Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【緑のスカプラリオのマリアの祈り】

【緑のスカプラリオのマリアの祈り】

 

f:id:yoomayu:20190507025540j:image


夜中に

空間の悲痛な叫びを

テレパシーで受け取って

目が覚めました。

喉と胸が痛くてしばらくのたうちまわって

苦しくて

お祈りをして

しばらくしておさまりました。

まだズキズキ痛みます。

訪問看護をしていた時に

患者さんの異変を感知して

ときどきこの痛みを感じることがありました。

身近な人の異変を

テレパシーで察知します。

 


緑のスカプラリオというお守りがあります。

そのお守りの言葉の祈りをくりかえしました。

 

f:id:yoomayu:20190507030853j:image

 

「聖マリアの汚れなき御心よ

今も臨終の時も我等の為に祈り給え」


1840年1月

聖ビンセンシオ・ア・パウロ愛徳姉妹会修道女の

ジュスティーヌ・ビスケイブリュという方が

聖母マリアの像の前で祈っていると

マリアのの出現がありました。

 

f:id:yoomayu:20190507025501j:image

 

その後

数度の聖母の出現があったのち

1840年9月8日の出現の際に聖母マリアの左手に

「緑のスカプラリオ」が持たれていました。

緑のスカプラリオの表には聖母マリアの絵が

裏側にはの剣で刺し貫かれた心臓があり

その周りに


「聖マリアの汚れなき御心よ

今も臨終の時も我等の為に祈り給え」


という文字が書いてありました。

そして

「このスカプラリオによって

信仰のない人は信仰の恵みを受け

信仰のある人はより熱心になり

特に臨終の時に大きな助けを受けます」という声を聞きました。

その後

緑のスカプラリオの頒布が始まり

以来、多くの奇跡的な回心と癒しの事例が伝えられ

ローマ教皇のピオ9世により

1863年と1870年に認可を受けました。

1870年に認可した際にピオ9世は

「それを作り配布する権威を与えます。

良き姉妹たちにそう伝えなさい」と発言しています。》

Wikipediaより引用]

 


昨年の7月

黒マリアの

マリア観音さまが祀られている

福山の常福寺の住職の殿元さんに

この緑のスカプラリオのお話を聞いて

殿元さんの神秘体験をお話ししてくださり

一つのお写真をいただきました。

常福寺さんのマリア観音さまの前に置かれた

ファティマの水とルルドの泉の水の間を

緑のスカプラリオの光が

行ったり来たりしているのを

カメラにおさめた時のものだそうです。

私が訪問させていただいた朝に

ふと引き出しから出てきたので

ご縁ですねと言ってくださいました。

 

f:id:yoomayu:20190507025808j:image


この時

2015年1月11日の東南の夜空に

緑の薬師如来さまの光が

飛んだのを思い出しました。

癒しの光が空を飛んだのを見て

胸がいっぱいになり

号泣しました。

先日Facebookにその時と似た光の写真がありましたが

私が見たときは

隕石が飛んだりしたなどの

情報は見つかりませんでした。

 

f:id:yoomayu:20190507025820j:image

 

そして同じ頃

薬師の遣いの白鹿が

そばに来て

瑠璃光にはじけてゆくのをみたのも

思い出しました。

 

f:id:yoomayu:20190507030823j:image


緑の癒しの光は

マリアの光であり

薬師の瑠璃光であり

天使ラファエルの光であり

ハートの癒しの光です。

 

f:id:yoomayu:20190507025841j:image


先日

宮崎の悦子さんから一つ

緑のスカプラリオをいただきました。

その日の悦子さんのイヤーコーニングは

緑の棺ようなものの中で深く癒されている様子が見えたのですが

イヤーコーニングから目覚めた悦子さんに

その様子を話すと

「あ、今日はポケットにこれが入っていたんだわ。」

と、緑のスカプラリオをポケットから取り出しました。

悦子さんは以前

牧師さまにいただいた

緑のスカプラリオに心身を救われてから

多くの友人たちに緑のスカプラリオを

配っているそうです。

この時のものを私もいただきました。

 

f:id:yoomayu:20190507025933j:image


緑のハートに突き刺さった剣が

テレパシーで感知した痛みとシンクロします。

私を自由な大海原へと送り出してくれた

愛する人がどうか

深く癒され

歓びに満ちあふれますように。

 

f:id:yoomayu:20190507030937j:image


内なる癒しの光は

その光を信じることで

わきあがります。

とめどなくあふれる

愛のフリーエネルギーです。

 

f:id:yoomayu:20190507024851j:image


陽向天女

 


#緑のスカプラリオ

ルルドの泉

#ファティマ

#マリア

#テレパシー

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 


◆陽向天女の神聖幾何学講座2019@横浜

5月11日(土)5回宇宙地理天文(龍脈・グリッド・10天体)

5月25日(土)6回宇宙物理(フラワーオブライフ・ボルテックス)

 


◆陽向天女の神聖幾何学講座2019@大阪

5月19日(日)5回宇宙地理天文(龍脈・グリッド・10天体)

 


◆十三日の夢の樹づくり

5月13日(月)

13:00〜18:00

 


◆マカバ瞑想会

5月23日(木)

14:00〜17:00

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向天女(ひなたてんにょ)〈真弓陽子〉

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています