Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【クレア動画編集長】

【クレア動画編集長】


f:id:yoomayu:20200401214215j:image


この数日は

娘のクレアと一緒に

YouTube動画の編集にとりかかりきりでした。

子どもたちの不登校がはじまったとき

クレアは一年生でしたが

その頃に子どもたち3人にiPhoneを買いました。

仕事先からLINEで3人それぞれと

コミュニケーションを取るためです。

3人とも個々にバラバラの

意見や思いがあるのですが

訪問看護で家を離れているので

話しがなかなかできません。

iPhoneを手にしてからは

仕事の合間も子どもたちと

LINEでやりとりしていました。

f:id:yoomayu:20200401214722j:image

今思えばとても大切な時間。

長男の力帆はゲームや映画購入のウッカリ課金で

大変な額を請求されたり

Wi-Fi通信制限がかかったり。

クレアはブログをはじめてみたら

変なおじさんに目をつけられ

怖がるクレア様子がおかしいことに

氣づいたお兄ちゃんたちがガードしてくれたり

SNSは怖い経験もしますが

親がオープンである方が

コソコソとやらずにいろいろ体験できます。

ゲームばかり

スマホばかり

YouTubeばかり

と親が思っていると

それが子どもに伝わって

子どもはコソコソとやるようになり

ますます閉鎖的になってしまいます。

わたしたち親子は

おもしろいアプリや動画や記事や音楽など

共有して

アプリの使い方などたくさん覚えてもらって

教えてもらうようにしてきました。

わたしと子どもたちの携帯代だけで

月に4〜5万円かかりますが

フリースクール代や塾や習い事に比べたら

少し安いくらいですし

彼らの使いこなす能力に

たくさん助けられてきました。

特に動画編集や音楽編集などはサクサクと

やってしまいますので

クレアはTikTokへの動画のアップで

フォロワーが1万人つきました。

他にもレゴで作った舞台でレゴ人形を

少しずつ動かしてスターウォーズの動画を

つくったりしていました。

マインクラフトでは3人で手分けをして

家や街をつくりあげていましたし

竜飛は受験勉強をしながら

友達とゲームの中で話したり

音楽編集したり

YouTube動画で歴史を覚えたり

3〜4個のことを同時にやっていて

みている私の目が回りそうでした(笑)

f:id:yoomayu:20200401214545j:image


昨年の10月に旅をやめて

ここの秋谷に来て動きをとめてから

講座の動画や昨年続けたzoomでの講座など

動かないでできることを考えていましたが

動画はなかなかみられる形にできません。

そこで

子どもたちにいろいろなスキルがあることに

氣づきました。

「そうだ!動画編集やってもらおう!」

 


そう思い

この数日間は撮った動画を

クレア編集長に編集してもらい

音の入れ方

声の出し方

一般的なYouTube動画の形式など

ワカモノたちの世界のジョーシキを

学ばせてもらっています。

 


小学一年生でスマホを持つなんて非常識だと

近所のおばさんたちに怒られたのが

遠い昔のようです。

この4月から中学一年生のクレアは

3年生や6年生で少し学校に通いましたが

やっぱりつまらない。。。と

あいかわらずホームスクーリングで

YouTubeで好きな先生の授業を視聴し

何年分もの『名探偵コナン』を視聴し

SNSでつながったお友達と

ときどきtwiceのコンサートへ行ったりしながら

過ごしています。

 

f:id:yoomayu:20200401214858j:image
サムネってなに?

アイコン?

専門用語も教えてもらいながら

ママの希望にあわせて

サクサク編集している姿は完全に職人さん。

微妙な音のズレなども見逃しません。

新しい編集の技術も

ググってサクッとトライして

あっという間にやってしまいます。

楽しい楽しいクリエイトの時間です。

 

 

 

編集してくれた動画です。

 


《シャンバラTV》

『けんちんうどん』をつくりました🎶

https://youtu.be/htLWatc6xCs

f:id:yoomayu:20200401214330j:image

 

 

『ふきのきんぴら』つくりました🎶

https://youtu.be/KOifpn0Dyjk

f:id:yoomayu:20200401214353j:image


『夜桜』みにゆきました♡

https://youtu.be/o-cToL53snk

f:id:yoomayu:20200401214257j:image

 

 

少しずつ編集をつけ加えたり

いろいろな撮り方をしてみたり

撮影会も楽しいです。

FacebookInstagramを閉じたので

そこに注がれていたエネルギーを

こちらへまわして

もう少し集中して

いろいろトライできると思います。

 


『遊び』です。

子どもたちはなんでも『遊び』にします。

本来

わたしたちは大人もそうです。

楽しんで喜んでいることが創造です。

頑張る体験や苦難を乗り越える体験なども

やっている間は楽しんでいます。

 


4月に入った今日は

一日ふりしきる春の雨でした。

波の音と雨の音が

水のエレメントの唄を唄いながら

生まれるものたちに生命をあたえます。

イソヒヨドリは賛美の歌を

クレアは鼻歌を

ゴキゲンに響かせて

あっという間に春の夜がふけてゆきます。

 


陽子

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

 


海の子ポーのいのちのうた 

〜Phow’s Song fo Life〜

ポーのお話の紙芝居

https://youtu.be/U-_kpkeq_lM

 

 


☆☆☆☆☆☆☆

 

Yohkoのセッションとセミナーのご案内

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中

 


*********

【個人セッション】

*********

1時間2万円〜

(はごろも塾の講座や

陽向天女のイヤーコーニングを受けられて

アチューメントをされている方は1時間1万円〜)

・性エネルギーについてのご相談

・人生の歩みかた(地球の歩き方)についてのご相談

・魂の役割や素質についてのご相談

・ひきこもり・不登校・不倫・離婚についてのご相談

・相談はないけれどお話など

電話、SkypeメッセンジャーやLINEトークでの

お話・エネルギー調整・マカバ活性化・遠隔音叉

によるセッションとなります。

日時をご相談ください。

 


********************

【陽向天女のイヤーコーニングセレモニー】

********************

◉セッション内容(3時間)

[エネルギー調整]

スマッジング・音叉・シンギングボウル・ホットストーン・トークセン

[イヤーコーニング(臍1本・耳4本)]

浄化の様子をみて本数を合わせます。

[HINATAリーディング]

対面とコーニング中でリーディングしたものをシェアします。

メタトロン・マカバ活性化]

対面で64テトラヒドロンのマカバ活性化いたします。

◉セッション代  88,000円

◉場所  ・日時

お申し込み時にご相談ください。

◉イヤーコーニングはライトボディ化のためのアセンションツールです。

 


*****************

【陽向天女のイヤーコーニング伝授】

*****************

◉講座内容

イヤーコーニングのやり方と実践

イヤーコーンの作り方

エネルギーヒーリングのやり方と実践

エネルギーリーディングのやり方と実践

ライトボディのマカバ活性法

◉日程

8時間×2日

フォローアップ1日

◉講座費 320,000円

 


**********************

【マカバ・クンダリーニ・アクティベーション伝授講座】

**********************

魔女技伝授講座

(ご希望の日程をご相談ください)

◉9時間(休憩1時間)

◉場所   横浜市港南区(横浜ブルーライン上永谷駅徒歩11分)

*ライトボディ・マカバ活性法伝授

*クリエイティブトーラスのつくりかた

*アダムカドモンの生命の樹について

*イシスの性魔術のしくみと呼吸によるエネルギーのまわしかた

*スマッジングによる浄化法

*再受講参加30,000円熱烈歓迎❤︎

◉講座代  230,000円

 


*****************

ORB 〈オーブ〉〜Aether Art Academy

エーテル・アート・アカデミー〉〜

*****************

リクエスト受付中

ORBはエーテル・アートの教室です。

五感を使い第六感、第七感によって

絵や文章を創作する教室です。

参加するごとにエーテル的心身を鍛え

エーテル大地に生きる力となる

調和のとれた『霊的能力』を伸ばしてゆきます。

『夢見』の力で創造したものから

シンクロニシティ共時性)を見出す方法を身につける

個々のレベルに合わせたセッション的アートクラスです。

瞑想・ライトボディ活性化のワークや

神智学に通ずる生命の樹などの幾何学的な要素

性魔術の秘儀の要素も取り入れ

毎回自由創作していただきます。

 

◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp

forestdance88@gmail.com

真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

LINE(Yohko Mayumi)

iPhone(09026220014)にて

お気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

まゆみ ようこ Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20200401214433j:image

 

看護師・三児の母・瞑想家

・・・宇宙講座、神聖幾何学講座 、イシスの性魔術、講座エネルギーセックス 講習会などの講座や

イヤーコーニングなどのヒーリングセッションをやっています

癒しと目に見えない世界のことを伝える

“おひさま魔女”です^ ^

 


☆☆☆☆☆

 


SNS

 


Twitter

https://twitter.com/yohkomayumi

 


有料Blog【はごろも通信】

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/about