Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

《5.SEXUAL ENERGY AND YOGA Elisabeth Haich》

《5.SEXUAL ENERGY AND YOGA Elisabeth Haich》

 

Google翻訳


第5章, ジェイコブのはしご, 性的エネルギーを放棄することを意図してヨガの道を歩み始め、突然、このエネルギーの神聖な起源だけでなく、エネルギー自体さえも知らないことを裏切って、不屈の人生を送りたいと思っている人たち!そして、彼が最初にそれを完全に理解してそれを受け入れなかったならば、人はどのようにして何かを支配し、犠牲も否定もせずにそれを放棄するのですか?, セクシュアリティ潜在的な快楽がまだ味わわれていないのではないかと疑う限り、性生活を放棄することはできず、またそうすべきではありません。そうすれば、何かを逃したり失ったりしたという信念を持って生きることになります。そして、それがどんなに間違っていても、この誤解は何度も何度も性的経験に誘惑します。彼だけが、セクシュアリティに完全に精通し、この人生または前の人生のいずれかで、セクシュアリティとそのすべての可能性を完全に味わった神に到達することができます。そうでなければ、彼がセクシュアリティを知らなければ、神も彼の手の届かないところにいるでしょう。性的エネルギーは生命の担い手であり、したがって、物質の形であり、最低レベルではありますが、神の現れでもあります!私たちの目的が神に到達することであるならば、私たちは最も低い段からヤコブのはしごの上昇を始めなければなりません(創世記28:12)。どのステップも省略できません。前のステップに完全に慣れるために、どうすれば何かをあきらめて次のステップに進むことができるでしょうか。, 私が最初にそれを知るようにならずに私の性的エネルギーを根絶したいのなら、それは私自身がこのエネルギーであるため、無意識のうちにでも、私自身の力で私に背を向けます!このため、その強度は私とまったく同じです。決してそれを破壊することはできません。それは自分自身を破壊することを意味するからです。私たちは性的エネルギーを破壊することはできません、私たちはそれを変えることしかできません!私たちはそれだけになることができます!,

 


性的エネルギーとヨガ, 私は経験を経なければなりません、私は性的エネルギーに完全に精通しなければなりません、そのすべての悩みと落とし穴で、この形の創造的なエネルギーの側面が私に隠されたままになることはありません。人はすでにこの経験を身につけ、それと共にこの人生に生まれたのかもしれません。彼はそれを再び取得する必要はありません。しかし、彼は自分自身にこの確実性を感じなければなりません。精神的発達のより高いレベルでさえ、思春期のより低いレベルで、性的対象として彼らの人間の生活を始めるのを観察することができます。しかし、その後、彼らは青年期から成人期に移行するのに非常に短い時間しかかかりませんが、原始人は同じ発達のためにおそらく数百万年を必要とします。単細胞生物は、爬虫類、鳥類、哺乳類の段階を経て、私たちが知っているように人間に昇るのに数百万年かかりますが、人間の胚は、9か月の圧縮期間で、受胎から誕生までのこれらすべての発達段階を通過します。したがって、より高いレベルに達した男性は、青年期の最も原始的な衝動から、性的能力を高めた優れた大人の最高の精神的帰属意識まで、若者の短い段階で性的症状の発達のすべての段階を達成することができます愛に。当然のことながら、開発の無数のバリエーションと達成されたレベルの違いのために多くの例外があります。, したがって、人が過去または現在の人生のいずれかで性的エネルギーの経験を経験した場合、彼はその束縛から解放され、それを制御し、創造力としてそれを使用します。一方、性的エネルギーを知らず、それを変換することができない男性が、無意識の生活を送ることによってそれを保存する場合、この原始的なエネルギーは無意識に押し下げられ、抑制されて、倒錯した状態で現れます仕方 。信じられないほどの狡猾さで、それは人々にしばしば最も深刻な身体的および精神的障害、病気およびトラブルを引き起こします。これらが抑圧され抑制された性的エネルギーによるものであるとは通常認識されていません。夫婦、あるいはたった一人のパートナーが突然、不器用な生活を送ることを決心した場合、それは特に危険です。確かに、これが望まれるべきであるかどうかは疑わしいです。なぜ突然大陸生活を送りたいと思うのか、正直に自問自答することをお勧めします。本当の理由は、神への強い欲求ではなく、愛と理解への満たされていない憧れ、人生に対する一般的な無能力、そしてこれに起因する、欲求不満の性的欲求または不快なものであることがしばしば明らかになります,

 


JACOB'SLADDERの失望。多くの人々は自分自身に十分に正直ではありません、彼らは本当の理由を受け入れることを望んでいません、彼らはそれを無意識に抑圧し、神に到達するために彼らは「すべて」を放棄したいと言います。これらの人々は、彼のためにすべてを放棄したいという「神」をどのように考えていますか?それでは、これはセクシュアリティが彼らのためのものであることを意味しますか?ですから、これは通常、それがすべてに相当するためです。彼らが本当に「すべて」を放棄したいのなら、一貫性を保つために、洞窟に住まわせてください。しかし、彼らは想像力だけで、これを望んでいません。, したがって、注意しましょう!誰もが失禁を「完全な放棄」、「完全な犠牲」と見なしている限り、これが彼がすべてを放棄してはならない理由です。 。彼の結婚したパートナーと一緒に、彼は愛に基づく崇高な献身を経験し、健康で充実した、清潔な性生活を送るように努めるべきです。そうすることで、彼は決して健康的な性生活が品位を傷つけたり汚したりするものであることを自分自身に示唆してはなりません!もしそうなら、彼の態度は明らかに病的です。一方で、大陸の生活は、自分のパートナーや自分自身への無意識の復讐によって動機付けられてはなりません!失望、欲求不満または失敗による復讐。, 人が性生活に対して健康的な態度を持っている場合、それ自体が決して劣化したり、衰弱したりすることはありません。聖書は、私たちが境界を設定しないように、そして私たちがそれらを破るとき、自分自身が罪人であると感じるようにと私たちに告げています。人を堕落させ汚すのはセクシュアリティではなく、自分を動物にし、真の愛と一体感に基づいて健康的な性生活を送る代わりに、故意にそれを残忍で堕落した、さらにはひねくれた目的に歪めます。彼は自分自身を汚し、自分自身とセクシュアリティの両方を低下させます。, ヨガの道に着手し、内側の道に沿って進歩したい人は誰でも、それ自体が残忍な目的にセクシュアリティを歪めることはありません。結婚では、肉体的な結合では、彼は動物の欲望の満足を求めるのではなく、より高い精神的な結合の現れを求めます。彼の行為のために彼自身を肉体的に与えることは彼を劣化させたり汚したりすることはありません。それでは、なぜ彼は最初から失禁からヨガを始めることが期待されているのでしょうか?彼がまだ性的エネルギーを変換することができない場合、強制された不器用な生き方は、極端な神経質、不調和、喧嘩、さらには実際にさえももたらす可能性があります,

 


に, 性的エネルギーはまだ高次神経中枢への道を見つけることができていないので、壊れた結婚の性的エネルギーとヨガ。既婚者は、彼らを結婚、特定の結婚に導いたのは偶然ではないことを心に留めておくべきです。彼らは彼らのカルマによってこの組合に連れてこられたので、彼らの進歩を早めるのはまさにこの結婚です。彼らのカルマは、彼らが十分に成熟し、最高の愛と相互理解の中で、手を取り合って、不器用な生活を送り、進む時が来たことを示します。このように、結婚は耐え難い負担ではありませんが、相互援助と幸福を意味します。しかし、結婚が重荷になり、奴隷化され、進歩の障害となると、カルマの時間が経過してカルマの借金が支払われると、中古の衣服のように人間から落ちます。抑圧的な状況から逃げることは決して解決策ではありません。問題は解決されなければなりません、さもなければ彼らは私たちの側にとどまります!そのような痛みを伴う組合から内なる解放を得ると、外の世界にも変化が起こり、まったく予期せぬことに自由への扉が開かれます。結婚はそれ自体がヨガの道の障害ではありません。結婚した西側とインドの多くの偉大な聖人が最高の目的を達成しました。インドで最も偉大な巨匠の一人であるラーマクリシュナは、妻のサラダデヴィと一緒に亡くなるまで暮らし、どちらも非常に素晴らしいヨギになりました。同様に、結婚したものの、最高度の神聖さを達成し、すべての意識を神聖にした、西洋の無数の聖なる男性と女性をリストするかもしれません。 。, 男は成熟すると肉体的な欲望を捨てます。彼はセクシュアリティの魔女を知る必要があり、今ではそれを見抜いています。性的エネルギーとしての最も低い形のこの力は、進歩への補助的な推進力として、精神と身体の間の触媒として、リンクとしてのみ彼に興味を持ち続けています。しかし、彼は、神に到達するためにすべてを放棄しなければならないと主張する場合があります。そこ, 人が「何も放棄する」または「放棄する」必要はありません!彼は性的エネルギーをより高い形に変えることができるとすぐに、それを保存し、より高く、はるかに価値のあるものにします, 形 。彼は何も失うことはありませんが、すべてを得るだけです。男性が経験する、またはむしろ経験したいと望んでいる幸福のために、セクシュアリティははるかに高いレベルで彼と一緒に一度だけ残っています。彼は彼のエネルギーを費やさないがそれを保存するので、それは彼の中に住み続けます!私たちはそれを失うことはありません、私たちは,

 


JACOB'S LADDERは、それを非常に一時的で短命の性的快楽として長く経験しますが、今では精神的および精神的な至福のより高い形で独占的に経験しています。それはあなたです !ヴェーダーンタ哲学の言葉で。, 私たちは、性的エネルギーとして、性的欲求と衝動として、身体の創造力を経験することをやめます。それは、それが消えるよりもすぐに満足します。今、私たちはそれを創造力そのものとして、これまで以上に高いレベルの意識での創造的な喜びとして、絶えず増大し、永続し、永遠の存在状態として直接体験します。私はもう幸せを持っていません、私はもう幸せではありません、私は幸せそのものです!それ自体が幸福である場合、幸福はどのようにして幸福を感じるのをやめることができますか?それは完全に意識の問題です:私がまだロゴで意識を高めていない場合、人生自体で、私は性的エネルギーとして、私の体で働いていて人生である性的衝動として、第三者に与えることを経験します。私がより高いレベルの意識にいる場合、私はロゴ、人生、愛としての私の中で、より高い感情として私の魂に現れたものを経験します。私がロゴで、人生自体で意識的になった場合、私はそれを精神で、私の自己で、自己の状態として、私自身として、私自身として経験します:私はそれです!, しかし、私がロゴそのもの、人生になったら、同時に、決して色褪せない、決して色褪せない、言葉では言い表せないほどの深い満足感を受けました!私たちは、最初の目覚め、最初の意識の夜明け以来、無限の憧れを持って探し求めていたものを見つけました。私たちは完璧な成就、解放、そして復活を体験します!私は揺るぎない自己です-信頼と半透明の自己-気づき:私は恐れ、恐れ、不確実性を知りません!, 達成された意識レベルに応じて、外面の形、名前、経験、内面の状態が変化します。しかし、この力の本質は、実際には常にそうであったもの、神の創造力、ロゴ、それは私たち自身の人生、私たちの個人的な自己のままです。それは私の中で、私が意識的になったとき、私は私自身として、私がそうであるように経験するということです。私が人生そのものであるならば、死はどのように私を支配することができますか?どうして人生は死ぬのだろうか?, 私たちが潜在的な休眠状態から動員できるとき、抵抗としてより高い振動を担う神経と脳の中心-意識状態が高いほど、身体でアクティブな周波数と振動が高くなります-そして私たちはまた可能ですジェイコブのはしごで私たちが望むように創造力を上下に向け、私たちの裁量でそれを使用すること。マニフェストが高ければ高いほど、周波数と緊張が高くなり、,

 


