Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【空間にひろがる神代文字】

【空間にひろがる神代文字

 

f:id:yoomayu:20191026194214j:image


夜中の2時に三重の加太に到着して

明け方まだ暗いうちに

パキンと目醒めました。

目を開けて見ると

部屋中いっぱいに

空間に神代文字カタカムナ文字や

龍体文字があふれて振動しています。

たてとよこの波形も流れて

ものすごい振動でした。

『平十字』を感じて

ククルカンのピラミッドの上に

シップが来て調整しているのが

わかります。

細かく強い振動です。

 

f:id:yoomayu:20191026194222j:image


今日は竜飛の中学校の文化祭で

ギターの発表があるので

起き上がろうとしますが

ラクラで起き上がれません。

ようやく起きて

竜飛の発表に間に合いました。

発表が終わると

昨夜キッチンのっとりゲリラで

いのちの味噌汁をつくらせてもらった

HAPPY HOUSE YOKOIの

イタコの亜矢子ねーさんから

メッセージが来ました。

f:id:yoomayu:20191026194332j:image

Eテレ曼陀羅ヒルデガルドの番組が

おもしろいよーーと。

今朝見たカタカムナと龍体文字のことを

思い出しました。

それほど耳鳴りの強い日でもなく

ただ強い空間のチューニングを感じます。

とても細かいエネルギーです。

クラウドシップがたくさん飛来しています。

 


夕方は湘南の夕陽がすばらしいと

亜矢子さんから写メが送られてきました。

「背中がヒューとか

首の横がぐるぐるとか

眉間がモニョモニョとか

いつもの感じの妙チクリンサ」

ソワソワ感を感じています。

f:id:yoomayu:20191026194401j:image
f:id:yoomayu:20191026194357j:image


まもなく満月です。

天地がひっくり返っても

すべては調和なのだと

そういう愛のかたちなのだと感じます。

ありがとうございます。

愛しています。

 


陽子

 


カタカムナ

#龍体文字

神代文字

クラウドシップ

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓陽子〉

f:id:yoomayu:20191026194435j:image

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年 瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています