Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【許すこと許されること】

【許すこと許されること】

f:id:yoomayu:20191108122525j:image


『ザ・パワー・オブ・ザ・ハート』という映画があります。

パウロ・コエーリョエックハルト・トール

ディーパック・チョプラ、マヤ・アンジェロウなどが出演する

ハートに秘められた力を目醒めへと導く映画です。

映画の中の

ハートの旅のエピソードの一つに

ルワンダの大量虐殺を生き延びた女性

イマキュレー・イリバギザが

イマキュレーの家族を殺害した男性に面会したとき

彼女は相手の男性に

『・・・・・I forgive you・・・・・』

(あなたを許します)

と言う場面が出てきます。

4年前にこの映画をみたとき

その言葉を聞いた瞬間

当時別居中だった元夫への

苛立ちや憎しみが

一氣に解き放たれました。

憎んでいた自分を『許した』瞬間でした。

『許すこと』『許されること』は

他でも無い自分に起きていることです。

相手が許しているか

相手に許されているかは

関係ありません。

 

f:id:yoomayu:20191108122557j:image


先日母と

長崎の四次元パーラー『あんでるせん』のマスターの

話をしていたときのこと。

あんでるせんの』マスターは不思議な手品を披露しながら

参加者ひとりひとりに

大切なメッセージをくれるのだと母に言うと

「あんたは何て言われたの」

と聞かれたので

「女性は何度でも子どもを産みます。

出産の痛みを経験しても

その痛みを忘れてまた子どもを産むのです。

何度でも忘れて許すことができるのが女性です」

と言われたことを伝えると

「あら、あんたは許さない人だと思うけど」

と母は言いました。

その瞬間

「あ、母は私に許されていないんだ」

と思いました。

母は私に許されていない何かがあって

私が『許さない人』にみえるのです。

f:id:yoomayu:20191108125834j:image

昔の恋人も

「あなたは私を許さなければならない」

と言っていたけれど

私が『許さない人』に感じる

罪悪感の『許されない自分』がそこにはいます。

悪いことをしたとかしていないとかは

関係ありません。

善悪は人によって違います。

そこに『悪いことをした』と思っている自分がいて

それを『許せない』自分がいます。

相手が怒っていたら

「ごめんなさい」ですみます。

それ以外は

自分の中の心の動きです。

f:id:yoomayu:20191108130512j:image

相手は怒っても喜んでも悲しんでもよい自由があります。

自分にも怒っても喜んでも悲しんでもよい自由があります。

完全なる許しなんてしなくてもよいです。

なにもかも完全に許したら

この世から消えてしまいます。

許さないときはちゃんと「許さん!!!」と感じて

それから自分が許すと同時に

「許し」が起きます。

青い癒しの奇跡の蝶が解き放たれる瞬間です。

アマゾンに住む青い蝶

『ブルーモルフォバタフライ 』と呼ばれる

出逢うと奇跡が起こる蝶です。

マリアさまの蝶です。

青い蝶の奇跡のストーリーの

天国の青い蝶』という映画もオススメです❤︎

4年前に

箱根の九頭竜神社に行った時に

マリアさまが教えてくれた映画です。

 

f:id:yoomayu:20191108122611j:image


体も心も

許したときにアルケミーが起きます。

それを人は『奇跡』と呼びます。

でもそれは宇宙の本質のシステム

創世のしくみです。

 


ありがとうございます。

愛しています。

 


陽子

 

#ザパワーオブザハート

#ハート

#許し

#マリア

天国の青い蝶

#ブルーモルフォバタフライ

#九頭竜神

あんでるせん

 

f:id:yoomayu:20191108125931j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221203320j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています