Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【0:44の訪問】

【0:44の訪問】

f:id:yoomayu:20200814195053j:plain





蒸し暑い夜中

0:44に大きなカラダにドンと上に乗られて

目が覚めました。

それは夢の中の出来事だったのですが

体感があって目覚めてもズッシリと重たくて

よいしょと退けたあと

iPhoneを見ると0:44。

 

f:id:yoomayu:20200814235137j:image

 

変な時間に起きてしまい

しばらくの間昨夜読みかけで寝てしまった

辻麻里子さんの『魂の夜明け』のことを考えました。

昨夜読みながらそばに麻里子さんを感じていて

本の出版日が麻里子さんの誕生日だと書いてあったので

ヘリオセントリックのチャート図を出してみたくなり

わたしのと比べてみました。

 

f:id:yoomayu:20200814195244j:plain

 

ふたりとも牡牛座・乙女座・山羊座の地のグランドトラインが

くっきりあらわれていました。

 

f:id:yoomayu:20200814195114j:plain

 

麻里子さんは牡牛座の木星ですがわたしは土星

わたしの木星は射手座の1°で海王星コンジャンクション

シュン先生の講座では『2つあわせていいかげん星』と言われ

その通りだなあと笑いました。

冥王星・水星と60°の小三角のアスペクトです。

2年前の夏に読んだ『魂の夜明け』を読み返しながら

魂が幾重にも共鳴呼応します。

でも何か違う。。。いい加減さかな。

魂の進化とか精神世界の探究にはユーモアや軽やかさが欠かせない。

0番の愚者は『知りながら』おふざけが大好きです。

魚座の金星は山羊座の水星と牡牛座の土星と60°の小三角

射手座の木星海王星蠍座の地球・月と120°

乙女座の冥王星と180°オポジション

目覚めた夜中にキラキラと金星の描くカタチを

空間プラネタリウムに描いていました。

 

陽子

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


   。。。人間の想念が

この世界を形作っていることを知れば、

その仕組みを逆手に取り

災いを回避させる手段にもなり得る。

それは至って簡単なことなのだよ。

力を反転させればいいだけのことじゃ。

心の中で望まぬ物事は、

そう簡単には起こりはしない。

   だがしかし、

天変地異から逃れる場所と、
命の揺籠を交換しようという発想は、
野蛮を通り越して、

これ以上低俗な者を形容する言語を

ワシは知らんのだよ。

そのような愚か者の魂は、

あと何千回、何万回転生したとしても、

決して泥沼から這いあがれはしまい。

カネや物質に拘泥(こうでい)し

宇宙の法則に反した者は、

犯した行為を長きに渡って、

自らの手で精算するのじゃ。

はるかに続く階段を一段一段のぼるように、

数々の困難を転生先で学ばねばならぬ。

ようするに負債は責任を持って自らの手で回収し、

解き放たなければならぬということじゃ。

 


《魂の夜明け:辻麻里子:ナチュラルスピリットより抜粋》

 

f:id:yoomayu:20200812150249j:plain



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

◉Yohkoのセッションとセミナーのご案内

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

◉講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まゆみ ようこ Yohko Mayumi

 

看護師・三児の母・瞑想家・画家

宇宙講座

神聖幾何学講座

イシスの性魔術講座

エネルギーセックス講習会などの講座や

イヤーコーニング

タロットビジョンアートなどの

ヒーリングセッションをやっています

絵本『海の子ポーのいのちのうた』制作

癒しと目に見えない世界のことを伝える

“おひさま魔女”

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

SNS

 

 

Twitter

https://twitter.com/yohkomayumi

 

 

会員制有料Blog『しゃんばら通信』も

ぜひお楽しみください♡

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about

 

 

YouTube《シャンバラTV》

https://www.youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1