Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【科学と精神世界の融合】

【科学と精神世界の融合】

 

f:id:yoomayu:20191104210249j:image


どんな科学の探求も

いつかは精神世界への探求へと

はいってゆきます。

湯川秀樹

アインシュタイン

晩年そこにゆきついています。

 


この世に生きながら

宇宙の摂理のすべてを

みたり語ったりすることは

なかなかむずかしいことですが

日々の出来事の中に

宇宙の神秘を垣間見たときの瞬間スパークは

言葉では言いあらわせないような

アルケミー錬金術をおこします。

 


2ヶ月前に大阪で開催した

『わたしたちはどこからきたの?〜〜〜〜  宇宙と命と性のしくみ・フラワーオブライフセミナー』

に参加してくださった

Akiraさんの中でおきたアルケミーは

生命の樹の星々がつながり

幾何学を超えてゆくものでした。

それはフラワーオブライフに秘められた

愛のアルケミーです。

幻想から生まれたこの世で

確かなものは何もないけれど

その愛には確かに歓喜があります。

いろいろなものを削ぎ落とした

純粋さの中で

その歓喜は溢れるように共振してゆきます。

わたしの医学や科学の知識や経験は

看護師として学んだもので

言葉足らずですが

Akiraさんから紡ぎ出される言葉の響きは

参加された方々の言葉と共振して

これからたくさんの方々が共鳴し

アルケミーをおこしてゆくはずです。

大阪講座へのお申し込みの前に

金のスフィンクスがあらわれ

このミラクルスパークを告げてくれました。

不思議な話ですが

宇宙はそういうふうにできています。

これらの不思議な出来事は

私たちが生み出したものでもあり

すべてそこにあったものでもあり

そのふたつは共時するものです。

そこに天文的

数学的ベクトルがあったときに

現実にあらわれてきます。

 


お茶会〜宇宙一すべらない話〜

11月17日(日)13:30〜16:30

愛媛県松山市 環のひろば ゆたか庵

主催 Akira Hirata

Facebookイベントページ↓↓↓

 


https://www.facebook.com/events/722573308153798/?ti=icl

 


*********

 


Facebook投稿記事より

 


Yohko Mayumiさんの

『わたしたちはどこからきたの?〜〜〜〜  宇宙と命と性のしくみ・フラワーオブライフセミナー』

を受講しました😊

2ヶ月ほど前にセミナーを受け、

経験してきたことと知識が色々と繋がり、

そして線となり、

私の内側に何かが確実に生まれました。

スパーク💫🎉

さらにさらに、

清水 幸子 (Yukiko Shimizu)さんとも

お話して、エクスプロージョン🌋

二人の魔女?龍女?さんのおかげで、

それからというもの、

さらに神聖幾何学や必要な情報が入ってきて、

自分の中でこの面白さを身近の人にお伝えしたくてたまらず、

どうしようかと迷いながら、

11月17日に松山でお茶会しますが、

そろそろ

宇宙のお話しとかしませんか?

他にも何か変な面白い話とかもします。

ワークもしまーす♾

 


************

 


アルケミーをうみだすのは

愛からうまれたヒトです。

どんな科学技術も

どんな魔術も

それを使うのは

愛からうまれたヒトです。

宇宙からのギフトは

受けとるヒトによって

カタチをかえます。

目の前の景色も人も

すべて宇宙ギフトです。

 


陽子

 


#神聖幾何学

#フラワーオブライフ

#生命の樹

#宇宙

#アルケミー

#錬金術

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓陽子〉

f:id:yoomayu:20191104211628j:image

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年 瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています