Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【宇宙は愉快痛快ないたずらっ子】

【宇宙は愉快痛快ないたずらっ子】

 

f:id:yoomayu:20190715095432j:image


ステキなメンバーにお集まりいただき

宇宙地図の講座を開催させていただきました。

シャスタとセドナから帰ってきて

はじめての講座ですが

何度も解説している

フラワーオブライフの説明も

いつもと違います。

zoomで参加してくれたあこちゃんも

何度も聞いている

神聖幾何学の講座ですが

宇宙地図の世界に飛び出した今は

爆発的に世界が拡大してゆき

だいぶ違うものになってきています。

 


講座が始まる前に

参加者の真弓さんが

「なぜか大阪のサムハラ神社に参拝しました」

と言うと

多田さんが

「博多の糸島市前原(まえばる)に

もうひとつサムハラ神社がある」

と教えてくださいました。

前原といえば元夫との父の実家。

糸島に深くご縁があります。

 

f:id:yoomayu:20190715095721j:image

 

性エネルギーのことを教えてくれた大樹がいる
大阪のサムハラ神社の奥の院は岡山にあります。

お義父さんは亡くなってから

あの世から声をかけてくれて

保久良神社に導いてカタカムナを教えてくれました。

f:id:yoomayu:20190715100305j:image
f:id:yoomayu:20190715100303j:image

そして

カタカムナから保江先生がサムハラ神社に

導いてくださいました。

f:id:yoomayu:20190715110931j:image

そのサムハラ神社がもうひとつ

お義父さんの実家の前原にあるなんて

深い深いご縁の糸を感じます。

『糸島』という宇宙のイタズラに

慈愛のユーモアを感じます。

 


8月の屋久島リトリートへ行く前に

福岡へ行く予定でしたので

これまた驚きです。

セドナ再訪の後に

というのもこれまた感慨深いです。

 

f:id:yoomayu:20190715095820j:image


愉快痛快ないたずらっ子の宇宙さんに

いちいち驚いてみせます。

すると

宇宙さんはきらきらと歓んで

次から次へと

イタズラをしかけます。

こちらが氣がつかないでやり過ごすと

シュンとします。

 


博多のサムハラ神社は

前原の雷山(らいざん)の千如寺にあるそうです。

奥の院のある播磨・岡山から福岡に移った

黒田官兵衛とも不思議なご縁がありそうです。

 


宇宙地図の講座は

次回は宇宙歴史のお話です。

8回宇宙歴史(古代文明・太陽系・銀河系・宇宙地図)

7月20日(土)横浜サロン13:00〜16:00

7月28日(日)帝国ホテル大阪15:00〜18:00

 


オモテに出ない歴史には

真実が隠されています。

歴史を知ったり思い出したりする過程で

陰謀論などの情報の正しさや過ちを論議する場面に

多く出会いますが

『何が正しいか』を追及してゆくと

道に迷います。

 


ルーツや歴史を知ることは

その探究の旅の中で

他者や万物とのご縁に氣づいて

魂の姿を見出してゆくことにあります。

 


たくさんの宇宙サプライズに驚き

宇宙の慈愛に感謝し

森羅万象のご縁に感謝です。


・・・・・

 


セドナの射手座満月から

まもなく次の山羊座満月です。

満月のイヤーコーニングセレモニーは

横浜にて17日・18日です。

 

f:id:yoomayu:20190715100754j:image


昨日の

大阪のイヤーコーニングセレモニーは

大地と深く関わる

ファラオのクンダリーニ儀式となったようです。

ガネーシャさんが登場したと言っておられました。

愛の歓喜天です。

 

f:id:yoomayu:20190715100854j:image


屋久島リトリートでは

かずちゃんとともに

炎の火術をさせていただきます╰(*´︶`*)╯

 

f:id:yoomayu:20190715100926j:image
↓↓↓

『今年の屋久島リトリートでは秘技の火術イヤーコーニングやります◎』

https://ameblo.jp/kazukohug/entry-12493981403.html

 


#宇宙地図

#前原

#糸島

黒田官兵衛

#イヤーコーニング

屋久

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221231654j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています