Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

《9.SEXUAL ENERGY AND YOGA Elisabeth Haich》

《9.SEXUAL ENERGY AND YOGA Elisabeth Haich》

 

Google翻訳


第9章, セントジョージ, 意識の高まりという偉大なジェイコブのはしごで彼の進歩を加速するためにヨガを実践する人は誰でも、性的エネルギーに完全に精通しなければなりません。それは彼を最低から最高のステップまで助ける唯一の手段です。彼はそれを自分自身で完全に意識させ、それを彼の精神に服従させなければなりません、すなわち、彼は性的エネルギーを精神的創造的エネルギーに変換しなければなりません, 私たちがすでに見たように、性的エネルギー、その普遍的な力は、創造的な原則-ロゴ-であり、私たちがすでにそれを認識しているかどうかにかかわらず、このエネルギーは、最初に、人間の本当の存在、彼自身の自己、彼自身の創造者自身です人: '私はそれです! 'この理由で、性的エネルギーを破壊することはできません。これは、人間が自分自身を破壊することを意味するからです。私たちは性的エネルギーを変えることができるだけです、それだけです!そして、人がこのエネルギーの助けを借りて完全な自己認識を達成し、したがって彼自身のマスターになった場合、彼は同時に性的エネルギーのマスターにもなります、彼はこのエネルギーであるため、すべての魔法の力の中で最も魔法ですそれ自体!完全に意識のある人は性的エネルギーを 'Tと呼びます。そのような人は奇跡を起こし、彼が神に変換した性的エネルギー-創造力で彼の周りに新しい世界を作り出すことができます。彼はすべての彼女の力とすべての彼女の生き物で自然の全領域を支配しました、彼は白い魔術師、神-人になりました。, よく知られている聖ジョージの表現は、この真実を非常に鮮やかに描写しています。偉大な聖人、すべての意識のある男は、ドラゴンを征服します-性的エネルギー-しかし、彼は彼を殺さず、彼は単に彼を剣で固定します。彼が神に到達するためには、彼が神になるためには、その火とその強さは彼にとって絶対に不可欠です。彼は彼自身の原動力を破壊してはならない、彼は単にそれを征服するだけである。もし彼がドラゴンを破壊したとしたら、彼は破壊するだろうから,

 


セントジョージ自身、ドラゴンの火で彼の高次神経と脳の中心を加熱し、神のように性的エネルギーを放射することはできなくなります-創造力。私たちが私たちの目標-神-を達成したいのであれば、私たちは性的エネルギーを切実に必要としており、私たちの目的と詐欺に服従しています, それを精神化、解放、復活の原動力として使用するために、創造力に転向しました!, ヨガの道を歩み始めた人々は、通常、前世から数歩離れており、無意識のうちに性的エネルギーが乱用されないという経験を積んでいます。彼らはもはや自然のわなに捕らえられることを望んでいませんが、彼らから逃れることを望んでいます。しかし、彼らもかつて性的エネルギーの経験を習得しなければなりませんでした。後者は同様に神の創造力の現れであり、最低レベルでは、物質のレベルでのみ、物質に集中した精神的な力として、したがって具体化された精神的な力としてマニフェストされます。自然の法則に従って、このエネルギーを健康的に使うなら、これは罪ではありません。この概念がまったく有効である場合にのみ、性的指向が、内面の調和なしにそれらを消費することによって、より高い精神的エネルギーを引きずり下ろす目的で乱用された場合にのみ、そうなります。, それ自体、誇張された不自然な方法で、倒錯と人工的な手段によって刺激された腺を通して。このプロセスは、彼の意志-力と示唆的な力の両方を人から奪い、彼の性的器官を大幅に弱めます。通常の過剰に刺激された器官によって実行されるすべてのことは、それ自体が最終的には喜びへの渇望として、通常の自然な欲求を超えて、一般に人間の活力、精神力、および性格を低下させます。一方、彼は健康的で通常の方法でセクシュアリティを費やす権利があります。私たちは人類の歴史から今日に至るまで、高い精神力を持ちながら、愛の肉体的顕現に情熱を持って精力的にふけり、彼らを低下させたり失ったりすることなく、多くの高度に発達した男性を知っています。, 知的力。彼らは単に、神聖な自然法則に従って、創造的なエネルギーを適切かつ通常に使用しました。彼らは健康的な愛情に基づいた肉体的な愛と献身を経験したので、肉体的にエネルギーを費やしました。彼らは精神的で神聖な創造的エネルギーを物理的な力に変換して反対方向に使用したり、それを倒錯した純粋に官能的な欲望に引きずり込んだりしませんでした。決して彼らは弱くはありませんでした-セクシュアリティに翻弄される意欲的な官能主義者。,

 


性的エネルギーとヨガ, 彼ら, それどころか、彼らは彼ら自身と性的エネルギーの達人でした。それにもかかわらず、彼らがどんなに素晴らしかったとしても、情熱的に愛したこれらの天才はなることができなかったことは確かです, 預言者、白人の魔術師、聖人、そして神-男性、彼らの愛を放棄しなかった限り-人生。彼らの人間の偉大さにもかかわらず、彼らはまだ彼らの性別と同一であり、彼らはまだ人間でした。創造的な仕事の過程でさえ、彼らは神聖な精神の高さまで引き上げられました-それはセックスレスです! -そしてこの間、彼らの天才と同じでした、仕事が終わったとき、彼らの意識は再びより低い、人間のレベルに沈みました、そこで彼らは再び性的な存在になりました。言い換えれば、それらはまだ「全体」ではなく、全体になる途中でした。, 聖人、神-人は以前の存在でこのすべての経験を集めました、そして自然はもはや彼を彼女の罠に誘い込むことができません。彼は性器を通して創造力を使うのをやめましたが、彼自身を物質で、体で識別することなく、彼自身の体のためにそれを保存します。彼は意識があり、神の力の源であり続けています。彼自身が彼自身の「EGO」としてこの情報源であり、もはやこの意識状態から性的、物質的レベルに衰退することはありません。したがって、彼は崇高な高周波エネルギーを彼の体に向けます。それはそれらによって完全に変換されるので、聖人または神の体の実体は、平均的な人のそれとは根本的に異なります。精神的な力はすべてのバクテリアとウイルスを破壊するので、開始された人はすべての病気に対して免疫があります。体の細胞は精神の高周波と高張力によって継続的に再生されるため、これらの力は体を若々しい状態に保ちます。性腺のホルモンは、単に人体に生殖能力を与えるためだけではありません。代わりに、彼らは一般的に実現されているよりも、自分の体のための若々しいエネルギーの蓄積と保存においてはるかに大きな役割を果たしています。性的エネルギーは生命エネルギーそのものであり、精神と物質の間のリンクです。, 性的結合の際にネト生物の生命を伝達するだけでなく、自分のために保存し、その変容の秘訣を知っていれば、自分の体に新しい活力を与え続けることができます。聖人、印心者は体を軽蔑しません、それどころか、彼はそれをマニフェストの素晴らしいエージェントとして高く評価し、ジェイコブの大きなはしごを登る唯一の適切な原動力を人に提供します。しかし、開始者は意識しているのでu

 


セックスレスである彼自身の神聖な自己の聖ゲオルギオスは、肉体的であろうと精神的であろうと、補完を必要としません。彼の意識の中で、彼はあらゆる点で全体になりました。したがって、彼の体は全体の片側、片方の性別、片方の極で非常に正常かつ健康的に現れ続けますが、彼は自分の体のために彼の活力を保存して使用することができます。, 頻繁に強調されているように、性的エネルギーはリンクであり、精神と物質の間の触媒です。男性が性的エネルギーを発揮できない場合、症状の器官が欠落しているか未発達であるか、古いか障害がある場合、彼はもはや彼の精神性と彼の体、つまり彼の精神性と自然の間の直接的なつながりを確立することはできません。彼は確かに彼の意識の中で最高の精神的レベルを達成することができますが、彼は精神の魔法の力を彼の体や他の人間の体に伝達することはできません。彼はできます, 高い精神的意識を獲得します-これは人の死でも可能です-ベッド-しかし彼はシッディとして知られている魔法の能力を獲得することはできません。彼はイルミネーション、聖人になることができますが、イニシエーターやマジシャンになることはできません。燃料なしでは火事はありません。花婿が来るとき、ランプには油が入っているに違いありません、と聖書は私たちに告げています。, しかし、それは彼らがすでに彼らの性的能力を失ったと思う読者を落胆させるべきではありません。人は彼が最終的に無力になったときを知ることは決してできません。何年もの間完全に無力であると考えていた老人が突然、予期せぬ効力の復活を経験したケースを私たちは知っています。そして、これは考えられるほど例外的ではありません!一方、私たちは質問をするかもしれません:自分の体を再生し、透視になり、地球上に浮かび、さらに他の魔法のオカルト能力を獲得することができることは、各人にとって非常に重要ですか?最高の意識状態を体験し、心の中で神と顔を合わせて話し、この世界で無限の平和をもって生き、そして宇宙時計の時間がなくなったとき、この人生を去るには十分ではありませんか?男性の運命は様々です!そして、それぞれの人は、神が彼に何を望んでおられるかを自分自身で知らなければなりません。人が特定の道をたどるように神から求められたと感じた場合、その人はその道を見つけるためのすべての可能な手段を獲得します。自然の法則だけでなく、神の法則も柔軟性がなく、超能力があります。すべては私たちが達成したいことに依存します!私たちが達成したいことは何でも-私たちの最も深い信念が私たちにやるように促していること-は私たちの成熟度の尺度を示しています。する人,

 


e性的に, 性的エネルギーとヨガ, まだ性生活をあきらめたくないし、無力な人も、心の中で非常に高いレベルに達するかもしれないが、性的エネルギーの創造力への変換、つまり、彼らがイニシエーターになるかもしれないという期待-将来の人生のために予約されなければなりません。ある時、すべての人は非常に高い、神のレベルに到達するでしょう、そしてそれから彼らはまた神の自己になりたいと思うでしょう、それはまさにこれがすべてに相当するものです。しかし、私たちがまだ経験から学び、十分に味わっていないことは、常に私たちを引き戻すでしょう。人で経験されていないすべてのためにそれを持っているでしょう。したがって、私たちに抵抗させないでください、しかし私たちはできるだけ早く経験しようとし、私たちの「個々の源」、「ランプからの油が乾く前でさえ可能であれば、私たちがまだ経験していないすべてのものを残してください」アップ。そして、私たちは自分自身に問いかけます:私たちは物質、体の奴隷であり続けたいのですか、それとも私たちは物質の世界、自然、私たち自身の体のマスターになりたいのですか?全体の知識と力を手に入れ、神の永遠の平和を享受したいですか?私たちは死すべき者であり続けることを選ぶのか、それとも立ち上がって生きている人々になることを選ぶのか?, 神定法は、私たちが個人的に経験していない限り、私たちには柔軟性がないように見えます。誰かがこれらの法則と可能性を自分で試してみて、神を信じる者として彼らに従って生きる勇気を持っているなら、彼はこれらの法則が想像の中で「柔軟性がない」ように見えるだけであるという驚くべき発見をします無知な人々の。失明している人は、これらの法律に翻弄され、限られた意識の中で彼にとって最も重要であると思われる何かを失ったり、逃したりすることを恐れています。彼は、この「柔軟性のない」神が彼自身であり、彼の無意識の中で彼が「神」と呼ぶ自己であるとは考えも知らないが、実際にはそれは彼自身の、真の、まだ無意識の存在である。個人的な経験は必然的に、私たちが無意識である限り「神」と呼ぶ私たちの本当の存在が、計り知れないほど大きな幸福と喜びを私たちに与えずに私たちから何かを奪うことは決してないという大きな驚きをもたらします!,

 

f:id:yoomayu:20210520141659j:image

 


e, 15 LE DIABLE, サタンは精神を通して生きてきた物質の法則です。彼は2つの性別を互いに分離します-解決します-奴隷のように永遠に一緒に2つの半分を運転するために-凝固-元の神の団結でお互いに到達することができません。 (15枚目のタロットカード。)

 

f:id:yoomayu:20210520141722j:image

 


Gnaden-W a H1。, ウィル, どうやって, 彼女のツムをソミテット, Onabenſtuhl。, Gehet hinum, Feuerpful。, オーストラリアのシンシン, の, これは、薔薇十字団が二重の役割と力の性的エネルギーを描写した方法でした:それは慈悲-座席 '-神へのどちらかにつながります, 自己-気づきと至福-または「火の穴」-自己の衰退-気づき、精神的な暗闇、恐れと破壊。