Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

《8.SEXUAL ENERGY AND YOGA Elisabeth Haich》

《8.SEXUAL ENERGY AND YOGA Elisabeth Haich》

 

Google翻訳

 

第8章, ヤコブの梯子の7つの横木, 人がまだ無意識の生き物である限り、彼のロゴ-力は、動物の場合のように、自動的にそして自然の法則に従って、無意識のレベルで彼の中で機能します。彼の性的エネルギーは、純粋に動物の肉体的衝動として彼の中に現れ、蓄積された効力によって引き起こされる不快な神経質な緊張を取り除くように彼を駆り立てます。したがって、彼の意識状態は、解放を求める動物の衝動に他なりません。彼はまだ精神的にそれに対する彼の無意識の、休眠中の欲求を経験し、明らかにすることができないので、彼は愛のインクリングを持っていません。彼のより高い中心はまだ潜在的な状態にあり、彼の心は死んでいます。この見かけの死から、彼は性的衝動によって目覚めます。彼の性的エネルギーに刺激された肉体的な興奮の状態で、彼は本能的にパートナーを探します。自然は彼をだまします。性的興奮は、大きな目標である地球の精神化を達成するために、生殖、生命の広大な流れを広めるという唯一の目的を果たします。原始人はこれらすべてを知らない。彼は性的欲求を追求します, 満足のために。しかし、通常、人間の文明の法則と一般的な道徳規範は、性欲がそれ自体を感じさせた直後に満足を妨げます。彼はそれが好きかどうかにかかわらず、しばらくの間履行を延期することを余儀なくされています。原始的な黒人とブッシュマンの部族の間でさえ、成熟したばかりの若い男性は、大儀式まで彼らの健康的なセクシュアリティを抑制しなければなりません。そうして初めて、彼らはセクシュアリティの秘密に印心します。世界の他の地域であろうと西側の白人種であろうと、性的欲求に襲われた動物が適切なものを求めている間、人間は最初に彼の性的欲求を満足させる機会を見つけるまで彼の衝動で待たなければならないのは事実ですパートナーであり、通常はすぐに1つを見つけます。男は、それから、しばらく待つ必要があります。この待機期間中、緊張は,

 


性的エネルギーとヨガ, 彼と、それは即時の放出を見つけられないので、このエネルギーは神経チャネルを通して別の方法でそれ自身を放出しようとします。解放されていない緊張が高まり、人間はこれまでになく速くなる振動と周波数で充電されます。ただし、以前の周波数の場合。したがって、性的エネルギーの最初の変換は、しかしエネルギーの増加の、エネルギーももはやそれが小さかったものではなく、すでに起こっています!, 蓄積によって増加した新しい緊張は、そのより高い周波数で、もはや彼の性的器官だけでなく、増加した周波数を維持し、明らかにすることができる彼のより高い器官にも作用します。ドライブには、彼の知性を喚起するという追加の効果があり、彼はアイデア、解決策のために頭を悩ませます。肉体的な欲求が彼の意識を目覚めさせ、それにより、意識の夜明けの最初のきらめきは、どんなにかすかに達成されました。遅かれ早かれ、彼は性的欲求を解放する機会も見つけたので、それを抑圧する必要はありませんが、同時に、性的エネルギーの変換の最初の一歩が踏み出されました。もちろん、これはこの説明からわかるほど単純かつ迅速に発生するわけではなく、効果も個人ごとに異なりますが、結果は同じです。, すでに述べたように、人間は特定の病理学的に神経質で、しばしば非常に危険な内部状態を発症する可能性があり、現代の精神医学では「抑圧」として知られています。これは、彼の高次神経中枢がまだ活性化されておらず、その結果、彼の性的エネルギーを創造力に変換することができず、それでも大陸生活を送っているときに起こります。しかし、同じ発達状態にある彼が性欲を短期間だけ抑制し、それから自由な手綱を与えるならば、彼は抑圧を引き起こさないでしょう。彼はまだ無意識の状態で、まったく意図せずに、性的エネルギーを変換する道の最初の一歩を踏み出しました。何が彼にそうするように強いたのですか?満たされていない性的エネルギー。したがって、私たちの内にある非常に性的なエネルギーが変容を助けると言うことができます-性的エネルギー。満足感が非常に不足しているため、緊張が高まり、精神的な努力によって、意識が少しずつ高まり、拡大しています。このように、人が最初の衝動で彼の性的欲求を満たすことができないときはいつでも、彼は成長する意識のはしごで次の段を登ります。彼は、肉体的な欲求だけでなく、自己の内面を意識する段階に達するまで、段階的に上昇します。しかし、原動力は,

 


ヤコブの梯子の7つの横木は彼の中で働くのをやめません;それは彼にその絶え間ない-繰り返される、高められた緊張を促し、それに応じてより高い意識状態をある程度経験するように彼を助けそして強制します。徐々に彼は、性的興奮の状態で、自分自身を過ごしたいという純粋な動物の欲求を感じないレベルに到達しますが、それがまだ原始的であるとしても、人間の一体感の最初の親密さを経験し、明らかにします肉体的な献身の形。これは熱烈な所有格と服従に過ぎないかもしれませんが、それにもかかわらず、彼自身と彼が性交を通じてより密接に知るようになったパートナーとの間に新しい人間関係が存在します。優しさの最初のトークン、愛の最初の症状が現れます。したがって、彼の死んだ心はやがて暖められ、目覚めます。純粋に性的な衝動は、より高いレベルでの成就への欲求に道を譲ります。さらに、彼は個人として何の変哲もない大衆から現れ始めたので、彼はもはやどのパートナーにも無差別に満足することはなく、彼と彼の成長する好みにもっと適したものを探しています。この発達の過程で、無気力で無意識の原始人からこのレベルに到達するまで、いくつかの人生が経過する可能性があります。永遠は十分に長いです...。, 原始人は、まだ何年にもわたってゆっくりとした自然な発達の刑務所に閉じ込められており、将来のある人生でのみ、意識の第3レベルから始まるかもしれません。それから彼はもはや彼の性的衝動を無差別に満足させません。彼はより選択的になり、また彼のパートナーを喜ばせようとします。異性のメンバーとの彼の関係は、性的欲求と一体感と所有格の混合に変化します。所有格は、原始的で利己的ですが、すでに劣った愛の形です。彼の元々の純粋な性的衝動は好色に変わり、それは彼を特定の人に結びつけます。, この好色さは、彼の性的エネルギーの火によってさらに煽られます。そして、それは待つことを通して激化しました。一方、彼の性的欲求は、彼が選んだこの一人を勝ち取るという希望によって高められます。そのような性的エネルギーは、より高いレベルに引き上げられており、放電中に障害物に遭遇した場合、より高い中心に強い影響を及ぼします。人類の歴史から、愛好家が欲求不満によってどのような独創的で狡猾な偉業を成し遂げることができるかを証明する多くの事例をリストアップすることができます。,

 


性的エネルギーとヨガの性的欲求は、すべての障害にもかかわらず、達成不可能なパートナーを獲得することを決意した場合。欲求不満の性的エネルギーは、より高い中心、とりわけ知性に非常に刺激的な効果をもたらします。, 燃え上がった知性は、恋人たちの性的欲求を満足させることで、恋人たちに最高の幸せを約束します。したがって、彼らの好色性はさらに強化され、愛の理由で、他に何もないとしても、彼らは結婚します。男性が目標を達成して結婚した場合、性的エネルギーはその出口に制約がないことに気づきます。しかし、通常、鋭い機知に富んだ英雄と愛のヒロインは、摂理が彼らにエネルギーの新たな変換を強いるまで、満足のいく退屈なペリシテ人に変わります。自然の罠にかかった夫は、家族のより良い生活を確保するために、仕事についてもっと考え始めます。彼はより多くを達成しようとしています。そうすることで、彼はより高いチャネルにより多くのエネルギーを向けるように強いられ、それを通して彼はこれらの創造的なエネルギーのより大きな割合を放出します。したがって、平均的な男性は、彼の性的エネルギーと彼の好色性によって、彼の原動力の一部を知的レベルに向け、それを精神的努力に変換することを強いられています。彼は次第に創造的な仕事の楽しさを知るようになり、それによって初めて、彼は一種の自信、つまり自信を経験します。彼の自己認識は成長し、拡大します。時間と習慣は、彼の人生に対する所有権と欲望を変えます-パートナーは、この時までに彼の子供たちの母親になりました-精神的な-人間の絆、愛情のある、国内の調和、すでにより高く、より無私の形の愛。, このように無意識のうちに、そしてそれに気付かずに、彼は彼の性的エネルギーをますます高い中心に向け、そして徐々に意識の発達の次の、第四のレベルに到達します。彼はこれまで以上に高い周波数を受信および放出し始めます。これらは、さらに他の高次神経中枢を刺激し、開きます。彼はさらに考え始め、もはや彼の衝動を満足させる方法や、さらに官能的な性的快楽と喜びを得る方法についてだけではありません。彼はまた、より高いものに興味を持ち始めます。彼は自分の人生にもっと実体を与えようとします、彼は徐々により個性的になります、彼は肉体的な愛においても、彼が精神的な親和性を共有する理解しているパートナーだけが彼に満足を与えることができることを知っています。彼は探して、彼の恋人に同じような考え方と同じような味を期待しています。しかし、彼の恋愛への要求の高まりは、適切なパートナーの選択を狭め、したがって、84の彼のチャンスも狭めています

 


ジェイコブズラダーの7つのラング完全な性的満足。彼の好みが洗練されればされるほど、彼の満足感は少なくなります。彼の欲求不満とうんざりした性的エネルギーは、彼の意識をより速く、さらに高く、そしてまたより高い周波数を知覚するように強制します。そうすることで、彼は次に高い神経中枢を活性化します。彼の興味は知識に向けられます!したがって、彼は4番目に到達します, レベルとそれに成長します。彼は勉強を始め、学び、世界の謎を解き明かしたいと思っています。彼の精神的な地平は広がります。彼の創造力はもはや性的エネルギーとして体を通してのみ現れるのではなく、感情的および知的力として現れ、, 強化された意志として-力。彼は彼のキャリアの中で「乗ります」、彼は主導的な地位を保持するかもしれません、彼は大衆から際立っています。より高い生命力を持ち、より高い周波数で意識することにより、彼はまた、より高い振動を彼の性的器官に向け、それに応じて彼の身体的-性的効力の大幅な増加を引き起こします!彼の意識レベルが高ければ高いほど、人間が彼の下の神経中枢や器官に向けることができるエネルギーはより高くそしてより強力になり、それに応じて性的結合の喜びが大きくなります!ただし、このためには、自分と同じくらい優れたパートナーが必要です。彼の愛-人生の中で、彼は彼の平等であり、彼と密接な精神的および知的関係を形成することができる理解、例外的な女性を求めています。彼はすでに経験を積んでおり、心と体の完全な満足と真の幸福の喜びは、価値のある平等なパートナーによってのみ可能であることを知っています。彼女は、彼を大幅に増加した周波数に追いかけ、情熱的でありながら崇高な愛によって解雇され、彼女の存在全体でこれらを往復する能力を持っている必要があります!彼はすでに量と質の大きな違いを認識しており、他の方法で生きることができなくなったため、それに応じて生きています!, より高いレベルの発達の人が一人で非常に高い緊張を費やして与えることができるならば、それは確かに非常に悲しいですそのような人は感じます!, 愛しているが、彼のパートナーは彼に従うことができません。なんて恐ろしい, 干潮時の海岸では、波に洗われて太陽に乾かされた無数のムール貝が周りに横たわっています。子供の頃、私はこれらの半分をつなぎ合わせて、もう一度作り直そうとしていました。非常に滑らかで、滑らかで平らなリムを備えたシンプルなものがたくさんありました。 2つの半分が同じムール貝に属していなくても、それらは通常は良い一致であり、私はそれらを閉じることができました。あまり一般的ではなかったのは、平らではないが波形のムール貝でした,

 


外側と縁に性的エネルギーとヨガ。彼らははるかに美しく、個性的でした。 2つの半分が同じムール貝である場合にのみ、これらを適切に組み合わせることができました。彼らは別のムール貝の半分と調和していませんでした。 ..。, 人々もこんな感じです。原始人は彼が平和な生活を共有することができる多くのパートナーを見つけることができました。夫は生計を立て、妻は夫と子供たちの世話をし、一緒に平和な生活の重荷を負います。習慣、彼らの子供たちと家族は彼らを団結させますが、彼らがまだ精神的ではなく、まだ個人的ではないというまさにその理由のために、深い精神的な調和はありません。精神的であるほど、人はよりユニークで個性的になり、彼の結婚-パートナーがあらゆる点で彼の発達のレベルと一致することが彼にとってより重要になります。人の性格が明確であるほど、彼に合わない恋人と一緒に暮らすことは不可能であり、両者の間に平和はあり得ません。男性のレベルが高いほど、彼のパートナーの知的レベル、彼女の知性、考え方、味、そして彼らの愛の細部に至るまで、彼にとってより重要です-実際に彼女の性質全体を彼に完全に適合させます。この女性とだけ、彼はまた、楽しくて満足のいく性的出会いをすることができます。そこでは、両方の当事者が心、魂、体の完全な一体感を体験します。, したがって、人はゆっくりと第5レベルに成長します。このレベルの意識で、彼は性的、精神的、精神的、知的エネルギーの形で創造力を発揮できるようになり、それを超えて、これまでどおり、鉄の意志が増加します。彼は、意識の状態に応じて、現在の関心の方向に、一部はすでに純粋に知的で、一部は精神的で、一部は物理的な形で、彼の力を放射します。彼は、より高い、純粋に知的エネルギーと高い緊張に耐えることができる彼の神経と脳の中心を活性化しました。彼の神経と体の抵抗は非常に増加しているので、彼は高い知的周波数を損なうことなく維持することができ、またそれらを彼の体を通して性的エネルギーとして明らかにすることができます、彼は彼の愛に情熱的です-それは内面の精神的な調和から発せられます彼の性的器官は、生まれてから強力で抵抗力があり、それに応じて、高く、情熱的に現れることができます, テンシオン。彼は創造的になりました;知性から身体的症状まで、5つのレベルのすべてのバルブが開いています。さらに2つの脳の中心だけがあり、将来的にはクマと

 


調子 。, ヤコブの梯子の7つのラングは、非常に高い、神聖な周波数を示し、潜在的なままです, 人がすべての力を均一に放射する場合、自動的に彼の発現器官の均一な発達もあり、その結果、最高に知的な人は美しく形成された健康で強い体に住んでいます。これは、初めて-彼が望むなら-人が諦めることができるレベルです, 彼は拘束されることなくより高いレベルで彼の力を発揮することができるので、害、病的神経質および他の困難をもたらすことなく彼の性的症状。彼はどこでも, 彼の興味、つまり彼の意識を変え、彼の高い創造力は、対応する神経または脳の中心と適切な器官を通して現れます。彼は彼の性的エネルギーを明らかにし、それを愛として経験することができます、彼は子供を生むことができます、または彼がアイデアの世界に興味を向けるならば、彼は最高に知的で創造的な-示唆的な考えを明らかにし、それらを肥沃な種として散らすことができます, 彼は直感的で示唆に富むようになり、彼の催眠術-魔法の能力が展開し、作用し始めます。私たちは、性的に非常に強力で情熱的な愛を経験しただけでなく、インスピレーションから生まれた高くて創造的なアイデアで人類全体に浸透した偉大な天才を覚えているだけです。彼らは人類と知的子供を生み、新しい世界を創造し、歴史の流れを変えました。ちょうど彼らが女性に肉体的な力で幸せを与え、彼女と子供を生むことができるのと同じです。, 私たちは歴史から、創造的な仕事の間、偉大な天才が何ヶ月もの間愛の現れをしばしば控えてきたことを知っています。彼らはすべてのエネルギーを知的顕現に費やしました。, しかしその後、彼らは再び情熱的な愛と献身を示し、効力は変わりませんでした。これらの男性は、意識の発達の第5レベルで、すでに存在の状態として創造力を経験しています。彼らはそれを仕事の喜びとして、存在として経験し、彼らの影響力は魔法であり、あらゆる点で創造的です。, そのような男が学者、政治家、政治家、支配者、哲学者として、またはパフォーマー、作曲家、画家、彫刻家、または作家として彼のエネルギーを発揮するかどうかは関係ありません。彼の影響力の影響は彼の偉大さの尺度です。これらの男性がどこにいつ住んで働いていたか、あるいは現在住んで働いているかは重要ではありません。彼らは時間と空間を超えています!彼らの作品は常に地球全体に神聖な光として輝いています、そしてこれは,

 


SEXUAL ENERGY AND YOGAの光は、その明るさを有限性と静けさの世界に拡散させます。アリストテレスピタゴラスプラトンプロティノスは、スピノザライプニッツ、カント、シェイクスピアゲーテミケランジェロ、レオナルドダヴィンチ、ティツィアーノレンブラントルーベンス、ベートーベン、モーツァルト、バッハと同じくらい時間と空間を超えていますエジソン、マルコーニ、パラセルサス、ハーネマン、そしてこの世界の他の巨人。彼らは創造物を調べ、私たちに降ろし、より高いレベルで経験したことを明らかにしました。 「神の頭に近づき、それを男性にもたらすことほど大きな幸福はありません」とベートーベンはウェゲラーへの手紙の中で書いています。彼にとって最高の幸福は男性に幸福をもたらすことでした。, これらの偉大な天才の多くは肉体的な愛を経験し、それを完全に楽しんだ。しかし、ここに人間の愛を神の愛に変えたタイタニックの男性の数をリストすることは必要でも不可能でもありません。たとえば、プラトン(理想的な愛を「プラトニック」と呼ぶのは彼の後です)と、ベアトリスで純粋な天国の愛のイメージを神曲で作成したダンテを思い出します。私たちはまた、これらの男性の多くが、偏見を持たずに深く宗教的であり、神を切望していたことも観察しています。そして私たちは、これらの巨人の多くが長期間にわたって性的エネルギーの発現を控え、抑圧のない調和と健康を維持できることを知っています。ベートーベンはかつて、なぜ結婚しなかったのかと尋ねられました。「夫婦生活にエネルギーを費やすとしたら、どうすれば音楽を書くことができるでしょうか」と彼は答えました。, 男は2人の主人に仕えることはできません。彼は彼の創造力をより高い中心に向けるかより低い中心に向けるかを決定しなければなりません、本当に偉大な男性は決してライセンスを持って生きたことがありません。一方、The Rakeの化身は、偉大な人物になることはなく、今後もそうなることはありません。この真実は、サムソンの聖書の記述に非常にグラフィカルに象徴されていることがわかります。サムソンは、彼のより高い脳の中心から、したがって彼の頭蓋骨から、太い髪のたてがみのように放射された比類のない無敵の魔法の力を持っていました。彼に伝説的な体力を与えたこの力は、彼が魔法の創造力を最も低い中心に向け、デリラとの性交でそれらを使い果たしたとき、剃った髪のように消えました。同時に、彼は「盲目」であり、彼の精神的なビジョンと精神的な自由を失いました:彼は刑務所に入れられました」、彼自身に閉じ込められて孤立しました。彼は「刑務所」で自分自身に戻る道を見つけたので、そして

 


