Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【目醒めの空耳〜テレパシーで交信】

【目醒めの空耳〜テレパシーで交信】

 

f:id:yoomayu:20200321131756j:image


今朝は

「よーこぉ!よーこぉ!」

と外から名前を呼ばれて

パジャマのまま外に飛び出しました。

友だちが来たのかと思ったのだけれど

誰もいません。

男の子の声だったので

浜辺で遊んでいた子どもだと思うのですが

「陽子」と呼ばれたと思いました。

この空耳や幻聴は

空間を超えたテレパシーです。

オーストラリアのアボロジニーなどは

このテレパシーで地球規模や

宇宙全体と交信をします。

細かい内容まで伝え合うのは

なかなか難しくて

体の波動を

細かくしてゆかなければならないのですが

いろいろな布石やシンクロにて

その内容を知ることになります。

「よーこ」と呼んだ男の子

わたしの中のインナーチャイルド

 

f:id:yoomayu:20200321131808j:image


呼ばれたあとは

いつものように朝の瞑想をしました。

すると昨夜みたビジョンを思い出します。

モーセ十戒の石板を割るところでした。

モーセと石板について調べてみると。。。

モーセシナイ山の麓に人々を残して

ひとりシナイ山へ登り

十戒を授かります。

麓へ戻ると

モーセの帰りを待ちきれなかった人々は

恐れから何かにすがろうと

金の牛の偶像を崇拝し

躍り狂っていました。。。という聖書のお話。

 


十戒は十種神宝であり

宇宙のしくみをあらわす生命の樹です。

モーセが授かり

カバラの教えとして伝えられながら

そのひとつひとつのセフィロには

惑星があてはめられました。

 

f:id:yoomayu:20200321131951j:image


このビジョンを思い出して

ふと空が氣になり

SkyView light というアプリで天体を見ると

惑星たちは射手座と山羊座水瓶座に大集合していました。

木星と火星がぴったりかさなり

ものすごいエネルギーです。

 

f:id:yoomayu:20200321132000j:image

f:id:yoomayu:20200321132006j:image


エリザベス・ハイチの『イニシエーション 』では

水瓶座の時代から山羊座の時代へと移行した頃には

人類は物質に囚われず

物質を自由に変化させるアルケミーを

使いこなしているビジョンを

みせてくれています。

 


その前に

まずはテレパシーの練習しなくちゃ♡

 


陽子

 


☆☆☆☆☆☆☆

 

 


《探し物は何ですか♡夢の中へ・・・》

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2020/01/06/100604

《シャンバラTV》海の子ポーのいのちのうた 〜Phow’s Song fo Life〜

ポーのお話の紙芝居をYouTube

動画アップいたしました↓↓↓

https://youtu.be/U-_kpkeq_lM

 

 


☆☆☆☆☆☆☆

 

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 

 


*ORB 〈オーブ〉〜Aether Art Academy〈エーテル・アート・アカデミー〉〜

リクエスト受付中

ORBはエーテル・アートの教室です。

五感を使い第六感、第七感によって

絵や文章を創作する教室です。

参加するごとにエーテル的心身を鍛え

エーテル大地に生きる力となる

調和のとれた『霊的能力』を伸ばしてゆきます。

『夢見』の力で創造したものから

シンクロニシティ共時性)を見出す方法を身につける

個々のレベルに合わせたセッション的アートクラスです。

瞑想・ライトボディ活性化のワークや

神智学に通ずる生命の樹などの幾何学的な要素

性魔術の秘儀の要素も取り入れ

毎回自由創作していただきます。

 


 

 

◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20200321132105j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています