Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【アンクの叡智の風】

【アンクの叡智の風】

 

f:id:yoomayu:20210516151050j:image


オリオンのエレスチャルとあけみさんのアンクと

辻麻里子さんのアンクをながめながら

いつの間にか

波音をききながらそよ風の中でうたた寝をしていました。

 

f:id:yoomayu:20210516151103j:image

f:id:yoomayu:20210516151216j:image


UPU A LULU UAI AHE

『甦る平穏な心のそよ風』かな。。。

 


波音ききながら

うたた寝していたらきこえてきたオト

 


ドラゴン語

ハワイのコトバらしい

 

f:id:yoomayu:20210516151116j:image

f:id:yoomayu:20210516151126j:image


日に焼けたマッチョな長い黒髪の男の人

ケアリィレイシェルみたいだ

ネイティブアメリカンみたいなモンゴロイド

 

f:id:yoomayu:20210516151137j:image


今朝、『6と7の架け橋』が気になって読みはじめると開いたページにアンクと

アヌビスのコトバ。

 

f:id:yoomayu:20210516151145j:image


UPU A LULU UAI AHE

『甦る平穏な心のそよ風』は

アンクの輪を吹き抜ける風。

すべての魂に吹き込む

正八面体の

宇宙の叡智の風です。

 


陽子

 


******

 

f:id:yoomayu:20210516151639j:image

f:id:yoomayu:20210516151829j:image


「・・・アンクの形は、宇宙の基本的な要素を具現化したものです。

宇宙の基本的な要素とは、火、水、土、風、光、そして、ゼロポイントです。

水平軸の左が火、右が水。

垂直軸の下が土。

輪のなかに風が吹き抜け、輪のまわりに光が輝き、そして、輪とT字の接点がゼロポイントになります。

このアンクを正しく使うことができれば、あなたは、すべてを生みだすことができるでしょう。

 


細かい粒子からできた金色の音を発しながら、アヌビスはアンクを、光のサークルのなかに象ってゆく。

 


「アンクの解釈は、生命の解釈と同じように多次元で、どのレベルでアンクとつながるかは、あなたの選択次第なのですよ。

その一例をあげますと、アンクとは、

①黒曜石のペンダント

②振り子

③バランスを取る

④方向を指し示す

⑤太陽の国の扉を開ける鍵

⑥スターシード

⑦音叉

⑧次元をつなぐ

⑨異なる世界に橋を架ける

⑩光を生み出す

⑪自らの心を映す鏡

⑫創造のエネルギー

・・・その他にも無限に意味がありますが、このアンクは、あなた自身なのです。」

 


・・・・・・

 


「・・・・かつて、太陽の国の波動は、アトランティス、レムリアの時代にもありました。

その後は、古代エジプトのあるファラオが、地上に太陽の国をもたらそうと試みたことがありましたね。

もともと、ファラオとは、天と地をつなぐ存在のことです。

宇宙の情報を真っすぐに地上に降ろすことができる人のことを、ワタクシたちはファラオと呼びました。

あなたのように図形的な解釈をすれば、『王』という文字の形があらわす通り、王とは天と地と人を真っすぐにつなぐ存在であり、王のなかの王というのは、『三界に住まう者』をあらわすのですよ。」

 


マヤはあることを思い出して、ブルブルッと身震いをしていた。宇宙図書館の本棚で『われ三界に住まう者』という本を見かけたことがあるような気がしたからだ。

 


「そのファラオは、ご自分の持っている力を、分け隔てなく民衆にもたらそうとしたのです。

そんなことは、それまでの常識から考えて異例のことでした。

仲介者なしに、誰もが宇宙情報に直接つながれるような世界を、想像してみてごらんなさい。

それは、肉体を持ったまま、光の国に入るようなことです。

そして、彼は多次元な領域にアクセスする能力に長けていました。

今のあなたにとっては、宇宙図書館の大先輩のような存在といえるでしょう。

 


 しかし、地上に太陽の国をもたらそうという、ファラオの夢は失敗に終わりました。

なぜ失敗したのかといえば、多くの人々は生存のために必死で、ファラオの思い描いていた光の世界など望んではいなかったのです。

 人々の意識と共に歩む、というファラオの夢は、残念ながらかないませんでした。

ファラオは時を急ぎ過ぎたのです。

ある意味で、時が来るのを待てなかったのです。

その時とは、惑星地球の波動が宇宙とどれだけ共鳴できるか、そのタイミングにかかっているのですよ。」

 


《22を超えてゆけⅡ・太陽の国へVer.2・

6と7の架け橋 辻麻里子著 ナチュラルスピリット より》

 

 

 

☆☆☆☆☆Facebook☆☆☆☆☆

 


ゆうさんぽ

しばらくおてんとさんでないのかなぁ

火星、月、水星、金星、太陽

アルデバラン

プレアデス

アルクトゥルス

もうすこしくらくなったらみえる

https://apps.apple.com/jp/app/skyview-lite/id413936865

ガイドはまろさん夫妻の教えてくださったアプリ

景色と星が一緒にみられるSky View

ゆかいなよぞらのたび

 

f:id:yoomayu:20210516151657j:image

f:id:yoomayu:20210516151706p:image


☆☆☆☆☆

 


☆イヤーコーニング はライトボディ活性化のためのアセンションツールです☆

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2021/02/09/164952

 


💖Yohko のセッションとセミナーのご案内💖

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込み☆

forestdance88♡gmail.com真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(090♡262200♡14)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#イヤーコーニング

#earconing

#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi


瞑想家・カウンセラー・画家・看護師

イヤーコーニング

幾何学・宇宙・ライトボディ講座

性魔樹・セクシャルエナジー講座

 

1971年5月21日横浜に生まれる

訪問看護をしながら子育てをし

離婚してシングルマザーとなり

鬱の治療のためにはじめた瞑想から

数々の神秘体験をして宇宙の仕組みを思い出す

 

イヤーコーニングのヒーリング

メディテーション会や講座

トトタロットや占星術やビジョンリーディングをつかったカウンセリングを通して

魂の声を呼び起こす

 


絵本『海の子ポーのいのちのうた』(2019年)Kindle版 Kindleunlimited ¥0

 

 

 

小冊『アメシストアウル 紫の炎の書』(2020年)YouTube《シャンバラTV》(#1〜#15)

 


https://youtu.be/DXn9Hg8sdRw

 


 

blog『はごろも通信』

 


http://yohko-mayumi.hatenadiary.com

 


blog『しゃんばら通信』(2020年5月22日から)

 


https://shambhalatsushin.hatenablog.com

 


YouTube《シャンバラTV》

 


https://youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1vvOYodcA