Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【私の中に全てがある。。。さよなら♡iPad】

【私の中に全てがある。。。さよなら♡iPad

 

f:id:yoomayu:20200319200701j:image


2017年の9月に買ってもらったiPad

突然画面が落ちて再起不能になりました。

私のこの2年半のオシゴトを

ずっと支え続けてくれた相棒です。

つい先日夢の中で

2年前の私が出てきて

「こんな生活つまらなくてうんざりだわ」

と言って家を出ていく場面がでてきました。

今までそんなことは思ったこともなく

その頃の生活にとても感謝していて

あの生活は輝かしく愛おしく

全くうんざりだなんて思っていないのに

夢の中ではアッサリと言い放っていました。

そしてその日の昼間に

あの頃から私を支え続けてくれたiPad

動かなくなりました。

写真も資料もすべてさよならで

Facebookをやめれば

ブログの中で使った物以外は

もう見ることもありません。

なんてスッキリさっぱりなのだ、と

軽くなりました。

私の中に全てがあります。

そして私は全てです。

どこへ行っても

どんな時でも

この身ひとつでなんでもできます。

2020年の春分前に

スッパリとタイムラインを切り替えて

このような形でサヨナラするとは

思ってもいませんでしたが

本当に宇宙の深い愛に

感謝の思いがとまりません。

 

f:id:yoomayu:20200319200801j:image
f:id:yoomayu:20200319200757j:image
f:id:yoomayu:20200319200804j:image

 

何もなくてもオシゴトは

iPhoneひとつでできますが

それでも相棒はほしいので

次はiMac Airがほしいよーと

海に向かって

晴れたお空にお願いしました♡

 


陽子

 


☆☆☆☆☆☆☆

 

 


《探し物は何ですか♡夢の中へ・・・》

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2020/01/06/100604

《シャンバラTV》海の子ポーのいのちのうた 〜Phow’s Song fo Life〜

ポーのお話の紙芝居をYouTube

動画アップいたしました↓↓↓

https://youtu.be/U-_kpkeq_lM

 

 


☆☆☆☆☆☆☆

 

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 

 


*ORB 〈オーブ〉〜Aether Art Academy〈エーテル・アート・アカデミー〉〜

リクエスト受付中

ORBはエーテル・アートの教室です。

五感を使い第六感、第七感によって

絵や文章を創作する教室です。

参加するごとにエーテル的心身を鍛え

エーテル大地に生きる力となる

調和のとれた『霊的能力』を伸ばしてゆきます。

『夢見』の力で創造したものから

シンクロニシティ共時性)を見出す方法を身につける

個々のレベルに合わせたセッション的アートクラスです。

瞑想・ライトボディ活性化のワークや

神智学に通ずる生命の樹などの幾何学的な要素

性魔術の秘儀の要素も取り入れ

毎回自由創作していただきます。

 


 

 

◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20200319200821j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています