Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【伊勢でアメノミナカヌシさまにごあいさつ】

【伊勢でアメノミナカヌシさまにごあいさつ】

f:id:yoomayu:20190912134206j:image


9月10日の猛暑の夜は

空いっぱいに

無数の宇宙船を感じながら

手足から炎のように噴出する

あふれるクンダリーニのエネルギーを

空と大地に返していました。

f:id:yoomayu:20190912134525j:image

翌日の朝

伊勢のみほちゃんに会いに行こうと連絡すると

アクセスバーズの講習会でいらしてる

女神さまたちが会いたいと言ってくださっているとのこと。

さっそく伊勢に向かいました。

まずは

伊雑宮でアメノミナカヌシさまにごあいさつして

チューニングしてから

雷山のサムハラのお札を納めました。

そしてまだ訪れたことのなかった

天岩戸に寄って

聖水で手足の禊をした後

みほちゃんのサロンにて

女神さまたちとおしゃべりしました。

屋久島の話や

伊勢のアメノウズメさんのお話

マグダラのマリアのお話

シンクロだらけのお話は尽きません。

外は激しい雷雨で

雷が元古市遊郭の裏山や

外宮豊受さんの山にどんどん落ちます。

激しい地響きで

女神たちがケラケラと笑います。

2015年8月8日も

岡山のサムハラさん詣での帰りは

龍野あたりで激しい雷雨で

アメノミナカヌシの龍神さまの嵐につつまれました。

『マグダラの書』に繋げてくれた事件でした。

女神さまたちが帰ったあと

みほちゃんの家にあった

『マグダラの書』を読み返しました。

エネルギーセックス、クンダリーニエネルギーの

タントラについて事細かに書いてありました。

あの8月8日からこのエネルギーセックスの

クンダリーニエネルギーを体感する日々が続いて

今、たくさんの方々にその体験を伝えています。

みほちゃんは9月9日に

ジュディ・シオンとトム・ケニオンの

『マグダラの書』を翻訳されたサラちゃんを

伊雑宮にガイドされたそうです。

*統合のバイブレーション・9/9くくりの日

https://ameblo.jp/portebleue777/entry-12523823759.html

f:id:yoomayu:20190912134249j:image

弁天の三つ鱗にあらわされる

アメノミナカヌシ

タカムスビノカミ

カミムスビノカミの

三位一体のトリニティからおろされ

具現化のプラズマとなる

マリアのクンダリーニの癒しのエネルギーは

龍神さまとして姿をあらわします。

f:id:yoomayu:20190912134231j:image


*三柱鳥居について〜

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/08/21/182330

 


夜は外宮さんのそばで

また女神さまたちの集いに参加して

美味しいご馳走を堪能しました。

サルダヒコさんみたいな店主さんは

その日のお昼頃

天岩戸に禊しに行き

汲んできたお水を出してくださいました。

私がその日天岩戸に行ったのが

昼の11時11分でしたので

同じ頃にいたのだなとシンクロに驚きました。

私は禊用の服がなかったし人が来たので

禊ができなかったけれど

(人がいなかったらハダカでやろうかなあと)

店主さんが禊して汲んでくださったお水を

「ホンマにありがたいなあ」といただきながら

伊勢の楽しい夜を堪能して

みほちゃんを家に送ると

時計は夜の11時11分でした❤︎

 


ああ❤︎

楽しかった〜〜〜❤︎

楽しいのがいちばん!

伊勢女神さまたち

また遊んでね!

もちろん男神さまたちも

大歓迎です❤︎

 

#伊勢

伊雑宮

#マグダラの書

#クンダリーニ

#エネルギーセックス

#三つ鱗紋

#弁天

#アメノミナカヌシ

#サムハラ

#雷山

#天岩戸

 

f:id:yoomayu:20190912134349j:image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221214517j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています