Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【私は正しいヒトではありません】

【私は正しいヒトではありません】


f:id:yoomayu:20190814232848j:image


私のやる事なす事といったら

いわゆる社会常識的に

正しいことなど一つもありません。

(たまたま正しかったことはあります笑)

セックスの講座をやるなんて

世間一般にはご法度だし

学校を嫌がる子供たちに対して

学校へ行かせる環境を整えない親として

虐待容疑で逮捕されそうにもなりました。

手術室に勤務していた時は

あまりの過酷な勤務体制を

婦長に何度訴えても通じない状況に

担当オペの介助をトンズラして逃げました。

夫と別居して恋人と住んで

エネルギーセックスを体感したり

科学的に未だ証明されていない

天使や神さまの話や奇跡の話を

人前で平氣で話したり

ブログに書いたりして

周囲の人や家族は相当困っただろうと思います。

 


あるときまでは

正しい子供

正しい娘

正しい女

正しい社会人

正しい恋人

正しい妻

正しいPTA

正しい看護師

正しい市民

正しい国民

正しい人間

を厳しく厳しくやっていました。

人にも正しさを押し付けていました。

厳しく押し付けていました。

 


でも

全部やったら壊れてしまいました。

 


社会の求めるように

親の言う通りに

学校の規則に従うように

法律に忠実にしていたら

全部壊れてしまいました。

 


そこで正しくするのをやめました。

 


ヨロコブことをすることにしました。

 

f:id:yoomayu:20190814232949j:image


いつも行動を起こすときは

正しさを基準にしません。

正義は持ち合わせていません。

所変われば

国が変われば

文化が変われば

相手が変われば

星が変われば

正義はかわります。

正しさも人それぞれです。

時代も影響します。

 


正しさを基準にすると

争いが生まれます。

犠牲が生まれます。

支配が生まれます。

ヒエラルキーが生まれます。

それがあやふやな基準であるにもかかわらず

『正しいもの』に従わなければ

『悪』となります。

 


精神世界でも『正しさ』を求め

『悪』や『間違い』を無くそうと

つとめたりします。

精神世界で『正しさ』を要求すると

人の心は暴走します。

『信じるもの』へ

命がけで暴走します。

 


体によくなくても

心に無理してでも

病氣になっても

『正しさ』を壊さないように

みんな同じ方向を向きます。

『秩序』と呼んで

大切に守ります。

ところが宇宙は全く別の『秩序』で

構成されています。


民衆が声高らかに正義を歌ったとき

大量虐殺の悲劇が起きました。

狭く臭い

ガス室の苦しみを覚えています。

人々のもがき苦しむ景色は

宇宙の深い悲しみでした。

 


科学の仕組み

経済の仕組み

意識の仕組み

宇宙創造の仕組み

遠く記憶に刻まれた叡智を

私たちは思い出そうとしています。

 


歓喜の光が

愛の渦をうみだし

この世はうまれました。

その仕組みを忘れて

善悪や羞恥心や恐怖を知ったとき

宇宙バランスが崩れました。

ひとつひとつの現象が

歓喜を思い出したとき

調和にもどります。

 

f:id:yoomayu:20190814233039j:image


人の体も

人の心も

地球も

バランスをくずすと

病氣となって知らせてくれます。

子宮が泣きます。

喉が詰まります。

心臓が乱れます。

腸が滞ります。

大地が揺れます。

嵐がおこります。

太陽が焼き尽くします。

 


『正しさ』ではなく

『歓び』を思い出してほしくて

痛い痛いといって

知らせてくれます。

 


私は正しいヒトではないけれど

美しさを愛する

歓喜のヒトです。

 


『おろかもの』とも呼ばれます。

 


みんな歓喜の光からできています。

 


#正義

#不登校

#エネルギーセックス

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221235318j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています