『FOREST DANCE』が整いましたので

イヤーコーニング・講座・カウンセリングセッションなど

お気軽にお声がけください。

三重県亀山市加太板屋(関西本線紀勢本線亀山駅まで送迎いたします)

 

☆イヤーコーニング はライトボディ活性化のためのアセンションツールです☆

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2021/02/09/164952

 

💖Yohko のセッションとセミナーのご案内💖

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込み☆

forestdance88♡gmail.com真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(090♡262200♡14)にてお気軽にご連絡ください☺︎


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#イヤーコーニング

#earconing

#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi


瞑想家・カウンセラー・画家・看護師

イヤーコーニング

幾何学・宇宙・ライトボディ講座

性魔術・セクシャルエナジー講座

 

1971年5月21日横浜に生まれる

訪問看護をしながら子育てをし

離婚してシングルマザーとなり

鬱の治療のためにはじめた瞑想から

数々の神秘体験をして宇宙の仕組みを思い出す

 

イヤーコーニングのヒーリング

メディテーション会や講座

トトタロットや占星術やビジョンリーディングをつかったカウンセリングを通して

魂の声を呼び起こす


絵本『海の子ポーのいのちのうた』(2019年)Kindle版 Kindleunlimited ¥0

海の子ポーのいのちのうた

↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B08L1RQ59R/ref=cm_sw_r_awdo_navT_a_PVCQ65WD2V3YT3J0Y6D8_nodl

 

小冊『アメシストアウル 紫の炎の書』(2020年)YouTube《シャンバラTV》(#1〜#15)

↓↓↓

https://youtu.be/DXn9Hg8sdRw

 

blog『はごろも通信』

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com

 

blog『しゃんばら通信』(2020年5月22日から)

↓↓↓

https://shambhalatsushin.hatenablog.com


YouTube《シャンバラTV》

↓↓↓

https://youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1vvOYodcA