性的エネルギーとヨガ, 至福。高い緊張は、ますます高まる状態、ncarer、そして神に近い状態で私たちの意識を持ち上げます。私たちが神を体験できるのは、私が私であるということだけです。神と顔を合わせて話した偉大なイニシエーターであるモーセが言ったように、神の名前は次のとおりです。残念ながら、人々は彼がそれが何を意味するのか理解できません。私たちのモデルは、西側では素晴らしいことを覚えておきましょう, 聖人と東部では、偉大な巨匠であるリシは、性的快楽が本物で永続的な快楽であったならば、それを捨て、犠牲にし、放棄するほど愚かではなかっただろう。彼らは目標、神の意識を達成し、それによって千倍高い幸福と極上の充実感を達成しました!問題は、私たちが非常に一時的なものなのか、それとも永遠に続く幸福なのかということです。セックスの喜びのために必然的に時間の影響を受けます。好むと好まざるとにかかわらず、遅かれ早かれ、私たちはこの幸福とこれらの喜びを失うことになることを前もって知っています。幸福が大きければ大きいほど、時間がなくなったときの損失も大きくなります。一方、私がこのエネルギーを体を通して消費せず、意識するようになれば、私自身がそれであるため、私が再び性的エネルギーになることができる状態に達することができれば、私はもはやこれを失うことはありません幸せ、私はそれです!そして、「自己」は永遠であり、体の衰退とともに衰えることはありません。それは単に投影され、マニが性的エネルギーとして身体に現れ、再び引きこもりました。しかし、私の意識の中で、私が投影、顕現ではなく、投影するもの、私自身の本当の存在である顕現者と同一になるならば、私は意識的に私の中で生命を負います。私です!そして、自己は永遠です。したがって、自己の喜びも永遠です!, これらの最大周波数はまだ彼の神経には多すぎるため、意識的に人生、ロゴを体験できない人、つまり、徐々に発達する過渡期にある人は、確かに健康的な性生活を送るべきです精神的な一体性について。たとえそれが非常に一時的な幸福であったとしても、性的結合を通して、二人はお互いに多くの愛と幸福を買う余裕があります。それは決して彼らを劣化させることはなく、実際に彼らが親密な関係を築き、真の崇高な経験を共有するのを助けます。そして、ネイチャーは彼らの愛と充実への憧れを利用し、彼女の呪文で彼らを魅了し、さらなる世代を生み出すためにセクシュアリティを通じて彼らに最高の幸せを約束します。二人が真の60から性的結合を求めた場合

 


JACOB'S LADDERの愛と内なる精神的な親和性、そしてそれを十分に味わった後、一体感と愛はまだ慰めとして残っています, 性的充足後。どれだけの時間 ?それは別の質問です。彼らが性的欲求に屈し、彼らに完全な手綱を与えるときはいつでも、彼らは肉体的満足のまさにその瞬間に、彼らが「今」約束された幸福が来ていると思ったとき、それは突然彼らから滑り落ちて消えてしまったことに気づきました。そしてさらに、彼らはこの自己のために彼ら自身のエネルギーを費やしました-欺瞞。ほとんどの場合、人々は内面の結合への欲求のためではなく、官能的な喜びと肉体的な楽しみのために性的関係を求めます。その後、老いも若きも多くのカップルで観察できるように、彼らは広大な空虚さと退屈感だけを残されます。しかし、自然は生命の繁殖のために子孫を必要とします、そして彼の孤独と孤独の人はセクシュアリティの理解と愛を求めます。それが彼が本当に求めていたものではなく、セクシュアリティが彼に彼が望んでいるものを与えることができないことを彼が理解しない限り、彼は何度も何度も自然の罠に陥ります。そうして初めて、おそらく彼の人生-パートナーと手を携えて、彼はこれまで以上に注意深く精神的な道に向きを変えるでしょう。, 悟りを開いた男性はこれらすべてに気づきました。彼らはセクシュアリティの偽の喜びを通して見て、人間が常に究極の喜び、エクスタシー、そして自己認識の永続的な状態としての鼓動に耐えることができることを知っています、彼自身がこれであることができます、彼が性的エネルギーを費やさないがそれを使用するならば潜在的な状態でまだ休んでいる神経と脳の中心を刺激し、目覚めさせ、活性化します。それは彼の本当の存在の人が神の中で意識的になり、神のすべてを達成することを可能にします-意識。海にある水滴、つまり海のように、人は神に休み、神を意識し、神ご自身になります。キリストは言わなかった: 'それはあなたの律法に書かれていませんか、私は言いました、あなたがたは神ですか? '(聖ヨハネ10:34と詩篇82:6。),