Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【たすけてください】

【たすけてください】

 


直接話すのは

三時間も堂々巡りでしたので

ここで聞いてください。

ハートで心を開いて

慈愛の心で聞いてください。

再三のお願いにもかかわらず

SNSでお友だちの投稿にアクセスしたり

フレンド申請を何ヶ月も続けていますが

お願いですからやめてください。

私も友だちも精神的被害を受けていますし

霊的被害を受けたお友だちもいて

私から離れてしまいました。

これが続くと

私を支えてくれる人間関係に支障が出て

三人を育児しているシングルマザーの私は辛いです。

今の日本では

女手ひとつで三人の子育ては不可能に近いです。

じいじもばあばも兄弟たちも

友人も別れた夫も協力して

みんなで未来を担う子供たちを育てています。

かつての恋人を助けようと思うのなら

力を貸してくれようと思っていただけるのなら

このままほうっておいてください。

友だちも自立しようと頑張っている女性たちです。

世界の平和を

日本の平和を求めるなら

頑張っている女性たちの道を塞ぐようなことは

しないでください。

「その美貌でどれだけの男を誘惑した」と言われても

いつも愛は真剣です。

誰にでも自分にも愛は真剣です。

「ヒーラーの資格がない」と言われても

一人だけのヒーラーとして独占はできません。

不倫で恋をして離婚して

恋も失敗して

シングルマザーになりましたが

自分を隠すことも偽ることもせず

愛に真剣に取り組んできました。

自分の氣持ちに自由に生きてきて

ひとつの後悔も無いし

むしろ

その歓びのままに生きた輝きは

今の私には

かけがえのない美しい日々で

生きる自信と誇りとなっています。

しつこいコンタクトは

幼い頃に大人の男性からの

性的被害も受けているので

かなりビビります。

男性からのそのような行為で女性たちが

その性的魅力をおさえようとする力が

働いてしまいます。

『女性はその魅力ゆえに

誘惑者とも悟りへの道ともなり得ます。

平静ではいられません』

という言葉を

少し前のブログで紹介しました。

乙女であることも

肝っ玉母ちゃんであることも

自分の中の男を立てることも

恋をすることも

魔女であることも

すべてを楽しんでいます。

世界中に呆れられても

自由に生きることを楽しんでいます。

家族からも周囲の人々からも

誹謗中傷を受けることもあり

とても勇氣のいることですが

空の声や

大地の声や

魂の声にしたがって

好きなことをしているうちに

いつのまにか出来てしまいます。

それが私の輝きであり魅力で

誰にでも生まれながらにして

持っている

生命の輝きであり魅力です。

自分の内側から湧き出すものです。

盤石さや強さは孤独を伴いますが

孤独の文字のどこにも

寂しさや悲しみは無くて

自由なものです。

一人が良いとういわけではなく

いつも誰かと繋がっていて

依存しあって寄り添いあっています。

孤独に怒りが湧くのなら

全部解き放って

出し切って

内側から湧きあがる

歓びで満たしてください。

目の前だけではなく

広い世界に目を向けてください。

ありがとう。

感謝しています。

 


陽子

 


世界の人口

↓↓↓

http://arkot.com/jinkou/

 

 

f:id:yoomayu:20190519033103j:image

f:id:yoomayu:20190519033108j:image