ヤコブの梯子の7つのラングは彼自身のために彼のエネルギーを保持しました、彼はそれらをもう一度創造的に変えることができました-より高く再活性化された魔法の力, センターは再び放出されました。彼の強さ-髪を与えることは再び成長し始め、長く成長し、そして彼はもう一度超人的な能力を持つようになりました, 偉業を成し遂げ、王宮を破壊することができました-物質の領域での意識の識別。このようにして、彼は苦しみから解放されました。, したがって、人間の意識は徐々にヤコブのはしごの第6段階にまで上昇します。このレベルでは、預言者、聖人、西洋の偉大な教師、そして東洋の偉大なマスターとリシを見つけることができます。彼らは各レベルでの創造力に精通し、それを完全に習得しました。彼らは、この神聖な力を体に費やすことは、創造力として活力を使用し、その結果、精神の喜びと幸福を知り、体験することができる人々にとって、間違いなく悲しい損失になることを知っています。性的欲求は、木の熟した果実のように彼らから離れました。彼らの性器はそれらと同じくらい強くて健康です, 他の男性の、それは体を構築する精神であり、精神の力は完璧な体に現れます。しかし、体は精神に従うので、性器は自分の体のために働き、健康と強さを維持し、これまでにないエネルギーを供給し続けるために必要なホルモンを体に提供します。これらの人々の体では、性的能力は休眠状態にあります。これらの器官を刺激してプロの創造をもたらすエネルギーは、より高い神経と脳の中心に向けられ、神聖な方法で消費されます-精神的なエネルギーとして創造的な方法です。これらの男性は人間の創造的な活動をあきらめ、文学作品を書いたり、一般の人々のために音楽を作曲したり、栄光や世俗的な成功を求めて努力したりしません。代わりに、彼らは創造的なエネルギーを純粋に神として放射します-精神的な知性、普遍的な、神の愛として。この, 最高の、最も魅力的な、すべて-浸透力-神の力です。地上の預言者の唯一の活動は、暗闇や半薄明の中でまだ住んで苦しんでいる人々、そしてすでに苦しみから逃れるために全力で戦っている人々に解放と復活への道を示すことです。これらの男性は神の僕です。彼らのほとんどは、彼らが世界に入ったときにすでに職業を持っています。しかし、人生の中でのみこのレベルに到達する人は他にもたくさんいます。私たちの中には、そのような偉大な男性がたくさんいますが、今もそうです。西部では, 89

 


性的エネルギーとヨガは、彼らを聖人、神秘主義者、預言者、東部、偉大な巨匠、リシと呼んでいます。見た目は他の男性と変わらず、自分のすぐ下のレベルにいる人だけが認識し理解しているので、見つけるのは難しいです。他の人は彼らの偉大さを感じて彼らを崇拝するかもしれませんが、彼らは彼らを理解することができません。彼らがすべての誘惑に対して彼らの偉大さと不浸透性を感じ、それゆえ彼らのそばで劣っていて取るに足らないと感じるので、彼らを嫌う人さえいます。それでも、心の奥底から神を求める者は、これらの人々を見つけます。彼らの実によって、あなたがたは彼らを知るでしょう...」(マット7:20)。, 第7レベルでは、人間は創造性のこれらすべての形態のエネルギーを制御できる程度に意識を発達させました-最高周波数からの神の力、そして彼の意識でより低いレベルに降りることなくそれぞれの形態でそれらを使用することができます。彼は自分の中で意識的に人生を経験します。つまり、彼の意識の中で彼は人生そのものです。完全な自己認識、神聖な自己認識、絶対的な存在状態、つまり彼の存在の原子が無意識のままではない状態で、彼は意識的に同一になり、意識的に神と同一になりました。彼はモーセが言ったことを理解し、自分自身で言うことができます。なぜなら、彼も神と顔を合わせて話したので、神の名前は次のとおりです。, 神は永遠の存在です。そして、もし実際に私が-一人称にある動詞の一部である-したがって、私の意識の中で私はそれ自体、神になっています。, これは非常に高いレベルの意識であり、人間と彼の創造主は別々の実体として互いに向き合うことをやめ、人間の自己は一元論的な普遍的な意識の中で神と一つになります。このレベルに達した人は、私たちは神と呼びます-男性。, だからこそ、神-人間は最もよく結びついているが、西洋ではほとんど理解されていない、と彼自身について語っている: '私と私の父は一つである'(ヨハネ10:30)。, 神-人はすべての状態に住んでいます-意識、神の意識、そして彼らのすべての現れはこの神の意識から、神自身から生まれます。時々、神-人はこの世界に生まれ、この意識状態の達成が誰もが理解できる範囲にあることを示します。彼は私たちに神への道、私たちの無意識の中で私たちを待っている私たちの天の父への道を示し、放蕩息子の道を私たちに示します。言う: '私は, וות, 90

 


GOOD COORDO, ヤコブの梯子の7つのラングが発生し、私の父に行きます..! (ルカ15:18)。そして彼は決断を下し、意識の高まりという長い道のりに着手します。, 彼は楽園に戻って、かつては捨てられていた、愛する父の天国の家に戻る素晴らしい旅を始めます。彼は彼に向かって来ます-私たち, 両手を広げて、彼を腕に抱き、彼を父親の胸に押し付け、神の意識の崇高な状態で彼と一体になります-私たちと。, - 我ら