Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

《13.SEXUAL ENERGY AND YOGA Elisabeth Haich》

《13.SEXUAL ENERGY AND YOGA Elisabeth Haich》

 

Google翻訳


第13章練習, 性的エネルギーの変換は非常に簡単であり、そのため、一部の人にとっては難しいように思われるかもしれません。金を作るための間違いのない公式を受け取り、それを試してみた見習い錬金術師についての逸話を思い出します。最も重要な要件は、混合物を準備して沸騰させている間、彼は決してカバについて考えるべきではないということでした。翌朝、主人からどうやって乗ったのかと聞かれたとき、彼は完全に落ち込んで答えました: '私はすべての指示に従い、すべてを正しく行いました、そしてそれは大丈夫だったでしょう。でも今は、カバが何なのか今まで知らなかったのですが、考えてみたら、群れ全体が頭の中で走り回っていました。そして、私の混合物は金に変わりませんでした!, 弟子の心が常に時間のない状態(忍耐)にあるとすれば、この道についての私たちの最初のアドバイスは、内なる信念に動かされて不屈の生活を送る弟子は、決して誓いを立ててはならないということです!なぜなら、誰かが彼がすでに本当に成熟している、彼が二度と性的欲求について考えることはない、彼が彼らの上に立ち上がって、彼の体が彼に従うと信じるなら、そして彼は誓いを立てます、悪魔は彼をすぐに捕らえて恐怖を打ちます彼に。彼は今やすべてが取り返しのつかないほど失われたと信じるでしょう。今後、彼はそうするでしょう-彼はしなければなりません, 彼の誓いを絶えず考えてください。彼は、すべての悪魔が解き放たれて彼の上に降りてきたかのように、彼が望むかどうかにかかわらず、他のことを考えることができなくなります。これらの悪魔は、パラケルススがこの体の力を呼んだように、私たちの中の動物に他なりません。パウロはこの力について説明しました。そして、思考が何度もセクシュアリティに向けられるので、性器はイライラし、候補者は性的を持ち続けるでしょう,

 


実践の欲望と性的空想。彼はサハラ砂漠の聖アントニオを一気に理解します。彼は40年間、非常にエロティックなシーンを見続け、裸の女性が彼を誘惑し、これらのビジョンと戦わなければなりませんでした。もちろん、悪魔は彼のためにこれらのイメージを思い起こさせました。今日、私たちは彼の無意識がそれらを投影したと言うべきですが、結果は同じです-それは指定の問題にすぎません。最後に、40年後、聖アントニオはなんとか悪魔を征服しました。しかし無駄です!見よ、彼らは今日も生きていて、数も増えており、誓いを立てた貧しい禁欲主義者の子孫である。, したがって、誓いを立てることはお勧めできません。, しかし、もう一度、耐え難い苦痛と戦わなければならない場合は、禁欲をあきらめ、真の愛に基づいて性生活を送ることをお勧めします。それは恥辱でも罪でもありません。このようにして、ゆっくりではありますが、あまりにも進歩を遂げることができます。, しかし、もし誰かができるだけ早くより高い段階に到達するために頑張るなら、彼への私たちのアドバイスは、彼が誓いとそのすべての可能性を完全に忘れるべきであると同時に、彼の誓いが何であったかということです。彼はセクシュアリティとそれに関連するすべてを完全に忘れるべきです。とてもシンプルですね。悪魔だけが存在しなかったら!なぜなら、私たちが自然の欺瞞を完全に見て、永遠の繰り返しを伴うセックスのビジネス全体が非常に退屈だと思ったとしても、突然湧き出て対応する身体的反応を引き起こす耐え難い性的欲求の最も確実な公式は、知性が私たちが本当に征服したいセクシュアリティに夢中になっている。したがって、私たちは、負の極がどのように現れ、抵抗の精神としての無意識から私たちに作用するかを学びます。宗教ではそれが悪魔と呼ばれていることは驚くべきことではありません。そして、この「悪魔、私はそれだから。私はそれだ。ウパニシャッドで次のように教えられている:TetTvamAsi。TatTvamAsi。-あなたはそれだ。」, 無意識の悪魔は別として、当分の間、体自体は私たちに平和を許しません。今まで、体は性生活に適応しており、腺は解放を要求し続けており、性的エネルギーがより高い発現中心への道を見つけない限り、それは性腺に蓄積します。後で、性的エネルギーが適切なヨガのエクササイズを通じて高次神経中枢への道を見つけ、そこですでにより高い形の創造力として現れることができるとき、変容ははるかに簡単です。そうすれば、もっと平和になります。初期期間が最も,

 


性的エネルギーとヨガ, 難しい、まさにその理由は、性的エネルギーが出口を見つけることができず、性器をさらに刺激するからです。したがって、最初に、人は克服するのに2つの困難があります:一方で、彼の想像力、彼の知性は彼に平和を許しません、他方で、保持された性的エネルギーは彼を以前よりも物理的に刺激します。しかし、それがまさに必要なことです!この過度の刺激は徐々に高次神経中枢に反射し、それらを刺激し、王子が彼の「キス」(「キス」は性的症状である)で眠れる森の美女を目覚めさせるので、この刺激は彼らを潜在的な休眠状態から目覚めさせます。したがって、最初の困難に苦しんでいる場合、精神的および肉体的な刺激に抵抗して克服した場合、変換は非常に簡単です-報酬として。しかし、私たちが急上昇する性的エネルギーを許可することも非常に重要ですより高い神経の中心を通して現れるために、それらを通して注ぎ出すために。ここで私たちの最善の助けは何ですか?, ヨガのエクササイズ、集中力、瞑想、そして仕事!身体的および知的作業!, ヨガの最初のエクササイズはプラナヤマ、つまり呼吸のコントロールです。, すべての性的結合が呼吸を模倣しているという事実、つまり呼吸と肺のリズミカルな結合を認識した場合にのみ、呼吸制御の重要性を実際に理解することができます。私たちが描くすべての呼吸は、人生としての行為です-男女の出会いとして与えることです。呼吸は呼吸のたびに私たちに新たな生命を与え、性的結合は新しい存在に生命を与えます。だからこそ、正しい呼吸は性的結合に似た充実した楽しい感覚を与えるのです。, プラナヤマとハタヨガとしてインド人に知られている身体運動は、一般的に体を活性化して精神的にするのに役立ち、それによってもちろん、体を健康に保ちます。これらのエクササイズは、同僚のセルヴァラジャン・イェスディアンと一緒に出版した本「ヨガと健康」で詳しく説明されています。現在の本は本当に続編です。したがって、ここでは、禁欲を実践している人に特に適したヨガのエクササイズについてのみ言及します。これらのエクササイズは、下半身から上半身と頭への血流を作り、それによって性器を落ち着かせ、より高い中心を刺激します。次に、122の特別な演習の説明に従います。

 


性的エネルギーから精神的エネルギーへの実践の変換、そして私たちが生命エネルギーを制御し、使用することを可能にする運動の, アニメート、魔法の火。, キャンドルポスチャ(サルヴァンガーサナ)このエクササイズの効果は、脚と腹部から頭、脳の中心、首、肩に血液を運ぶことです。それによって、私たちは記憶と集中力の源である脳の器官を強化します。また、首に座る甲状腺を強化し、知性と心を導き、時間感覚を提供します。したがって、心臓への圧力が軽減され、その活動は平衡によって調節されます。テクニック:仰向けになって、手のひらを地面に下向きにして、腕を体と平行に伸ばして押します。静かに深く息を吐き、伸ばした脚を垂直になるまでゆっくりと注意深く持ち上げます。次に、腎臓領域で両手で支えられた体幹を、足と一直線になるまで持ち上げます。私たちは胃で呼吸し、緊張が感じられるまでこの位置を保ちます。次に、最初は体幹と足を伸ばした状態でゆっくりと戻り、床にしばらく横になって静かに定期的に呼吸します。これにより、血液循環が通常のコースに戻ります。エクササイズを行う際には、心臓に損傷を与える可能性のある突然のぎくしゃくした動きがあってはなりません。, SHOULDER STAND(VIPARITA KARANI)このエクササイズの効果はキャンドルポスチャの効果と似ていますが、実行はより簡単です。テクニック:仰向けになり、手は体と平行になり、息を吐き、ゆっくりと足を上げます。手で腰を支え、脚を頭の後ろで斜めに下ろします。この演習では、キャンドルの姿勢とは異なります。また、体幹ではなく腰を手で支えています。お腹で静かに呼吸し、緊張せずにできるだけ長くこの姿勢を保ちます。それから私たちはゆっくりと戻り、横臥位に制御され、穏やかに、そして同時に制御された呼吸で落ち着きます。,

 


性的エネルギーとヨガ, HEADSTAND(Sirshasana)効果はキャンドルポスチャの効果と似ていますが、平均的な男性の潜在的な休眠状態にある最も高い脳の中心は、より強力に影響を受けます。これらのセンターは、, エクササイズ(これも補完的, 集中運動)。それによって私たちは私たちの内にある創造力の意識にアクセスし、私たちの記憶が刺激され、より高い精神力が目覚めます。, テクニック:開始位置で、私たちは地面にひざまずき、かかとに座ります。手は地面に背を向けてカップ状になっています。次に、頭を下に曲げ、ほぼ上部のクラウンをカップ状の手に置きます。肘は地面にあり、体からそれほど遠くないことを指しています。これで体幹が上がり、脚が伸びます。バランスが取れたら、両足を垂直になるまで上げてまっすぐにします。最初に片方の足を上げ、次にもう一方の足を上げるか、または両方を一緒に上げることができます。位置は、過度の負担をかけずに、可能な限り長く、規則正しく穏やかな呼吸で保持されます。, この姿勢は時々最初の困難を示します。その場合は、部屋の隅またはソファの前でエクササイズを開始します。これにより、必要に応じて、持ち上げられた垂直の脚をある程度支えることができます。, 開始位置に戻るときは、足を曲げて、かかとに座ってひざまずく位置に進みます。このようにして、私たちは少しの間平和の感覚を経験します。いかなる理由でも、倒立したり、その他の突然の動きをしたりすることはできません。, 核変換(OJAS)このエクササイズは、性的エネルギーの変換にとって最も重要で最も効果的です。私はパドマサナ(蓮華座)に座って、完璧なヨギで呼吸します-呼吸します、そして活性化された想像力で私は自分自身を視覚化しますしたがって私の意識、私の精神的な自我-はすべての吸入で尾骨に降り、そこからゆっくりと息を吐きながら上昇します背骨、つまり、完全な自己意識で、私はゆっくりとサハスララチャクラの座である頭蓋骨に登ります。この演習の説明はかなりです,

 


実践は簡単ですが、それでも、すべての刺激を性腺から、創造力として性的エネルギーを蓄えることができるより高い中心にそらすことができます-この運動を正しく行うならば。したがって、それはすべての中で最も重要な変革の演習です。それは、性的エネルギーをより高いセンターに上向きに導き、これらのセンターを通して創造的な魔法の力として変換された形でそれを明示して使用するのに役立ちます。, 私たちの最初の仕事は、性的エネルギーの助けを借りて、これまで創造力が眠っていた臓器の抵抗を増やすことでなければなりません。抵抗は、創造力が潜在的な状態から現れてアクティブになることができるレベルまで上げる必要があります。それはもはや性的なエネルギーとしてではなく、精神的な魔法の力として現れます。進歩は次のエクササイズを学ぶことにかかっています:私自身がいる精神的な力を私の体のいたるところに伝導すること、つまり私のエゴでどこにでも浸透すること、そして私の放射線を私の全身に送ることです。なぜなら、性的エネルギー、私自身の具体化された自己を変換すると同時に、それをより高いセンターに導くだけでは十分ではなく、むしろ、これらの同じより高いセンターの助けを借りて、私たちの最大の目標は、活力を放射して使用することです魔法の力としてのエネルギー。賢者の石を作るだけでは十分ではありません。ホットとそれをどのような目的で使用できるかを知る必要があります。そうでなければ、魔法の杖を持っていることは無意味です。私たちがそれを使用できない場合、私たちは魔術師ではありません。, この演習は非常に簡単です。それは、創造的な魔法の力の助けを借りて意識を向け直すことを意味し、したがって魔法の活力を与える行為になります。何がそれをこれらの資質に引き継いだのですか? -私自身が意識的にこの力になっているという事実。 「T」は生命であり、私が意識的にいるところには生命もあります。私が意識的に浸透するところはどこでも、すべてが活力と生命になります-与える。これらの2つの文を検討し、それらを正しく理解している人は誰でも、生と死のすべての秘密を知っています。, エクササイズのテクニックは次のとおりです。ヨガの完璧な呼吸制御により、私たちは非常に深呼吸をし、意図的に肺の頂点に吸い込みます。次に、呼気で-, -私たちは、ゆっくりとやや控えめな意識を最初に足の先に向けます。つまり、私自身が自我を持ってそこに行きます。私たちは、電流が足の中でどのように遺伝子評価されているか、そして最初の暖かさをはっきりと感じます。それは、後で私たちがより練習されると、激しい熱、熱いチクチクする感覚になります。,

 


性的エネルギーとヨガ私たちはこのように最初に約5〜10分間練習し、その後期間を延長します。いかなる状況でも運動は有害ではありません。時計を見る必要はありません。運動中、集中力が徐々に低下し始め、その後停止できる時期を正確に知る必要があります。, 完全な集中力がなければ、つまり、私たちが完全に関与していなければ、運動する意味はまったくありません。それを実行するための最良の位置は、血液が体内で均一に循環できるように背中に横たわることです。やがて、より高い頻度の集中意識で足が満たされ、身体の中でうずくような暖かさが徐々に上昇するのを感じることができます。したがって、私たちは照射と一緒に意識を高め、より高い生命エネルギーで足を充電することができます。次に、手が暖かさとチクチクする感じになるまで、最初に右、次に左、そして両方を同時に照射し始めることができます。このプロセスを体幹全体、体にまで広げることができるので、熱の中でも、チクチクするような暖かさのように、全体的な活力の向上を感じることができます。全身で目覚めます!体は開いた血管のようにこの放射線を受け取り、はるかに激しく生き始めます。上からつま先まで、指先まで全身が生き始め、光と強い光線で満たされていると感じるほどの強さと活力でどこでも目覚めます。, これは単なる感覚以上のものです。これは、このエクササイズで、光で織られたエーテル体を開発するという事実を示しています。一部の神秘主義者は、これを目に見えない発光ダイヤモンドボディと呼んでいます。聖書はそれを福音書で説明しています、キリストは彼の「変貌した体」でターボル山の彼の3人の弟子に現れました: 'そして6日後、イエスはピーター、ジェームス、そして彼の兄弟ジョンを連れて行き、, それらを離れた高い山に登ります。そして彼らの前で変貌した;そして彼の顔は太陽のように輝き、彼の衣服は光のように白かった '(マット.17:1-8)。 'そして彼の衣服は輝き、雪のように白を超えた。地球上でより完全なものがそれらを白くすることができないように '(マルコ9:2-3)。, 電気や他の磁石を使って「死んだ」金属片を磁気的に(生きたまま)作ることができるのと同じように、この演習を通じて人体を磁気的に生き生きとさせることができます。磁気が魔法の力であるように、人体もそうです。人間を顕在化させ、放出することができるようになります-魔法の力とエネルギー。,

 


実践は、魔法の創造的なエネルギーをマスターします。これは、, 変換された性的エネルギー。 ca性的エネルギーが新しい生き物、子供に生命を与えることができるのと同じように、この生命-エネルギーを与えることはwsで新しい生き物を作り出すことができ、新しい生き物の活力を私たち自身の体に向けることができます。したがって、古い人間の「アダム」は、新しく、復活し、不滅の「キリスト-人」になります。より高い、強化された意識のエネルギーから、活力が増し、その高周波はバクテリアやウイルスを許容しません。これは神の免疫を説明します-すべての病気に対する男性。まだ神になっていなくても、個人のレベルに応じて、最初は控えめな方法で、次にこれまで以上に高く、より精神的な方法で、意識を高めるという余分な力をすでに使用することができます。, 体のどこかに障害がある場合は、この照射をその場所に全力で集中させることができます。そして、私たちは驚いたことに、集中した活力によって、痛みが消え、しばしば非常に突然になり、カタルやその他の身体障害が治癒することを発見します。意識の周波数は、いわゆる短波、X線、またはラジウム線よりも比較的高くなっています。当然、効果も比類のないほど大きいです。, 私たちは自分の体だけでなく、意識の方向に熟練していれば、これらの高周波を他の生き物にも導くことができるという奇跡的な効果を生み出すことができます。そうすることで、私たちは彼らの体に秩序を確立します。この時点で、先に進むことを躊躇します。これらの問題が無知で劣った無駄な人々によっていかにいたずらに悪用されているかを考えると、沈黙を保つ方が良い理由がわかります。 Mesmer、du Potet、Marquis、Puységurなどの偉大な魔術師がこのテーマについて率直に話しました。必然的な結果は、今のように、無知な人々がこれらの力で遊び始めるということです。通常、虚栄心から、彼らは積極的に「磁化」したいのですが、それをまったく望んでいない人もいます。そうすることで、彼らは自分自身の不純な放射線を他の苦しんでいる人々に伝え、その結果、彼らは以前よりも本当に病気になったり悪化したりします。したがって、私たちの野心を、私たち自身の活力を高め、それを適切に指示して使用することを学ぶことに限定しましょう。私たちの体を生き生きと目覚めさせましょう!, 神への真の欲望からこれらの運動をする人は、そのような斬新な種類の内面の経験をするでしょう、それで、遅かれ早かれ、本当の愛から、多くの隠された扉が彼に開かれます–そして,

 


性的エネルギーとヨガは称賛されるためではありません-彼は他の人を助けたいと思っており、実際にそれができるでしょう。このレベルでは、彼はもはや他の人々から彼自身のどのようにそしてどのような目的のために、より高い放射線を使用して適用することができるかを学ぶ必要はありません。また、ヴァレンタイン・グレートレイクスのバレ神父であるイグナチオ・ロヨラは、マニアックや他の重病の人々を治療する方法を誰からも学びませんでした。だから私たちは主題を追求しません, したがって、私たちは鉄の意志で練習しましょう、そして性的エネルギーを創造的に変換するための鍵-神の力が私たちの手に置かれます。, ただし、アドバイスを1つ繰り返したいと思います。ヨガのエクササイズ中、私たちは自分が練習していると決して考えるべきではありません。なぜなら、私たちは、不器用な生活を送ることができるようにするために、性腺を動かしたいからです。悪魔は決して眠らないので、私たちが性器に私たちの考えを向けると、それらは意識の方向によって苛立ち、興奮します。ですから、ヨガを実践するときは、健康、平和、バランスを考えましょう。特に、全体性の感覚を目覚めさせ、体験し、実践してみましょう。完全な自立の感覚で体験してみましょう。いかなる点においても、補完を必要とせず、外部からの助けを必要とし、他者からの愛を期待するが、私たちが与え、私たちが持っている、そして私たちの中にあるすべてのものであるという保証を私たち自身に喚起しましょう。私は全体です!, この気持ちは私たちに揺るぎない自己を与えます-自信、恐れ知らず、そして勇気!それは私たちが常に私たちの中にある存在の状態になります。内にすべてがあるので、私たちは常に満足しています。この状態は、何よりも性的欲求に対抗するのに役立ちます。性的欲求は、足の指が欠けている補完的な半分を探すことから、私たちが孤独を感じて見捨てられることなく、欠乏感から生じます。しかし、私たちが自分の中にすべてを見つけた場合、私たちが学校の場合、さらに何が必要ですか?何が欠けているのでしょうか?, ハタヨガのエクササイズの一般的な有益な効果は次のようになります, 身体活動によってさらに強化されます。ハタヨガのエクササイズと同じように、肉体的な仕事は私たちの思考と過剰な血液を性器から遠ざけるのに役立ちます。性的エネルギーは、人が自分の体のために保持できる生命エネルギーです。これを達成するための良い手段は、ヨガの練習のパフォーマンスと一緒に物理的な仕事です。仕事は体を占有し、筋肉を通して血液を均等に分配するだけでなく、従事します, 128

 


知性を実践し、それによって思考が間違った方向にさまよってしまうのを防ぎます。, 彼らの精神的な追求とは別に、僧侶や尼僧は果物で働き、, 菜園または修道院のさまざまなワークショップで。私たちは他の種類の肉体的な仕事をしたり、スポーツに参加したりすることができます。しかし、純粋に身体活動の過程で、私たちがジャガイモを漕いだり、漕いだり、テニスをしたり、その他何をしているときにも、知性が間違った方向に繰り返し滑り落ちることがあります。私たちの仕事の目的は、性器への血流を防ぐために、性的エネルギーを新しいチャネルに向けることであると何度も考えたくなります。これは次に、すべての思考、意識全体、そして結果として、血流全体をこれらの器官に向けます。不思議なことに、すでにこれらの最初の闘いから、性的欲求を引き起こすのは体ではなく、私たちを邪魔する体ではなく、知性であるという非常に有用な経験を得ることができます!これに対して、性的欲求が無意識からの知性に影響を与えると主張されるかもしれません。確かに-しかし、性的エネルギーがより高いセンターへの道を見つける時までだけ。なぜなら、性的エネルギーの変化が創造力として現れることができるという自分自身の経験でこれまでに進歩した場合、それはもはや潜在意識に抑圧されなくなり、そこから毒のように行動しなくなります。それでも、望むなら、知性の助けを借りて、性的エネルギーを性器に戻し、性的エネルギーとして消費することができます。知性は、意識が命令するところならどこでもハンドルを回すことができます。そして、すでに創造的なエネルギーとの闘いの始まりで、私たちは知性が神に向かう途中で実行しなければならない仕事の大きさに気づきます。この蛇は、その「コイル状」によって私たちの活力を下向きに導くだけでなく、上向きにも同様に神に導きます-私たちの意識がそれを支配しているなら!, 私たちは思春期に体が元素の力で自分自身を感じさせることをよく知っています。生命力は高く、性的エネルギーは非常に強力です。だからこそ、若い青年は、性的エネルギーをコントロールし、それを精神的な創造力に変換すれば、精神的な道を最も早く進歩し、神に到達することができます!若い人は、より高いセンターを刺激するためにカロリーが最も豊富な燃料を持っています!しかし、性的に強力な動物では、知性の助けを借りて頻繁に増加する人々よりも、セクシュアリティが人生で果たす役割ははるかに小さいことがわかります,

 


性腺に対する精神的態度の性的エネルギーとヨガが示され、性腺の反応を増強します。人々が危険な状況で経験したことによる思いがけない重要性。, 1945年にブダペストが包囲された後、この恐ろしい血を目撃した多くの男性と女性が、言葉では言い表せない死への恐怖によって無力になりました。性器は、その人が自分の意識の中に死への恐怖を抱いていることをどうやって知ったのでしょうか!それぞれの人と動物の生殖器は、致命的な危険の時に子孫が生まれてはならないことをどのように知っていますか?自然科学者は、災害に現れる自然の高い知恵に非常に精通しています。ブダペストでの死への恐怖は、多くの女性が生理を逃し、男性が無力になる原因となりました。一方、女性の敵兵が無理矢理誘惑したい男性の場合は、何の欲求も示さなかったので、銃を突きつけて強要しようとした。当時、彼の効力が明らかに完全に失われたことに非常に警戒していた男は、奇妙な攻撃性を嫌っていたにもかかわらず、リボルバーで脅されたときの純粋な死への恐れから、突然、しばらくの間無力でした。女性は、彼女の欲望を満足させることができるようになりました。この場合、死への恐れは正反対の効果をもたらしました、それは効力を回復しました。, 人の考え方が性器にどのように影響し、したがって性的欲求にも影響を与えるかを証明する事例をさらにリストすることができます。しかし、自然が抵抗と反応する方法(ホメオパシーの基本原理)は、別のケースで示されています。何年も無力だった男性は、とにかく「禁欲的な」生活を送る必要があったので、少なくとも「聖なる」になるためにこの状態を利用することを決心しました。不思議なことに、彼がこの決定をした瞬間、彼の体はこれまで思いもよらなかった効力を発揮することで反応しました!したがって、この場合も、障害は身体によってではなく、精神性、精神によって提示されました。, このように、つま先は、非常に意識的に、知性と思考の想像を絶する効果的な力を発見します。そしてそれで私たちは最初の素晴らしい発見をし、それを個人的に経験しました。最初の、すべての中で最も難しいステップが実行されました!, したがって、私たちは物理的な仕事の助けを借りて性器からエネルギーをそらすことができますが、これは並行プロセスによってそれを迂回させ、アーチ-敵-原始130を沈黙させる場合にのみ効果的です

 


蛇:, 知性を実践し、私たちの, 私たちが性的欲求をマスターするまで、考え、これを続けてください。これを達成するための最良の方法は、知性を何か他のもので占めることです。 「私たちが知性からすべての性的思考を別の種類の思考に置き換えることによって追い出さなければならない2つのこと。性的欲求が熟した果実のようにそれ自体から落ちない限り、卑劣な人生に着手すべきではないと私たちは言いました木。今、疑問が生じます:もし闘争がまだ必要であるなら、なぜ私たちはそれに従事しなければならないのですか?, まず、「すべき」、「必要」などはありません。私たちは、神への飽くなき欲求を自分自身で感じているので、可能な限り最速の進歩を遂げるためにヨガを練習したい人にのみこのアドバイスをします。しかし、忘れてはならないのは、これまで内面で進歩した人は誰でも、確信から、セクシュアリティを放棄し、性的エネルギーを単に彼の高次神経と脳の中心を刺激するための燃料として使用したいということです(大まかな比較は、電流による無線弁の加温です)Para celsusが言うように、まだ自分の中に動物がいます。それでも、その人は体を持っており、その中には以前は定期的な性的満足のために使用されていた腺があります。腺は、所有者が突然禁欲を望んでいる理由を理解できないため、蓄積された性的エネルギーによって引き起こされる緊張からの解放を要求し続けます。しかし、自然は非常に弾力性があります!そして、腺が定期的な解放に慣れてきたのと同じように、意識的に制御された知性と適切なヨガの練習の助けを借りて、徐々にこの習慣から腺を取り除くことができます。もちろん、性別を問わず、その人が自分の腺を適応させ、自分の意志を主張できるようになるまでには、場合によっては他の人よりも長い時間がかかります。, 体内にも。彼はその過程で、体の束縛から自分を解放し、自分の家でマスターになる方法を学びます。彼は、私たちが以前に言及した、密接に関連した精神的および肉体的なヨガのエクササイズと、創造的な活動によって助けられます。なぜなら、創造力を発揮する機会を与えた場合にのみ、より高いセンターを開くことができるからです。, 私たちのエネルギーの変容を助けるエクササイズは、主にスピリチュアルな性質のものです。体操は、より高いセンターまで創造力を発揮するのに役立ちます。一方、精神的なものは、創造力を使用する際に。我々はしなければならない,

 


性的エネルギーとヨガ, 考え, 思考と知性を制御する方法と、私たちが望む場所にそれらを向ける方法を学びます。私たちは、私たちが心に導入し、私たちに反省を強いるランダムな主題についてではなく、考えることが何であるかについて考えることを学ぶ必要があります。これについてどれだけ議論され、熱心なヨガの実践者の間でさえ、それを実践しようと努力するのはどれほど少ないのか!ほとんどの人は、身体的なヨガの練習が彼ら自身の内なる努力なしに彼らの集中力を改善することを期待しています。, 正反対のことが当てはまります。集中力を内側に向けることにすべての注意を向ける場合にのみ、物理的なヨガのエクササイズを適切かつ効果的に実行できます。思考の集中を学ぶ唯一の可能な方法は、正確に集中することです。怠惰な人々が自分の内なる努力なしに集中することを可能にする魔法の魅力はありません!物理的なヨガのエクササイズを通じて、脳の中心への血液の供給を増やし、脳の中心をより強力で活力のあるものにすることができます。しかし、脳の中心は、それらを適切に命令して使用するための何かがそこにある場合にのみ従うことができます。そしてもう一度、この「何か」は私たち自身に他なりません!誰と他に何?したがって、私たちは私たちの脳の中心に命令し、脳に大量のエネルギーを送り、私たちが考えたいことを、私たちが考えたい方法で考えましょう。このために、私たちは変換された性的エネルギーをとることができます。それは私たちが費やしたのではなく、私たち自身のために保持しています。もちろん、集中力を高めることもでき、気まぐれな生き方をしなくても高い精神的レベルを達成することができます。しかし、私たちが自分自身のために生命の火を保持するならば、私たちは比類のないより速い結果と著しく強い効果を得る。性的エネルギーは私のオトン自己の現れの一形態です-無意識のうちにそうであっても、私はそれです。したがって、私が性的エネルギー、つまり私自身を体を通して消費せず、それを自分自身の中に、そして自分自身のために保存する場合、私は自分自身を強化し、したがって私の意志-力と魔法の示唆に富む放射線を消費することを理解します。したがって、私は自分自身になる能力を大幅に高めることができます。, 私たちは体への保持を強化しなければなりません。腺がイライラし、意識の画面に性的空想や欲望を投影する場合、私たちは自分自身を手放すことはありませんが、自分自身に尋ねます: '誰が強いですか:私または私の体の性的欲求?もちろんです! 'そして私たちはすぐに私たちの注意を引く何か他のものに非常に集中的に専念します。私たちは132を学びました

 


練習, 2つのものが同時に同じ場所にあることは決してあり得ないこと、そして私たちはすべての性的思考を他の思考とともに知性から押し出します, 。そして-ここに驚きがあります-体は従い、性的欲求は沈黙しています。それから散歩に行って鳥が飛ぶのを見るか、釣りに行って魚が噛むまで集中するか、家にいてヨガを練習するか、面白い本を読むか、ピアノや他の楽器を演奏するかどうか、私たちがガーデニングをしたり、犬を訓練したり、あるいは単に私たちの日常の仕事に参加したりします...それは完全に個人の二重次第です。 2人が同じ興味を持っていることはなく、2人が同じ運命を持っていることもありません。一人一人が自分の才能、傾向、チャンスがどこにあるのか、そして彼が性的欲求を忘れさせるほど強く興味を持っているのかを自分の中で感じる必要があります。私たちが性的欲求から注意をそらす方法に違いはありません、主なことは私たちがそれをそらすことです!, 体はこのレベルでどのように反応しますか?私たちが創造的な活動に完全に夢中になっている限り、体はまったく反応しません。それはより高い周波数で充電されることを楽しんでいます、それによってそれはより健康になり、自我の照らされた状態で共有します。連続した作業が完了し、数日間休むと、最初は睡眠中のエロティックな夢によって、次に私たちが目覚めているときに、体が自分自身を発表することがあります。したがって、明らかに、私たちはまだ意識的に身体、つまり生命の流れを指示することができるレベルには達していません。したがって、私たちは特別なヨガのエクササイズを練習し続け、私たちのすべての力と集中力で再び働き始めます。, 誰かが創造的な仕事で彼のエネルギーを使うことができて、それでも彼の体に克服できない困難を抱えているならば、私たちは彼に通常の性生活で彼の体を落ち着かせることを勧めます。確かに、体は、腺を安らかに離れない人々が想像するよりもはるかに少ない頻度で性的満足を望んでいますが、非常にスパイスの効いた食べ物、覚醒剤の飲み物、エロティックな読み物、映画などの興奮剤で彼らを奮い立たせます。これは、腺に過剰な負担をかけ、時期尚早に弱め、老化を非難するだけです。動物は、自然が性交を望んでいることはめったにないことを示しています。, すべては私たちが望むものに依存します。欲望は最高の力であり、それは私たちが行きたい場所、つまり私たちが全体として行きたい場所に私たちを正確に連れて行きます!これに関連して、私たちは特に一つのことをアドバイスします:神の助けを求めて神に祈ることを控えることです。,

 


