Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【1月11日の奇跡の光】

【1月11日の奇跡の光】

 

f:id:yoomayu:20200113111833j:image


5年前の1月11日

夜空に突然エメラルドグリーンの光があらわれたときの

不思議な奇跡の光のお話です。

 

f:id:yoomayu:20200113111859j:image


2015年の年明けは

訪問看護の仕事をしながら

横浜の実家でお正月を迎えたあと

当時不登校だった子どもたちをそのまま預けて

ひとりで過ごしていました。

2014年年末の冬至

亡き義父の霊と会う体験をしてから

見えない世界への探究がはじまり

ネットで情報を検索し続けていました。

そこには今まで全く見えていなかった世界が

縦横無尽に繰り広げられていました。

カタカムナ

アセンション

古代文明

エジプト

マヤ

過去生

量子力学

意識

お父さんの霊の導きで突然スイッチが入り

それまでの断片的な記憶の糸(意図)が

美しい錦織を織りなしてゆきます。

年明けの数日間は

昼も夜も関係なく魂がずっとその作業をし続けていました。

そして少し落ち着き

茅ヶ崎の家から横浜の実家へ車を走らせ

子どもたちを迎えにゆきました。

まもなく実家に着く頃

舞岡公園という自然園のそばを通り過ぎると

突然空が緑色に明るく光り

エメラルドグリーンの玉が空を流れ飛びました。

流れ星にしては大きすぎるし

隕石ならあの大きさならものすごい衝撃があります。

ところがそれはものすごい衝撃でハートを貫き

嗚咽するほど泣き出しました。

幸せが止まらなくてどうしようもない感覚です。

すぐに実家に到着すると

興奮しながら母に伝えました。

「ばあば!空!おっきな光が飛んだの!緑の!でっかいの!どうしよう!」

泣きながら伝えますが母は落ち着いて

「あらまあ。そうなの。」とだけ。

その反応に私もふと我にかえって

興奮しすぎたことと

年末のお義父さんの霊のことも何もかも

みんな氣のせいだったのかもしれないと

ふたつの世界に挟まれて

どこに身を置いたらよいかわからない感覚になりました。

突然の孤独感。

それでもエメラルドグリーンの玉が氣になり

いろいろ調べました。

他に見た人はいないのか

流れ星が流れたという情報は無いか。

色々調べても何も見つからず

どうたどり着いたのかわかりませんが

急にパソコンの画面に薬師瑠璃光観音さまが

神々を従えて天から降臨して来る画像があらわれました。

あの胸をえぐるような感動はまさにその光景でした。

 


それから数日して

娘とお風呂に入っているときに

娘が突然

「ママ!今!ヒューンって緑の光がママに入った!

お化けかな!!!・・・・・あ、おじいちゃんかな?」

と興奮して言いました。

その頃子どもとお風呂に入るときに

電氣を消してキャンドルを立てて入って遊ぶのを楽しんでいましたが

その日も暗くしていた浴室の空間に

娘は緑の光を見たと言います。

亡くなったおじいちゃんに年末に会った話をしていたので

お化け→おじいちゃんと思ったようです。

 

f:id:yoomayu:20200113111942j:image
f:id:yoomayu:20200113111937j:image


そしてまた数日してひとりでお風呂入っていると

目の前に白い鹿があらわれゆっくり近づき

そばに座ると

突然瑠璃色に光を放ちながら空間に弾けました。

涙があふれて

先日の緑の玉と緑のお化けについて

また調べました。

すると白い鹿が癒しの湯に導く伝説や

白い鹿が薬師如来さまの化身であることや

ラファエルの癒しの光

ルルドのマリアの奇跡

などなど癒しの光について

つぎつぎと不思議な話が出てきました。

 

f:id:yoomayu:20200113112030j:image
f:id:yoomayu:20200113112036j:image
f:id:yoomayu:20200113112033j:image


そして年末に再会した霊体の義父が

亡くなった時のことを思い出しました。

2006年に義父が亡くなる半年ほど前

私は神戸で失明寸前の病氣をしました。

急性ぶどう膜炎という角膜が急性の白内障になる病氣で

41度の高熱と下痢とで検査入院した病院では

原因がわからず右目は見えなくなるでしょうと言われました。

ところが心配でお見舞いに来てくれた義父が

「かわいそうに、変わってやりたいもんだなあ」と言って

頭を撫でてくれたあと熱は下がりはじめ

生きる意欲が湧いてきて

混濁していた右目は跡形もなく奇跡的に見えるようになりました。

その半年後

私が入院していた同じ神戸の病院で

義父は急性悪性リンパ腫で亡くなりました。

何年も自分の身代わりになったと罪悪感を抱えていましたが

年末に同じ神戸の山の保久良神社で義父の霊に呼ばれ

そうではなかったと知らされ魂が救われました。

あの時奇跡を起こした癒しの光が

夜空にあらわれたり

お風呂で見たエメラルドグリーンの

瑠璃光の薬師の光であったのだということがわかりました。

 

f:id:yoomayu:20200113112136j:image
f:id:yoomayu:20200113112139j:image
f:id:yoomayu:20200113112142j:image
f:id:yoomayu:20200113112145j:image


この瑠璃光は

この生命を生み出し維持し終息する光です。

この体の

この惑星地球の

小さな砂つぶの

物事の本質の

内側から流れだす

死と誕生の光です

クンダリーニ・性エネルギーや幾何学という形で

生命の命だけではなく

この世のすべての物事に流れる

創造の源光です。

あらゆる宗教や神智学

古代の文化が伝えようと様々な形で

その指紋(フィンガープリント)を残しています。

 

f:id:yoomayu:20200113112246j:image
f:id:yoomayu:20200113112240j:image
f:id:yoomayu:20200113112242j:image
f:id:yoomayu:20200113112230j:image
f:id:yoomayu:20200113112236p:image


先日1月11日に

この奇跡の光を見た頃に

保江邦夫先生の冠光寺流愛魂柔術の東京道場で出逢った

原理恵子ちゃんの講演会へ参加し

理恵子ちゃんの精神疾患からの復活の体験談を聴きました。

あの頃に彼女の中でくり広げられていた

内なる戦いの真実を聴いて

これは多くの人の勇氣となる大切なお話だと感じました。

私は半年ほどで道場に通わなくなったので

長い間理恵子ちゃんには会っていませんでしたが

出逢ったときに学んでいた愛魂(あいき)は

保江先生がルルドの泉の体験から伝えているもので

まさにこの癒しの奇跡のマリアの光です。

2006年の私の目の病氣の体験や

理恵子ちゃんの体験や

看護や子育てや恋愛や

この5年間に体験してきた不思議な体験の数々が

すべてこの1月11日に集約されていました。

 

f:id:yoomayu:20200113112411j:image
f:id:yoomayu:20200113112359j:image
f:id:yoomayu:20200113112352j:image
f:id:yoomayu:20200113112356j:image
f:id:yoomayu:20200113112414j:image
f:id:yoomayu:20200113112406j:image
f:id:yoomayu:20200113112404j:image
f:id:yoomayu:20200113112417j:image
f:id:yoomayu:20200113112421p:image


12日は15時11分の世界瞑想に参加しました。

参加する前に引いたカードは

SHARING(分け与えること)

NEW VISION(新しい視界)

INNOCENCE(無垢であること)

CONSCIOUSNESS(意識)

 

 

 

瞑想の中

あの大きなエメラルドグリーンの光に乗って

あの日の“私”に会いに行きます。

あの頃どこにいたらよいのか戸惑っていた“私”に

勇氣の光をとどけます。

あの光は私自身だったのだと感じます。

古代より密かに伝えられてきた錬金術

このように使います。

奇跡は新たな奇跡を生み出し

すべてが奇跡だったと氣づき

この世は奇跡でできていることを知ります。

そして内側から感謝があふれます。

それこそが奇跡の光だったことを知ります。

その奇跡の光の命の流れは

“アンク ”と呼ばれ

“8”の字であらわされます。

理恵子ちゃんの講演会は初めて参加しましたが

オーサムはっちいさん主催の

『エイト・ドアーズ・カンファレンス・ルーム』という会議でした。

毎月銀座のベル・エトワールさんの会場にて開催される

代替医療やさまざまな体験をシェアする

素敵な宇宙会議です。

“8”の“アンク ”の素敵なシンクロニシティです。

 

f:id:yoomayu:20200113112615j:image
f:id:yoomayu:20200113112622j:image
f:id:yoomayu:20200113112618j:image
f:id:yoomayu:20200113112612j:image
f:id:yoomayu:20200113112609j:image


陽子

 


#エメラルドグリーン

#ラファエル

#マリア

量子力学

#エイトドアーズカンファレンスルーム

カタカムナ

アセンション

古代文明

#エジプト

#マヤ

#過去生

量子力学

#意識

#保久良神社

 


☆☆☆☆☆☆☆

 


《探し物は何ですか♡夢の中へ・・・》

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2020/01/06/100604

《シャンバラTV》海の子ポーのいのちのうた 〜Phow’s Song fo Life〜

ポーのお話の紙芝居をYouTube

動画アップいたしました↓↓↓

https://youtu.be/U-_kpkeq_lM

f:id:yoomayu:20200113112659j:image
f:id:yoomayu:20200113112656j:image
f:id:yoomayu:20200113112653j:image


☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 

*2月はリクエストによるイヤーコーニング伝授講座を

予定しております。

ご希望の方はご連絡ください。

 

*ちきゅうといのちのREコネクション☆

《EARTH TRIBES〜feat.SOUND GALAXY CRYSTAL BOWL・ SOUL SOUND LYLE・海の子ポーのいのちのうた》

8月の屋久島瞑想リトリートで

おせわになったソウルナビゲーター洋見(Hiromi)の

EARTH CARAVANが屋久島からやってきます!

Facebookイベントページ

https://facebook.com/events/764899020657604/?ti=icl

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2019/12/31/142141

2020年2月13日(木)16:00〜21:00

途中参加・途中退場・お子様大歓迎

会場 神奈川県横須賀市 立石公園近隣 

(詳細はお申し込み後にお知らせいたします)

参加費 5,000円(幼児〜小学生無料・中学生3,000円・高校生4,000円)

(お弁当ご予約の方は別途お弁当代)

 

 

 

◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20200113112734j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています