Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【『へー』から吹きこむ風】

【『へー』から吹きこむ風】

 

f:id:yoomayu:20210917163851j:image


『戸』がつく土地


神戸


八戸


室戸


などを旅してきました。


『戸』は『へー』と読み


ヘブライ語で『窓』をあらわす『ה』。


ヘブライ語アルファベット | 魔術入門 [ 高等魔術入門 ]

https://magic.dancing-doll.com/magic/hebrew-alphabet.html


このたび平戸を訪れて


風を吹きこむ扉をひらき


美しい教会にふりそそぐエメラルドの慈光に


胸がいっぱいになりました。


ここにもルルドのマリアがおりました。


あまり教会に行かないので


ゆことこゆくとこルルドのマリアが御坐すので


教会にはどこにでもルルドがあるのか


と言ったらトモに笑われました。


旅からもどると


何日も夢うつつの中


冥界下りをしました。


まだ夢うつつで


龍の懐に抱かれています。


開いた『戸』から


大風がふきこみます。

 

f:id:yoomayu:20210917163939j:image


迷った台風が進路を決めて


叡智の道を辿り


紀伊へと吹き抜けます。

 

f:id:yoomayu:20210917163951j:image

f:id:yoomayu:20210917163958j:image


鹿伏兎も朝から降りしきる雨。


台風に備えて準備をするよう


町内放送が流れました。


4年前にアイルランドのジョンが言いました。


「ヨーコ、パスポートを準備しなさい。


僕がこうして


アイルランドから日本に来るように


旅をして


その場へゆかないとわからないことがある。


たくさん、旅をすることになるよ。」


それから程なくして旅にでました。


天体とこの体と大地は照応しています。


ひとときも休むことなく共鳴し合っています。

 

f:id:yoomayu:20210917164052p:image
f:id:yoomayu:20210917164055j:image


チャートは座標を教えてくれます。


出会う人たちの天体と呼応し合いながら


ストーリーを空間に描きます。


Yohko💫Sophia


☆☆☆☆☆☆

 


世界と日本の歴史と地理と方位学

 


歴史という時間の流れのようなものも、地理や方位の仕組みも、同じようにヒフミヨイムナヤコトの繰り返しでフラクタルに構成されています。

占星術などの占いでは生まれた日時とともに出生地も重要になってきます。

生まれた場所の座標から人生の中でどの方角へ移動してゆくかによって環境や事象が変わります。

時間も場所も小分割から大分割まで内宇宙(ミクロコスモス)があり外宇宙(マクロコスモス)があり共鳴し合っています。

国や世界の歴史をみると決まったスパンの中で似たような事象が繰り返されているのがわかります。

国が生まれて成長し衰退しまた新たな国が生まれる。

地球という星が生まれて成長し衰退してまた新たな星が生まれる。

デビッド・ウィルコックの『ザ・シンクロ二シティ・キー』というの著書の中で、歴史の繰り返し現象についていくつかの例をあげていましたが、文化や歴史の成り立ちには明らかな共時性シンクロニシティ)があります。

縄文などの上古代からエジプトのナイル河やインダス河、チグリス・ユーフラテス河、黄河の流域に文明が発達していったとう歴史が一般的ですが、地球ではもっと長い人類の歴史が栄枯盛衰を繰り返しながら続いてきました。

日本やアフリカや南米の歴史は一般的な認識よりももっと古く、西欧文化が進んだ文明であるという認識は後付けされたものです。

人種間の優越の意識もその認識から生まれたものです。

天体の星の螺旋の動きを型写しするように歴史も繰り返されますが、螺旋構造ですので全く同じことは起きません。

ぐるりと螺旋を描きながら似たようなことが均一なスパンでサイクルを描くように起きます。

それぞれのサイクルは空間に幾何学的な関係を描いてゆきます。

 


天体の星の動きは地表にも型写しされています。

星のひとつひとつ、その中の地域もフラクタルにグリッドと呼ばれる幾何学的な格子構造で繋がり区分けされています。

出生地からはハウスという区分けで地上を区切る方法を使っていますし、方位学では暦に合わせて方角の吉凶を占っていました。

この吉凶というのは古代の占いの性質で本来は『万事塞翁が馬』であり、良くも悪くもなく、すべて起こることが起きているということです。

パリや長安、日本では京都や江戸などの都市はこの方位学や風水の呪術を取り入れて造られており、陰陽師などの呪術師や神官や僧がその土地の気を治めていました。

ただ、地球そのものが宇宙空間の中で太陽系、銀河系もろとも螺旋を描いて移動し続けているので時とともに大きく座標は変わり、天体そのものも変化し、方位的な意味合いが変化してくるので都も栄枯盛衰し場所を移動します。

私が1972年にアメリカへ移住したことや2006年のセドナを訪れたことなどのように、天体の動きを知らずにある土地へ導かれるように移動することがあり、あらためてその時の星の動きをみるとどの星に導かれたかが解り、なるほどと頷きます。

2014年からは日本中を、またエジプトやトルコや北米を旅しましたが、その土地を訪れることで動き出すスイッチがあります。

過去生からの繋がりも含めてそこに『神話原型』というストーリーを見出し、そのストーリーを『体験的に理解する』ことで動くスイッチです。

そのスイッチも無限にありますが、大きなスイッチは創造の秩序に則ってタイミングが来たら目の前に差し出されます。

差出された出来事を災難と取るか幸運と取るかは差し出された事象を見る角度の違いです。

すべての事象が幾何学的な繋がりの中の点と点との関係です。

人の意識が幾何学的な繋がりを理解すると今度は次元移動というワープができるようになります。

これをアセンションと呼びます。

アセンションは大きなものから日常のものまで様々なレベルで起きます。

大切なのは外宇宙にあらわれる環境の変化を内宇宙と照合し、いつも真ん中を確認することです。

宇宙はその真ん中からすべてはじまりすべて終わります。

 


https://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2021/07/12/103434

 


アメシストアウル 紫の炎の書

Amethyst Owl’s Violet Flame Bookより》

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


☆イヤーコーニング はライトボディ活性化のためのアセンションツールです☆

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2021/02/09/164952

 


💖Yohko のセッションとセミナーのご案内💖

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込み☆

forestdance88♡gmail.com真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(090♡262200♡14)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#イヤーコーニング

#earconing

#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi


瞑想家・カウンセラー・画家・看護師

イヤーコーニング

幾何学・宇宙・ライトボディ講座

性魔樹・セクシャルエナジー講座

 

1971年5月21日横浜に生まれる

訪問看護をしながら子育てをし

離婚してシングルマザーとなり

鬱の治療のためにはじめた瞑想から

数々の神秘体験をして宇宙の仕組みを思い出す

 

イヤーコーニングのヒーリング

メディテーション会や講座

トトタロットや占星術やビジョンリーディングをつかったカウンセリングを通して

魂の声を呼び起こす

 


絵本『海の子ポーのいのちのうた』(2019年)Kindle版 Kindleunlimited ¥0

 

 

 

小冊『アメシストアウル 紫の炎の書』(2020年)YouTube《シャンバラTV》(#1〜#15)

 


https://youtu.be/DXn9Hg8sdRw

 


 

blog『はごろも通信』

 


http://yohko-mayumi.hatenadiary.com

 


blog『しゃんばら通信』(2020年5月22日から)

 


https://shambhalatsushin.hatenablog.com

 


YouTube《シャンバラTV》

 


https://youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1vvOYodcA