性的衝動を克服する性的エネルギーとヨガ。神が私たちの中に住んでいて、私たちの人間の意識の背後にある大きな無意識の中に住んでいて、私たちが成長していることを忘れないでください。したがって、彼はどんな場合でも私たちを助けてくれます-通常、彼自身-神-は私たちの力の道に沿って私たちの進歩を前進させたいと思っています-無意識の人が疑うよりもはるかに、神自身が私たちの中でそして私たちを通して意識的になりたいのです。, しかし、私たちの性的欲求を取り除くように神に祈るために(悲しいかな、多くの人はそのようなものが幼稚であるという事実とは別にかなりのことをします)、私たちは再びセクシュアリティに集中し、知性を性器に新たに向けます-そして地獄は解き放たれます!私たちが性的欲求を克服するのを助けるように神に頼まないでください、むしろ、私たち自身を助けましょう!最高の神聖な段階に到達したいと願っており、神への憧れが非常に強くて深いので、他に何にも興味がない人は誰でも、性的な思考や欲望から離れることができる道への強い欲求に導かれます助けを懇願することなく、彼のエネルギーの変容に落ち着いた神経で苦しみ、専念します。もし、なんとcver、すでにより高いレベルにあり、そして彼の性的衝動に屈する誰か、それは恥辱でも罪でもありません!彼はまだ肉体と血の人間であり、誰も彼が彼のセクシュアリティを楽しむことを禁じていません。そしてまさにその理由のために、彼は彼の道の初めに誓いを立ててはいけません、それで彼が一度彼の性的欲求に屈したとしても恥の原因はありません:恥、彼は彼のセクシュアリティを楽しんだからではなく、彼のために彼の牛を壊しました。過去のことは仕方がなく、もし彼がかつて愛する人と、真の愛から、内なる献身と健康的な肉体的欲求をもって肉体的な結合をしたことがあるなら、彼は決して自分を弱く、堕落した罪深い人と見なしてはなりません。 。なぜ彼はすべきですか?神は私たちの前に何の障壁も建てておらず、私たちが忌まわしい生活を送らなければならないことを定めておられません。したがって、私たちが自分自身に口述するのではなく、私たちが何を望んでいるのかを自問してください。そして、自由への欲求が体の力よりも大きい場合、何をするにしても私たちのオトン合意で行われます!, そして、私たちは練習を続けています。いつの日か、私たちは常に考えをそらすことで腺を落ち着かせることができ、それ以上私たちを悩ませることはありません。私たちは霊的発達の道に沿って旅を続けることができます。男性に関する限り、この点は新しいテストです。男性にとって、無意識のうちにでも、性的エネルギーは自分自身が存在するためにはるかに重要であると感じています

 


新世代の生殖よりも実践。彼ら自身の奥深くで、彼らは性的エネルギーが人間の存在であると感じています。それが理由を説明しています, 男性(すでに子供時代)は、性的エネルギーで識別される性器を細心の注意を払って保護し、起こりうるすべての危険から保護します。彼らは、もし彼らが彼らの精力の器官を失い、それによって彼らの効力を失うならば、取り返しのつかない、ひどい何かが起こるだろうという感覚を、そして非常に正確に持っています。男性は、その物質的な現れにおける彼の性的エネルギーの喪失を通して、彼自身が破壊されるだろうと本能的に感じます。, 次の特徴的な事件は、このテストを説明し、理解するのに役立つかもしれません。私たちには、神の探求に意識的かつ誠実に一生を捧げることができるように僧侶になった、非常に貴重で精神的に優れた友人がいました。彼は力強く元気な男でした。彼の体が彼に平和を許さなかったので、毎晩彼は全く眠ることができませんでした。彼は彼を助けたかもしれないすべてをしました、しかし悪魔は明らかに彼とまだしていませんでした。ある日、私たちの友人は明らかに絶望して私たちのところにやって来ました。「考えてみてください」と彼は言いました。「突然私はとてもよく眠れるようになりました。邪魔されずに仕事に集中できます。体が反応しなくなりました。まったく気になりません。私の良さ、あなたは私が無力になったと思いますか? '私は声を出して笑わなければなりませんでした:'聞いてください、 '私は彼に言いました、'あなたは長い間あなたがあなたの精神的な進歩に自由に専念できるようにあなたの腺を落ち着かせるために多大な努力を払って練習してきました。そして、性的エネルギーをより高いセンターに導くためのあなたの努力が成功を収めた今、あなたはあなたが真剣に求め、望んでいたことに成功したことに驚いていますか?心配しないでください、あなたは無力になっていません。それどころか 。あなたはすべての効力の源になりつつあります。 ', 男はそのようなものです-私たちの友人の僧侶のような毅然とした、強い性格でさえ!これらは、「油そそがれた」または「選ばれた」人として生まれていない場合、経験を積む前に人が経験しなければならない子供の病気です。そして、これらの病気にかかることに恥ずべきことはありません。 '海峡は門であり、狭いのは生命につながる道です。 ...(マット。7:14)、とキリストは言いました、そして彼は彼が何について話しているかを知っていました。彼も天国のために奮闘し、40日間砂漠で断食しました、そして彼がナザレのイエスからキリストに変わったちょうどその時、悪魔の誘惑,

 


性的エネルギーとヨガはこれまで以上に強かった。当然のことながら、「悪魔」も私たちを惜しまないが、この素晴らしい例を覚えて、勝利が可能であることを知っておく必要がある!, もちろん、それでも腺が邪魔にならない段階に達したとしても、例えば南風が吹くと、目が覚めてエロティックな想いが浮かび上がることがあります。その場合、私たちはヨガのエクササイズを練習し、身体的および精神的な活動に専念し続けます。これらはすべて、繰り返し、かつてないほど効果的に私たちを助け、落ち着かせます。より高いセンターへの扉が性的エネルギーのために開かれたとしても、それはしばらくの間、それが物理的-性的エネルギーとして機能する症状の最も低い出口に逆流します。古い道は、かつては広くて簡単になりましたが、今でも魅力的で魅力的です, それ自体への生命の流れ。次のステップは、私たちにすでにはるかに大きな喜びを与えてくれます。私たちの闘いは、もはや性器を落ち着かせ、思考をコントロールすることだけではなく、性器から離れて方向付けられた性的エネルギーを精神的な力として使い始めます。最初の大きな一歩が踏み出されました-これまで閉じられていた、より高い顕現の中心への扉が開かれました。これらの霊的な力をどのように適用できるでしょうか。, これは、ウォルト・ディズニーの映画でフクロウが魔術師に語った偉大な知恵を思い起こさせます。魔術師は、鳥が地面から立ち上がるために使用する羽と、翼を空中で動かし続けるために使用する羽を子供に説明したいと考えています。フクロウはしばらく聞いてから、イライラして軽蔑に満ちていると言います: '飛ぶことを学ぶことについて説明しようとしている空想。飛ぶだけで飛ぶことを学ぶ!どれほど賢く、どれほど真実か!性的エネルギーを変換するだけで、それを変換することも学びます。これについて非常に明確にしましょう:性的エネルギーを精神的な力に変換することはどういう意味ですか?男性の中に、振動、エネルギーの周波数を変換して、さまざまな形の症状に変えることができる装置はありますか?はい 。いくつかあります。それらは光線を送るだけでなく、変圧器としても機能するチャクラです。しかし、私たちはこれを私たちの知性によってのみ知っています。チャクラの座である神経の中心を使うと、さまざまな振動を「振動」や「周波数」としてではなく、直接意識状態として体験します。私は例として車、つまり音のすべての振動を受け取り、それらを私の意識に与える聴覚神経を取り上げます。私は136を学びましたが

 


-, はしのの称をりするだとしできますすけである。をにはたたや成に!, 音は振動であり、異なる音は異なる周波数を持っているという私の知性を持った実践、私の意識はそれらを異なる振動として知覚しませんが、私はそれらを非常に単純に異なる音として聞くでしょう。ある音の振動の数を、別の音と比較して、多かれ少なかれ気付くことはできませんが、それらは低音と高音として聞こえます。, だからそれは創造力を持っています。その低い振動では、私はそれらがどのように振動するかに気付くことはできませんが、むしろ私は性的衝動として私の体の中でそれらを感じて気付くでしょう。そのより高い波動の中で-私の魂の中で-私は彼らを愛として、団結への精神的な衝動として感じるでしょう。さらに高く、創造的な顕現への衝動として、自然の才能として、直感と創造的なアイデアとして。彼らの非常に高い周波数では、私は彼らであり、純粋に精神的な存在の状態として-私がそうであるように。, 車や聴覚神経が音を聞くことができるように、私は音を認識しますが、車や聴覚神経は認識しません。したがって、性的衝動としてのマニフェストやチャクラのさまざまな器官による創造力を認識しています。、感情として、そして存在の直接的な状態として。高次神経と脳の中心の活性化は、私が突然直感的になり、創造的なアイデアと創造的な仕事への傾向があり、思いもよらない才能が明らかになり、私の意志に顕著な折り目がある程度にのみ感じます。 -力と集中力、私は自信を持って-他の人への影響によって、私が示唆的な力を獲得し、その結果、注目の的になっていることに気づきます。したがって、チャクラとその座、高次神経と脳の中心が、行動を起こすときに、あらゆる種類の感情やその他の兆候によって自分自身を発表することを期待してはなりません。私は、車、聴覚神経、その他の感覚器官、さらには高次神経と脳の中心、チャクラに気づきますが、それらが完全に整頓されておらず、おそらく痛みを引き起こす場合に限ります。それらが健康に機能している限り、私はそれらの存在に気づいていません。, 私は周波数差を測定することができないでしょう-私たちの例にとどまるために-耳は振動を測定することです, 音の違い;それらはそれらを低音または高音として私の意識に伝達し、それを私は単に聞くだけです。, 私が直接感じたり、経験したり、最高の形で感じたりすることができるのは、さまざまな意識状態が、さまざまな形の創造力のさまざまな周波数の違いと同一になるときだけです。そして、私がこれらの形態の症状をより多くまたはそれ以上と呼ぶならば、私は,

 


JUGA, SEXUAL ENERGY AND YOGAは、私が音を低くしたり高くしたりするのと同じ理由でそうします。音とは何かを説明すれば、音の振動や周波数をできるだけ詳しく説明することはできますが、耳のない生き物に音の聞こえ方を理解させることはできません。 、聞くことの意味すら。音が「低い」または「高い」である可能性があること、そして何よりも、たとえばフルート、バイオリン、またはオルガンの音の違いが何であるかを説明することは、まだ難しいはずです。この生き物が一度聞いてみて、なんとかそうすることができたとしたら、それは個人的な経験から、即座に、直接、そしてさらなる説明を必要とせずに聞くでしょう。, さらなる例:栗の味の頻度を完全に科学的に説明したり、主題に関する本を書いたりすることができたとしても、栗を食べたことがない人に栗の味を説明することはできません。その人は自分で栗の味を味わうまでは栗の味がわからないでしょう。起こっていることすべて、そして私たちの脳に蓄えられていることはすべて外にあり、意識的な状態ではありません。私はそれと同一ではありません。栗の味は、舌で味わって体験して初めて意識的な状態になります。舌と他のすべての感覚器官は、意識状態としての知覚を私に伝えることができます。脳、知性は決してそれをすることはできません。創造力の変容について説明するのがいかに難しいかがわかります。合理的に説明するのは絶対に無駄です。私たちは直接の経験を通してのみ物事の本質を知ることができます。何もできないからこそ、知性を通して何も体験することはできません。私たちがこれらの問題を正しく理解し、それらを体験したいと思ったら、私たちはそれらを私たちの知性から私たちの存在に、存在の状態として、そして私たちの直接の知識を通して、それらと同一の経験を伝達しなければなりません。そして、栗を味わい、その味を体験することで、自分自身が栗の味になることを学びます。, 性的エネルギーの変換についての説明は、それを行う方法を示す限りにおいてのみ与えることができます。これらすべてのことは、直接経験され、理解されます。私たちが努力しない限り、私たちは至福、充実感、絶対的な満足感、そして自己の本質を理解することはできません-私たちが創造力を変えることができるようになった場合、私たちが意識的な状態として経験する自信その性的形態をより高い形態に、

 


EN, :-**, 練習と言うことができます、私はirです。ミネラル溶液は、結晶化しているときに何が起こっているのかをどのように知り、理解することができますか?分子は自動的に結晶格子になりますが、それはこのミネラル溶液だけが生成できるからです。, したがって、私たち一人一人は、彼がそうであることだけが可能であり、それは事前に説明することはできません。なぜなら、各人は神の個々の二重の現れであり、したがって次の人とは異なるからです。ミネラル溶液が何かをし始めて、他に何もできなかったのと同じように、それ自体、それ自体の特徴的な自己になり、結晶化した形でその存在を明らかにするので、私たちも何かをしなければなりません、そして私たちはすることができません他のことをする以外は、自分自身になり、結晶の形で現れます。このようにして、私たちは創造力の秘密を直接体験し、BEINGを通してそれを理解します。アドバイスできるのは、それだからすでに理解している人だけです。私たち一人一人は、自分の経験を通して学ぶ必要があります。, どうやって始めますか?知的で創造的な仕事で。そして、どのような仕事で?それを聞かないようにしましょう。いずれにせよ、私たちは自分たちがしていることしかできません。そして、私たちがやりたいのは私たちが何であるかです。そこで、才能と志向のあることを行い、通常の勤務時間外の自由時間に応じてそれを追求します。非常に多くの男性にとって、非常に多くの運命、非常に多くの道。, 定期的な仕事をしていて、精神的な道を進む時間がほとんどない男性や女性には、静かな時間帯に瞑想を実践することをお勧めします。誰かが不器用な生活を送り始めた場合、彼は瞑想が以前よりもはるかに簡単であることに気付くでしょう。保持された性的エネルギーが蓄積し、生命力の緊張が高まり、この高められた緊張が強力な刺激として、強い刺激として脊椎に作用することはすでに説明されています。したがって、高次の神経と脳の中心は、ラジオのバルブのように自動的に加熱され、興奮し、活性化されます。この状態は、人間がより多くのことを理解するようになることによって、人間の意識に現れます。彼は生き始めます!今まで彼はほとんど生きていなかったことに気づきました。彼は生きていませんでした、彼はただ植生しました、彼の人生は茶番でした。彼は呼吸し、食べ、そして飲み、そして働きさえしました、しかし彼はいつも彼が人生に参加していないという感覚を持っていました。イェスディアン-ハイチ、ヨガと健康、アレンとアンウィン。,

 


性的エネルギーとヨガの夢、通常は悪い夢のようです。彼は今そこにいませんでした。彼はamakeではありませんでした。, 今、人は生き返り、意識を高め、時間と空間から自分自身を解放し始めます。彼は自分の中に生命の火を感じ、自分自身になり始めます。今、彼は、キリストが何人かの人々を「死んだ」そして何人かの「生きている」と呼んだときの意味を突然理解しました。, 実際、栗の味を説明するのと同じように、これらの状態を説明することは不可能です。直喩でしか話すことができません:「目覚めている」、「これまでよりも意識が高まっている」、「生き返る」などの表現は、存在しない、より適切な語彙の代わりになります。それを置く最良の方法はおそらく次のとおりです:しかし、私たちは目を覚まし、意識し、生きていると確信していますが、それにもかかわらず、私たちは創造力のより高い周波数を通してのみ目覚め、そして私たちが目覚め、意識も生きていなかったことを確認します、しかし、私たちが野菜を食べて非現実的な生活を送ったこと。ちょうど、私たちが夢を見ている間、私たちは目覚めていると確信しています 'そして'私たちの夢の中で生きています-ビジョン、そして私たちは私たちが通常の意識に '目覚めた'ときに私たちが夢を見ていることに気づきます「ドラゴン-火」の効果で徐々に目覚めたとき、私たちはこれまで夢-人生-影-人生-を導いてきたことに気付くだけです。アンデルセンは、彼のおとぎ話「影」とグスタフ・マイリンクの偉大な本、ダス・グリューネ・ゲシヒトの中で、この状態をいかに見事に説明していますか。, 私たちがこの目覚めを経験するとき、私たちは私たちが目覚めて生きていると今まで信じていた方法を理解することができません。人間の方がはるかに大きな活力が目覚めましたが、その活動は体の中にはなく、何も感じられません(一部の人が予想するように)が、意識の中で、精神の中で、私たちは私たちの中に火、光を感じます!この目覚めを切望する非常に多くの人々は、それを内面で体験しようとし、物理的に何らかの神秘的な状態を体験したいという瞑想で大きな間違いを犯します。これはエラーです!これらの状態のすべては、もっぱら意識状態です。つまり、私自身が意識の光であり、それもまたはるかに激しく生きて成長し始める限り、身体はこれにのみ関与しているということです。それは新しい活力で満たされ、それは若くて健康になります。それは自分自身の従順で従順な僕になります。私たちは激化した崇高な状態に住んでいます。この状態は、ヒステリーや発作の1つではありません。それどころか、私たちは強化された、明確な、明快な、精神的な意識の状態にあり、140よりもはるかに穏やかです

 


v, >>>, 京市, яку3, 前の練習。発作状態では、私たちは自分自身を手放し、神経と自分自身の制御を失います。精神的に高められた状態では、私たちの落ち着き、コントロール、客観性は、以前の通常の状態よりも比類のないほど大きくなっています。私たちが今ここにいるからこそ、私たちは自分たちと一緒にいるのです。精神的に照らされた、目覚めた状態では、私たちは落ち着き、自己制御します。私たちは私たち自身のマスター、私たち自身の自己です, 。それが真の精神の存在であり、瞑想の期間を超えて通常の意識として継続的に維持することができます。この状態では、私たちは良心そのものになっているので、良心はありません。, 瞑想者は時々「訪問」や「ビジョン」を期待します。あるいは、瞑想ではハイヤーセルフが奇妙な存在のように意識に浸透し、別の自己、別の意識を提供すると信じて居眠りします。彼らは大きな誤解の下で働いており、そうすることで、彼らは真の瞑想-自己の-実現の考えを持っていないことを明らかにします。真にスピリチュアルな状態はとても簡単です:1つはただ今ここにあります!そして完全に目覚め、太陽の澄んだ光のように目覚めます!この明るい光は、完全に透明で透明な意識状態で体験されます。私たちはこの2つの言葉を考えさえしません、私たちは言葉を考えずにそれです!, この状態は、作業でも実現できます。仕事は人間の注意を吸収し、彼がここにいるのを助けます 'そして'今 '、'目覚めている '。祝福されるために彼に何をすべきかを尋ねた若い男に、キリストは単純に答えました: '見守って祈ってください。 'それで彼はすべてを言った。そしてまた、私たちが働くとき、私たちは目を覚まし、ますます目覚めます。私たちが完全な集中力、完全な意識を持って、しかし私たちが意識しているとは思わずにそれに専念すれば、どんな仕事をすべきでしょうか?いずれかの種類 。重要なのは、私たちが何で働いているかではなく、どのように働いているかです。あらゆる種類の仕事、そしてそれはあらゆる種類のスポーツやアクロバット、物質、身体に対する精神の習得を必要とする活動を含むかもしれません。集中力のあるスポーツを追求し、徐々にパフォーマンスを向上させてきた人なら誰でも、体の習得に伴う熱心で楽しい心の状態を知ることができます。サーカスの曲芸師が彼の行為の間に超人的な偉業を実行するとき、彼は高い精神的な歓喜と喜びを経験します。命を危険にさらすアクロバットや、その行為中に助手のアクロバットが僧侶のように無精ひげを生やして生きていることはよく知られている事実です。,

 


性的エネルギーとヨガ彼らのパフォーマンスで経験される喜びとスリルは、短い性的出会いよりも無限に大きいです。彼らはこのより高い種類の幸福のために彼らの命を危険にさらすことさえします。 (男性が性的な経験をするのは難しいことです。サーカスの人々と友好的な人は、ベートーベンのように言うことができる人がたくさんいることを知っています: '体や以上の勝利を達成することほど幸せはありません野生動物と自我の精神のこの勝利を示すために-男性に。, 仕事が自由な時間を残している人、またはとにかく知的活動に従事している人は、この仕事を意識のはしごとして、つまりジェイコブのはしごとして使用することができます。自分の好きなもの、心の底から本当に興味のあるものを自分で選ぶべきです。スケッチ、ペイント、モデル、カーペットの織り、ゴベリンの作業、楽器の演奏、手工芸品やガーデニング、詩や本の執筆などは関係ありません。ただし、必要なことは1つあります。それは、平均的な成果に満足してはならず、常に完璧を目指してはならないということです。進歩を促進し、性的エネルギーを創造的な力に変換し、それを精神的なエネルギーとして放射するのを助けるための創造的な仕事のようなものはありません。それでは、それが何であれ、何かに取り組みましょう。そうすれば、私たちはもはや私たちの考えを「そらす」方法について心配する必要はありません。彼らは仕事に夢中になり、ささいな、自己の個人的な意識なしに。人は現在と密接に結びついているので、常に過去と未来を結びつける思考は、この継続的な現在に浸透することはできません。人は自動的に時間と空間から自分自身を切り離します。私たちは性的エネルギーを自動的かつ本能的に高次の中心に向け、そこで創造的、つまり魔法の力として機能します。私たちがどんな種類の芸術を実践する場合でも、私たちは認識と名声を得ることを心配してはなりません。この野心の源は小さな「T」であり、その人は無駄ですが、同時に自信を欠いており、外部からの承認、認識を求めています。 「認識される」ために働いてはいけません。私たちはそれを使って開発するので、仕事は最も重要なことです。仕事のための仕事は、開発のために、私たちの進歩を早めます。すべての中で最も重要なことは、私たちのトークに完全に集中することです-それが何であれ-それによって完全に吸収され、それが単純なものに過ぎないとしても、心と魂に入り、簡単に満足しないことです家事。真のアーティストは仕事のために働いています、彼は彼が作成している間幸せです;

 


piese, +, バツ, 彼にとっての実践は、仕事自体が最高の報酬です。なぜなら、仕事をしている間、彼は高貴で照らされた状態にあるからです。彼を心から彼の仕事に投げ込む人にとって、彼が非常に才能があるか、より低いレベルから始めるかどうかはまったく違いがありません。すべてが単に相対的なものだからです。私たちは今の段階から立ち上がろうとしなければなりません。それはすべての中で最も重要なことです。上る・昇る 。生きている最も偉大な芸術家はまた、人間としても芸術家としても、最低レベルで一度始めなければなりませんでしたが、これは非常に多くの化身であったかもしれません。時間を無駄にせず、全力を尽くして最大限の集中力を発揮し、できる限り完璧に仕事をしようとすれば、才能が信じられないほど成長することを学びます。劣った仕事や平凡な仕事に満足しないようにしましょう。最も微妙なニュアンスを引き出すことができるように、さらに完璧で徹底的に実行してみましょう。私たちの資料を徹底的に知り、それを私たちのヨークの下に持っていくようにしましょう-サンスクリット語ではヨガです。私たちの集中力に制限はないことがわかります。今まで完全に仕事に集中していたとしたら、翌日にはもっと集中できることがわかり、仕事の過程で、これまで私たちが理解できなかった新鮮な可能性が生まれます。仕事の本質と、これまで見ることができなかった新しい、さらに美しい謎を発見します。これは、私たちが再び開発の次のステップに到達し、それに応じて集中力が高まったためです。新しくて広い世界が私たちの前に開かれ、今まで私たちは他の人と同じくらい多くの人を知りませんでした。それでも、私たちは常にこれらの世界の真っ只中に住んでいましたが、私たちの目はまだ閉じていて、まだ盲目でした。今、仕事の間に、私たちは物事の本質的な核心に、そして同時に、私たち自身の存在の核心にも、最も内側の世界に浸透します。私たちの仕事の外でも、私たちの前に新しい世界が開かれています。私たちは突然、偉大な男性と預言者の書物を非常に明確に理解し始めます。これは、今まで正しく理解されていなかったもので、あいまいで謎めいたものでした。私たちは言葉にできない喜びに満ちています。新しい兄弟、新しい友人を見つけました。過去数世紀から数千年に渡って、時間と空間を超えて、私たちにとって、私たちはそれらを理解しているので、私たちはそれらと一体になっているので。, そして、私たちは、特に自分自身で、仕事を続けます。私たちは、短い肉体的な喜びと比較されるべきではない純粋に精神的な喜びと歓喜を味わいます。の言葉では言い表せない喜び,

 


性的エネルギーとヨガ, 創造的な仕事をすることは、仕事の間と私たちが休むときの両方で、私たちの存在全体を言葉にできないエクスタシーで満たします。創造力は私たちの中で活発であり続けます。仕事をしている間だけ本当に生きていると感じているので、また仕事に取り掛かるのを待つことはほとんどできません。私たちの中に何かが開かれました。ますます高まる創造力を通して、自由と無限の喜びが花開き始めました。私たちは働いているのは私たちではなく、すべてを知っている私たちの中にある何かが私たちを連れて行き、私たちが完全な調和を達成し、明らかにする方法を示しているかのように奇妙な感覚を持っています。これと私は完全に1つです。そして、私たちは禅(仏教徒が禅によって意味するもの)と、神秘的な結婚の重要性(薔薇十字団と偉大な神秘主義者のユニオ・ミスティカ)を理解しています。私とクリエイティブの原則-ロゴ-は1つです!, 私と私は1つです!, 熱が私たちを掴み、私たちは全世界を忘れ、私たちはもはや外の世界のどこかに名前を持っている人ではありません、なぜなら私たちは無限の海に落ちるようになったからです。私たちは神の創造に参加し、新しい世界を創造しますが、私たち自身の世界はどんなに小さくても、私たちの中には、宇宙の神に匹敵する創造的な完成度に到達する能力があると感じています。 。内なる世界への扉はさらに広く開かれ、何度も何度も新しい世界、新しい素晴らしさを垣間見ることができます。私は新しい真実を発見し、新しいアイデアを受け取ります。どこから ?無尽蔵の源があるMYSELFの中から-神から。違いはなんですか ?ありますか?これらはすべて単なる言葉です。私の中で意識する考えは、神の輝く光のような光であり、この光によって、私が意識の反射体を向けるところはどこでも、天と地のすべての真実を見ることができます。この光は、言葉では言い表せないほどの幸せと言葉では言い表せない喜びで私を満たします。体はまた、これらの喜びを共有しています:私の心、私の胸、私の頭、私の頭の冠、そして私の神経のすべての繊維で、私は新しい、活力、勇気、自信を与える人生を生き生きとしています-自信-人生それ自体-私はもはや何も、何も恐れることができないように。死さえも。神聖で揺るぎない平和が私に広がっています、私はこの平和と自信を自分自身にしています-自信。私は自分自身が幸せなので、「幸せ」になるための理由は必要も期待もしていません。それでは、他に何が私を幸せにすることができますか?私は歳です, 再

 


ヴァス, AIN, NI, 幸福が放射される源を実践しなさい。私は意識していますか?それとも無意識ですか?これらはどのような言葉ですか?それらはどういう意味ですか?これらの状態は、そのような概念の上に立っています。わたし !それだけでは不十分ですか?確かにそうです。私は実際にいます!私は生きている!私は人生です!なぜ私の意識もそれを合理的に認識し、それを登録する必要があるのですか?私が栗そのものになったのなら、なぜ私自身がそれであるなら、その味-私の味-について論文を書くのですか?私が今まで生きたことがないので、私が生きているとき、私はそれについて考えたり話したりする必要がありますか?私自身が喜び、幸福、存在であるだけでは十分ではありませんか?, 私はもうそれについて考える必要はありませんし、それについて考える必要さえありません。 「無意識」や「意識」などの言葉は単なる言葉ですが、そうではありません。言葉は外にあり、外の世界にあり、私の自己の外にあり、私の脳のどこかにあります。私の内なる世界には、MYSELFしかありません。そして、私もこれを考えていません、そして私が今そうしているならば、それはそれを書き留めて、それを理解できるようにするために、この質問に悩まされている人々のためにそれを言葉にするためだけです。私は存在のインスピレーションにあります、私自身、それを考えずに、それについて困惑することなく。私の存在から私を誘惑することができるものは他にありません。時空...これらは外界の概念です。私にとっては絶対的な存在だけが存在します-それ自体が... IAMITだからです。, 音の聞き方、香水の匂い、味わい、色や形の見方を説明するのと同じように、他人にその状態を説明したり理解させたりすることはできません。すでにこれらのことを経験した人は、自分が何について話しているのかを知っているので、同情的に笑います。他の人はただ一つのことをすることができます:それを彼ら自身で経験してください。したがって、それは性的エネルギーを精神的-神の力に変換することです。それを経験した人は誰でも同情的に微笑むことができます、そしてこの微笑みは仏のよく知られた微笑みです、すべてを知っている、最高の真実を知っている、神についての最高の真実を知っている-永遠の存在について....それを経験した私たちは、努力を価値あるものにするほどの深い満足をもたらす性的エネルギーの変化が何であるかを理解することはできません。たとえば、性器なしで生まれた生き物に、男性が特定の人との性交のために最高の英雄と最高の狂気を発揮できるほど性的な経験を楽しいものにする理由をどのように説明できますか?個人的に経験したことがない人にのみアドバイスすることができます,

 


性的エネルギーとヨガ, 性的エネルギーの変容、そして軽蔑と軽蔑で嘲笑し、判断を下したり、それを悪い冗談の対象にしたりしないでください。彼らは最初に変容を体験しようとするべきです。彼らは、物質の束縛から精神の全能への人間の解放の方法についての神の真理を私たちに説明したいと思ったすべての偉大な人が、例外なくこの道で私たちに先行した理由を考慮する必要があります。これらの巨大な精神は、私たちが何かを反映しないが、何かになる、最高の、神聖な状態である最高の中心での意識の達成を教えてくれました。そして、私たちをこの状態に導く原動力は、性的経験では使い果たされていないが、内向きに向けられ、創造的な神のエネルギーに変換された性的エネルギーです。自分の尻尾を噛む蛇! 「聞く耳を持っている人は、聞かせてください」(マルコ4:9)。, そして体?性的欲求が二度と体に引き起こされることはありませんか?腺はどのように反応しますか?, 私たちが忘れてはならないことの1つ:私が内にいる場合にのみ、体は性的欲求を持っています。体自体には性的欲求はありません。これらは、神の一致に対する私の衝動の物理的な予測です。死体には性的欲求はありません。私が意識の中で神の統一-ユニオミスティカ-を達成した場合、つまり、私が私の精神、私の存在と一体になり、それによって全体を形成した場合、私はもはや身体に性的欲求を投影しません。最も内側の、本当の精神である-はセックスレスです。私の体は、私のすべての命令に従う飼いならされた動物のように落ち着きます、それでも、それはまだセクシュアリティのグリップにあり、人生を費やしている男の体よりもはるかに強い強度とはるかに大きな効力を持っています-エネルギーを与えます。それぞれの性的結合で生き物は少し死にます。新しい生き物に命を与えるという目的が達成されたかどうかにかかわらず、彼らは何度も何度も彼ら自身の活力を費やします。私たちが全体になった場合、私たちは精神的な性的エネルギー、創造力を使用し、体を通しても放射するので、私たちのすべての生命エネルギーは私たち自身の体の奉仕に残ります。私たちの神経の各小さな繊維は、この最高の神聖な魔法の流れで満たされています。このように、私たちは、ゴールへの長い道のりで私たちに先行してきた偉大な男性の大多数が、非常に健康な体を持ち、非常に素晴らしい年齢まで生きた理由を理解することができます。よく知られている例を2つだけ挙げます。90歳のとき、聖アントニオはサハラ砂漠の土壌まで耕し始め、それ以降彼が生きることができるほど多くのトウモロコシを収穫します。,

 


二十, その上での実践。 104歳で彼は現在112歳のセントポールを訪れます。アンソニーはポールにたどり着くために2日以上歩いて行かなければなりませんでした。これらは、当時のアレクサンドリア総主教が記録した歴史的事実です。完全な禁欲主義を実践した偉大な男性が健康を維持し、人間の寿命の極限まで働くことができるという本物の例をたくさん挙げることができます。しかし、重要なことは長生きすることではなく、健康的に生きることです。私達は私達の体を健康に、絶対的な平衡状態で、天国の平和に保つ程度にのみ世話をする必要があります。太陽がその光線を部屋に均等に注ぐように、私たちは意識の方向付けに助けられて、すべての神経中枢を通して私の自我であるエネルギーを放射しなければなりません。私たちの性腺は種の保存だけでなく、私たち自身の体のために果たすべき上記の重要な役割も持っていることを忘れないでください。彼らは私たちの体に生命の緊張を負い、後者の若さはこの緊張に依存しています。私の体の平等なブリウム、調和、自信と平和-そして私は私の家のマスターです。そして、人間の最大の敵である恐怖は、闇が光を握ることができる以上に私を捕らえることはできません。, 精神が肉、体の千倍強いのと同じように、この生き方によって達成される幸福と喜びも千倍大きいのです。精神が原因であり、体が結果です。身体は精神の単なる反映であり、性的な楽しみは、最高の官能的な喜びでさえ、創造的な力(ロゴ)に変換され、状態として保持される性的エネルギーを通して経験される喜び、充実感、そして至福の淡い反映にすぎません意識の-私はそれなので。この幸福は、それを蓄積させ、その後、体がすり減り、疲れ果てて無力になるまで何度も何度も費やすためだけに費やすのではありません。私たちは内なる神の喜びを保持し、それを常に私たちの内に抱き、私たち自身がこの喜びです。さらに、おとぎのように、それは日々成長し続けます-物語愛の黄金の林檎は、食べるほど大きくなります!精神の集中によって増加する創造力は、私たちが意識的に神の自己の無限に到達するまで成長し続けます。そして、体はこの創造力の高まりに参加しています。それは拡大する意識のより高い頻度からますます健康になり、それはますます精神の従順な僕になります。それは、彼が彼の創造力をどのように使用し、それらを消費し、それらを管理するかは個人にかかっています。ここで私たちは,

 


1, 性的エネルギーとヨガは、最高レベルに達した人々、預言者、シビュラ、神-男性が、性的エネルギーとして彼らの創造力を費やすことを控えた理由を理解しています。彼らは喜びと楽しみの源を捨てた愚かな人々ではありませんでした。彼らは経験した, もう一方の極は意識的にそれらの中にあるので、, 外の補集合を探す。彼らは彼ら自身を補完しました、半分であったものは全体になりました。意識的に、彼ら自身によって、彼らは創造力-ロゴ-彼ら自身の神聖な自己になりました。, それは、性的エネルギーを精神的で神聖な創造力に変えることです。それが死から永遠の命への復活です。そして、性的エネルギーの秘密はこれです:そもそも、物質の世界と精神的な領域の間のリンクとして、それは人間の精神が物質的な体に生まれるのを助けます-しかし、その後、それは彼の中で人間を強制し、助けます性的エネルギーを燃料として使用して、彼の高次神経と脳の中心を刺激し、それによって、まだ体内にいる間に、神の普遍的な意識への彼の意識を高めるための自身の努力。だからこそ、私たちは地上での生活の中で、まだ体の中に住んでいる間に、すべての生き物である神の究極の目標を達成する機会をとらなければなりません。, 直喩を使ってみましょう:薪は火に憧れます。寒くて硬くて活気がなく、暖められることを切望しています。生きること、高揚することを切望している。それは神の火を待ち望んでいます。それからある日、それは火をつけられ、それは燃え始めます、そしてそれで木はそれを加熱し、それを活気づけそしてそれを高揚させる火と一つになります。しかし、火がそれを加熱し、それを生き生きとさせるという理由だけで、木は燃え尽き、灰に変わり、そして死にます。森は、この死からの解放と復活の可能性があることに気づいていません。火に意識を伝えるために火がついた時を利用した場合、火自体と同じように、火自体と同じように、木が死んだとき、その意識は持っていなかったでしょう。死ぬことも。その場合、今やった火がさらに木片を燃やすかどうかは問題ではありません。火として、たとえ火が何も燃やさなかったとしても、それはその目に見えない、明白でない、精神的な形で存在し続けるチャンスがあるでしょう。火があれば、元の森の意識は、火のように、生まれて復活した真の存在の中に存在し続けることができます。, 私たちの道は同じです。私たち人間が私たちがそうしないことに気づいたら

 


テジャス, 斧, VII sro, 54, ブライ, 実践は、私たちが人生の時間と機会を利用して、精神の火で燃えている間、私たちの意識を人間の実体から精神に、燃えている火から人生に伝達するために、物質的な体で必然的に死にます-そして、体が死ぬとき、意識は死ぬことはありません。パウロが言うように: '私たちは皆眠るわけではありませんが、私たちは皆変えられるでしょう'(ICor。15:51)。, それなら、私たちが体の中に住んでいる限り、精神が私たちを速め、私たちの中で燃え、私たちの体がまだその完全な力を持っている限り、私たちは時間と機会を利用しなければなりません。精神は私たちに命を与えます。したがって、私たちが意識的に私たちの火、私たちの精神と同一になるならば、私たちがまだ燃えている間、私たちがまだ生きている間、私たちは人生自体で目覚め、新しいレベルで意識を高めます、つまり、私たちは人生そのものになります、それが人生であるというまさにその理由のために決して死ぬことはできません。この時点で、私たち自身が火になりました-精神-生命-ロゴ-すべてのものを作成し、その火によってそれらをアニメーション化して保存します。実際、これは私たちが常にしてきたことですが、私たちの意識が精神的、パラディシアカルな状態から「木」、身体に落ち、それと同一になっている点が異なります。しかし、人が自分の本当の存在を意識していない場合、その人の意識は彼の体で死に、彼は本当に死んでいます。一方、彼がハイヤーセルフで、彼の精神で、彼の地上の生活の間に、彼の受肉の間に-彼が精神の火で燃えている限り-意識するようになるならば、彼の意識は体で死ぬことはありません。代わりに、それは意識を保ち、神の中で、普遍的な意識の状態で、海の水滴のように残ります。これのキリスト教の定義は復活であり、東洋の定義は涅槃です。すべての偉大な預言者、シビュラ、そして神-この世界に住んでいた男性は、この意識状態の達成-生命、永遠の存在、神との意識の識別-が最高の目標であることを男性に教えましたが、私たちの手の届くところに1つ。これは、物質の法則、身体の法則、死からの贖い、そして時間と空間の2つの大きなビームに対する私たちの精神のはりつけからの解放です。これは意識の夜明けであり、人生そのものの目覚めであり、神ご自身の中で、身体の無意識の精神から贖われています。新しい意識におけるこの復活は、キリスト、ヨガと宗教の東洋哲学、中世の錬金術師、薔薇十字団、過去と現在のすべての宗教、そしてすべての偉大なイニシエーターの教えです。これはすべての宗教の中核です。,

 


性的エネルギーとヨガ私たちの存在の唯一の真実と1つの秘密。すべてのイニシエーターは、人種や気候に応じていても、まったく同じ真実を見て教えてきました, 彼らの特定の国の状況は、彼らが最も多様な変装で彼らの教義の本質を隠しました。さまざまな宗教を通して、私たちはまた、個々の人々の気質と性質によって条件付けられたさまざまな道を教えられてきました。しかし、神への最短経路、すなわち「燃料」としての性的エネルギーで高次神経と脳の中心を刺激し、それによって若くて精力的な体からのみ開発できる魔法の力を手に入れることは、ヨーロッパで教えられましたいわゆる錬金術師、Rosi cruciansによる16世紀と17世紀。十字軍は、賢者の石についての東洋のイニシエーターの知識を習得するための本当の機会でした。彼らは賢者の石を作るために火が継続的かつ着実に燃えなければならなかったアタノールについて話しました。彼らの著作と独創的なイラストから、彼らがこの石を人間自身から作り出したことは完全に明らかです。アサノールは人体であり、ドラゴンは体内で働く創造力であり、ドラゴンの火は不器用な生き方を通して上向きに向けられ、燃料として使用される性的エネルギーです。賢者の石は、神の普遍的な意識とその魔法であり、自然全体に対する精神的な力です。そして、生命のエリクサーは、「水のように流れる火」、「燃えるような水」、つまり、私たちが身体に伝導し、電気を伝導するのと同じくらい意識的に放射することができる高頻度の神の自己認識ですそして磁気を金属片に入れて、それを充電して磁気にします。キリスト教徒はこれをキリストの血と呼び、薔薇十字団はそれを「生命の秘薬」と呼びます。これは、ロゴ、生命、神聖な自己の生命の流れです。, 偉大なイニシエーター、預言者、シビュラ、大祭司、過去の偉大な人々の巫女、そして神-時々地上に現れた人々は、愚かな人々であり、そうではありませんでした。彼らが千倍の価値のあるものと引き換えに受け取らなかったならば、彼らは非常に多くの人々が人生のすべてであり終わりであると考える性的快楽を捨てなかっただろう。彼らは単に「木」を火と交換しただけです。開始者として、彼らはすべての喜びと幸福の源のために、すべての力の永遠で永遠の存在のために、これらの物理的で非常に短い一時的な喜びを冷静に犠牲にしました。それは至福、自由、そしてオムニの提供者です

 


EX, 2, 斧, גדלי, 実践力。私たちの好みは何ですか?何度も噴出する間欠泉、またはすべての間欠泉と火山噴火の原因と原因である地球の腸で泡立つ火山?!, 神秘的な結婚は、聖書の雅歌や黙示録にも記載されており、霊的な性的エネルギーの助けを借りて、人間の意識と真の自己と神の霊との結合です。, 古典的なおとぎ話-眠れる森の美女の物語では、私たちは同じ真実を見つけます。眠れる森の美女(眠れる森の美女)は、愛の力(性的エネルギーの火)、王子のキス(真の存在の精神の燃えるようなタッチ)によって永遠の命に目覚めます。, ジークフリートの伝説も同じ意味です。ジークフリートは意識の剣でドラゴンを征服し、ドラゴンの血を浴びて、彼に永遠の命と魔法を与えます-超自然的な力。それから彼は眠っているブルンヒルデを取り巻く火の輪を通り抜け、キスをして-眠れる森の美女の王子のように-彼女を永遠の命と永遠の結合に目覚めさせます。 2つの極はお互いを見つけ、絶対平衡状態でお互いの中で再び休む, 人間の意識の目覚めの同じ秘密を、保持された性的エネルギーの火を通して永遠の神聖な普遍的な意識に関連付ける、より多くの象徴的な物語や伝説を引用することができます。しかし、それは私たちを遠ざけるでしょう。事実は、たとえ彼がそれを完全に知らなくても、人は彼の中にこの可能性を持っているということです。神は人間の無意識の中に住んでいます、そして、すでに述べたように、2つの極は神の中でお互いの中にあります。男性は、自分の意識を自分の体と同一視している間だけ、性的に考え、生きます。しかし、彼が意識を持って神の中で目覚めた場合、性的精神と性別の概念は彼の中に存在しなくなります。彼自身の中で、明らかにされた中で、そしてその結果、今や意識的な無意識(この状態ではもはや無意識ではない)、彼はもう一方の極を見つけます-常にそこにあったが、潜在的な無意識の中にある彼自身の補集合です状態-そして彼はそれと一体になります。さて、一人称ですべてが彼の中で意識的になったので-私では、私はもはや無意識を持っていません、もう一方の極は私で意識的になりました、そして私自身もそれであることに気づきます。内面の一体感を感じ、身体でもこれを体験・実現しようとした異性の相手に、私は,

 


性的エネルギーとヨガはこの補完を求めました-それは眠れる森の美女のように潜在的であり、, 私の絶対的な、真の自己の私の中で休眠している、両方の極は常に休んでいて、永遠にそうし続けるでしょう、私たちが一緒に属しているので完全な普遍の神の統一を達成したとき、私は両方の部分であるからです。意識、私たちは絶対的な両性具有の状態で意識しています、, 薔薇十字団は、この状態を達成した人を雌雄同体と呼びました。この言葉はギリシャ語のエルメスアフロディーテの2つの名前で構成されており、その人が意識の中で2つの極を実現したことを意味します。これの描写では、ロシのフナは、燃料として使用される性的エネルギーの習得を通じて彼の照らされた状態を達成し、この世界の支配者であるドラゴンの上に彼を置いたので、2つの頭を持つ「雌雄同体」を示しました私たちの地球。地球上の性的エネルギーのルールについて。, 人間のさまざまな聖なる書物はすべて、この両性具有または雌雄同体の原始状態について語っています。聖書では、それは、そもそも両性具有の生き物、男性-女性であったアダムの物語に表されています。アダムが深い眠りに落ちるまで、つまり、彼が神の意識状態を失い、無意識の生き物になったときまで、女性の原則である負の極は彼の体を離れました。それから神は「皮のコートを作り、それらを着せました」(創世記3:21)、つまり、彼らの精神は物質的な体に身を包みました。彼らは自分たちが男性と女性であると想像し、自分たちの自己が精神であり全体であることを忘れていました, 現在の自然の秩序では、両性具有の原始状態を物理的に達成または実現することはできません。これは、精神状態、原始意識でのみ可能です。私たちは、意識状態としての私たちの意識の中で、2つの極がお互いの中にあるこの神聖な原初の状態を達成し、体験することができます。, 男性の体は、すでに最高レベルに達したときに、同じようにセックスに属し続けることを強調する必要があります。ヨガのエクササイズを通じて、私たちがもう一方の潜在的な半分を意識し、私たちの中で私たちの補完を実現した場合、私たちの体はまだ男性または女性のままであり、決して男性-女性、物理的な雌雄同体です。自然の現在の秩序の下では、それは体の異常な、病的な状態になるでしょう。薔薇十字団は、意識を参照するだけで「雌雄同体」という表現を使用しました。私たちが経験するすべての州

 


7, ***, 重, ͐, テジャス, ドル, EX」, WSR, 斧, 練習, 私たちの発達の過程で、純粋に意識状態になります。そして、私たちが他の性別も自分自身で意識させたとき、それにもかかわらず、これは純粋に精神的な状態のままです。身体は、性的欲求がなくなった場合にのみ関与します。欲望は体の中にはありません-すでに述べたように、死体には性的欲求はありません-しかし、彼が体と同一視している限り、人間の意識状態にあります。受胎時に、精神は体に落ち、そのイメージの中で自分自身のために体を構築し、それを生き生きとさせます。物質は孤立し、精神の光を認めないので、後者はその精神的な意識を失い、肉体になり、自分自身を肉体であると想像します。その結果、それは失われた団結の探求を身体に投影し、それによって身体に性的欲求を引き起こします。腺は刺激され、生命の精神の効果を通しても働きます。精神が身体の中で精神的な意識を取り戻し、精神であることに気付くと、それはその意識の全体になり、性的欲求も身体の中で止まります。それが、霊の内で目覚めている男性、本当の意味で聖人、預言者、シビル、そして神である男性がもはや持っていない理由を説明する秘密です。, 性的欲求は、彼らの体も1つの性だけを示しますが、それは彼らが病的な抑圧、落ち着きのなさ、困難なしに不器用な生活を送ることができる理由を説明しています。誤解を避けるために、「全体」になることによって、これらの悟りを開いた男性は、無知な人々がどれほど頻繁に反対を主張しても、無力になることはなかったことを強調しておきます。目標に到達した人々はすべての効力の源になり、彼らは好きなように彼らのエネルギーを使います、そしてすべての症状への扉-そして性的症状を含む-は彼らの前に開かれています。彼らは、無力ではありませんが、バランスの取れた、調和のとれた、完全に穏やかで制御された男性です。私たち一人一人は、彼の無意識の中にこれらの真実と法則を持っています。, 絶対を求めます。妥協はお受けできません。そして、なぜですか?彼女はすでにこの絶対的な '、この "全体'、mitin asを持っているので、私たち自身が原始時代からこれであり、今もそうです。私たちの'EGO'は純粋な精神であり、そのための分割、分離、分割の種類はありません私たちが本当の自分の中で意識を持って成長したとき、すべてのセクシュアリティは木からの熟した果実のように私たちから落ちます、ちょうど子供が成長したとき、それが成長したとき、スズと遊ぶことをあきらめます。そして体,

 


性的エネルギーはもはや腺を刺激しないので、性的エネルギーとヨガは私たちに従います。それは他のより高いセンターを通して創造力として使われます。ここで説明されている最短の道を進んで行こうとすると、各人はこれらの事実を自分で体験することができます。, 私たちは、神が私たちにもっと大きなものを与えずに私たちから何かを奪うことを恐れてはなりません。彼は私たちの内なる存在として、私たちの真の自己として私たちの中に住んでいます。それは私たちの死すべき人間性の中で自分自身を実現したいという彼の願いです。私たちが無意識の生き物である限り、神は私たちの計り知れないほど偉大な、無限の無意識の中に住んでいます。そして、私たちが自分自身の中で完全に意識的に成長した場合、神は私たち自身の神聖なEGOとして私たちの中に住んでいます。, 耳を持っている彼は、霊が言うことを彼に聞かせてください...それを克服するために、私は生命の木を食べるために与えます、それは神の楽園の真っ只中にあります...死に忠実でありなさい、そして私はあなたに命の冠を与えます(Rev. 2:7、10)。,

 

 

 

Conclusion

 

 

 

結論, それを見通しに入れるために、言われたことを要約してみましょう。, 唯一の創造的なエネルギー-ロゴス-は、その最低の形、性的エネルギーから、最高の精神的-神聖な力、すべて-意識まで、偉大なジェイコブのはしごのすべてのレベルでの創造の全体的なスケールを通して現れます。大宇宙、宇宙、小宇宙、人間。, 創造力-ロゴ-は彼自身の真の自己であり、彼の体にはさまざまな形態に対応する放射線が可能な器官があるので、人間は創造力をあらゆる形態で、あらゆる創造のレベルで意識的に発揮する先天的な能力を持っていますエネルギーの。, 地上の生命は通常、彼の意識をこれまで以上に高く、これまで以上に精神的なレベルに上げ、彼が最終的にすべての神の意識に到達するまで、これまで以上に意識を高めるように人に促します。これが彼の人生、彼の化身の目的です。それでも、この通常のコースは非常に長い時間がかかります、それは骨の折れるものであり、痛みと悲しみに満ちています。しかし、人は彼の中に、彼の体の中に、秘密を持っています。彼がそれを理解すると、彼は意識への長い道のりを大幅に短縮し、彼の発達を早めることができるので、彼は単一の人生でこの目標を達成することができます。その秘訣は、最高の目標を達成するために、すでに体内に組み込まれているが、まだ潜伏状態にある神経と脳の中心の刺激と活性化を、生きている火によって加速できるということです。生きている火は彼自身の性的エネルギーです。このエネルギーは精神と物質の間のリンクであり、それを通して生体が物質から出現します。なぜなら、それは精神を物質に助けるからです。しかし、同じように、性的エネルギーは、肉体的で段階的な意識から立ち上がって再び神に戻るという身体の中にいる間、精神に機会を与えます。, 155

 


7755, 性的エネルギーとヨガ, すべての神-意識。性的エネルギーは、それ自体の中に、復活、不死、すべてを神聖にするための人間の意識の発達を早める能力を持っています-意識。性的エネルギー自体が創造的である精神的な力に変換され、人間は継続的に増加する純粋に精神的な意識状態として自分の中でこの変換を経験します。彼はこれまで以上に目覚め、生きていて、意識的になります。彼は完全に警戒するようになります。同時に、より高い、精神的な-魔法の能力が彼の中で発達します。, したがって、性的エネルギーの秘密は、それが新しい世代を生むことができるということだけでなく、それが人間にとってはるかに重要な第二の機能を持っているということです:偉大なジェイコブの意識のはしごをステップアップすることによって彼の意識を段階的に導くこと神。そうすることで、創造的な原則自体のロゴである性的エネルギーは、元の原初の状態に変換されます。創造的エネルギーの最低の形である性的エネルギーから最高の形への、精神的な-神の活力へのこの変換は、性的エネルギーの助けを借りて人間によって意識的に加速することができます。これは、性的エネルギーだけで、潜在的な状態で休んでいる高次の神経と脳の中心の回復力を高め、有害な影響を与えることなく、神の自己認識の最高周波数に耐えることができるためです。, 人は自分の中で、性的エネルギーと呼ばれる最も低い形の創造力を、無意識の、肉体的な、解放への性的衝動として経験します。非常に高いレベルで、純粋に精神的な状態として、神聖な-普遍的な愛として、そして神聖なすべて-意識-私がそうであるように。, 人がまだ動物である最低のレベルと理性から、最高の神聖な精神的なレベル、そして普遍的な意識まで、人はヤコブの意識のはしごの7つの段を上っていきます。これらは :, 最初のレベル:人間はまだ無意識の生き物であり、運命によって盲目的に駆り立てられています。彼の性生活は動物であり、解放を求める無差別な衝動です。 2番目のレベル:意識の最初の夜明け、最初の目覚め。彼の性生活の中で、彼に物理的に適したパートナーを探し、すでに選択を含んでいます。第3レベル:感情的な生活における意識。彼に感情的に、そして彼の性生活に適した活動を、に適したパートナーを探してください, 156

 


家族単位の場合。, 結論彼は精神的、感情的、そして肉体的にも。衝動と憧れ第4レベル:知的レベルでの意識、知識への渇望、勉強への衝動、知的職業と仕事の探求。性生活では、彼が愛のために結婚する、あらゆる点で彼に適した知的で理解のあるパートナーを探してください。第5レベル:魔法の、示唆的な力の目覚め、それに応じて、創造的な活動と優れた、他の人々への示唆的な効果。自己制御と運命の習得。無意識の中に存在する補数の具体化を探し、知的、精神的、肉体的に彼に適したパートナーを探してください。一方では、すべてのブルジョアの慣習や社会の法則からの完全な自由、他方では、内なる衝動によって動機付けられ、内なる神の良心の法則に従う、道徳的に優れた展望と生き方。第6レベル:普遍的な愛、予言的、司祭の召命、全体としての純粋に精神的な現れ。自分自身のハイヤーセルフと、生きている世界全体との精神的な統一-神秘的な結婚-。第7レベル:普遍的な意識、imio mystica, 人間の意識は彼の本当の存在と一致します-子羊と新しいエルサレムは一つになりました。神の中にいることへの意識: '私と私の父は一つです。 ', ある人間の生活では、人間はこれらすべての段階を通過することはできません-最低から最高まで。彼の神経は、思いがけない回復力を持っているにもかかわらず、意識の最低状態と最高状態の間の緊張の大きな違いに耐えることができなかったからです。人間は、神経の抵抗を段階的に増加させるために、より低いレベルをカバーするのに非常に長い時間を必要とします。そうするために、彼は多くの生まれ変わりを持っている必要があります。しかし、彼がすでに目覚め、意識的に進歩したいと望んでいる中レベルから最高レベルまで、彼は単一の人間の一生で成長することができます。彼の体に存在する性的エネルギーの助けを借りて、彼は自然に発達する場合よりもはるかに短い時間で、速いペースでこのレベルに到達することができます。彼が性的エネルギーを消費するのをやめるとすぐに、刺激するために、代わりにそれを彼自身のための生きている燃料として保持します, 157

 


性的エネルギーとヨガ、そして潜在的な状態でまだ休んでいる彼の神経と脳の中心を活性化し、彼は精神的な-魔法の力を習得し、彼の人生の目標、すべて-神の意識を獲得します。, 彼は、何千年にもわたって私たちに受け継がれてきた適切なヨガのエクササイズの意図的なパフォーマンスと、消費されていないが内部燃料として使用されている性的エネルギーによって、短縮された道でこの目標を達成するのに役立ちます。, 死の悲しみは私を憐れみ、地獄のガットの痛みは私を襲いました:私はトラブルと悲しみを見つけました。私は苦しんでいる主に呼びかけました:主は私に答えました....主は私の側にいます;私は恐れません。 ...主は私の力と歌であり、私の救いになります。わが魂よ、あなたの休息に戻ってください。主はあなたを豊かに扱われたからである。あなたはわたしの魂を死から救い、わたしの目を涙から、わたしの足を倒れさせたからです。私たちの魂は、鳥のようにファウラーのわなから逃げ出します。わなは壊れて、私たちは逃げ出します。私は生ける国で主の前を歩きます(詩篇116-124), 158