Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【娼婦は罪深いの?〜マグダラのマリアを語るダヴィンチコードより〜】

【娼婦は罪深いの?〜マグダラのマリアを語るダヴィンチコードより〜】

 

f:id:yoomayu:20190421211530j:image


今日はイースター

復活祭です。

エスが十字架に磔にされ

死から復活したことを

記念する日です。

 


エスの死からの復活には

クンダリーニを立ち昇らせる

イシスの性魔術の蘇生術を執り行う巫女の

マグダラのマリアの存在がありました。

 


4年前

亜矢子さんというイタコのお友達が

ふと自分の本棚から私に読ませようと

エスの生涯を描いた漫画を持ってきてくれたとき

その中にマグダラのマリアが出てきて

はじめて

マグダラのマリアの名前を知りました。

 

f:id:yoomayu:20191223110904j:image


そのあとすぐに

雷の鳴り響く嵐の朝に

龍神とのエネルギーセックスによって

クンダリーニのエネルギーのことを知りました。

 

f:id:yoomayu:20190421211729j:image


しばらくして

2015年8月8日のライオンズゲートオープンの

マグダラのマリアの日に

岡山のサムハラ神社の奥の院の大樹に

 


『蛇が教えてくれたリンゴは甘美

「禁断」じゃなかったんだ

「愛」のリンゴだったんだ

食べたら悪い子になると思ってたよ

美味しいもの食べたいよね

教えてくれてありがと蛇さん』

 


という言葉を伝えられて

愛のエネルギーが

セックスの性エネルギーそのものだということを

教えてもらいました。

 

f:id:yoomayu:20190421211738j:image


サムハラから帰ってきてすぐに

映画の『ダヴィンチコード』をはじめてみて

マグダラのマリアがイエスの復活に

深く関わったことを知りました。

そしてその後すぐに読んだ

『マグダラの書』によって

イシスの性魔術のエネルギーセックスが

龍神とのエネルギーセックスと同じもので

そのあと出会ったパートナーとのセックスで

誰にでも行えるものだということが

わかりました。

 

f:id:yoomayu:20190421211958j:image


マグダラのマリア

娼婦で罪深い女だと

伝えられてきました。

でも娼婦って罪深いのかしら?

マグダラのマリアは神殿娼婦という

大切なお仕事をする巫女でした。

娼婦でもそうでなくても

罪深いなんてことはありません。

娼婦が罪深いというのは

『性』とか『セックス』に対して

意識に刷りこまれた

錯覚からうまれた感覚です。

性がなければ命がありません。

性がなければ森羅万象がうまれません。

 


性行を『犯す』という言葉であらわすのも

刷りこまれた罪の意識のあらわれです。

 


YouTubeの動画に

ダヴィンチコードの著者ダン・ブラウン

宗教家が

マグダラのマリアについて語っているものを

見つけました。

https://youtu.be/fDONYVbg_8o

 

『女性はその魅力ゆえに

誘惑者とも

悟りへの道ともなり得ます

平静ではいられません』

 

f:id:yoomayu:20190421235806j:image



 

f:id:yoomayu:20190421212059j:image


真実はあまり追求しなくても

よいのだと思います。

何を目的とするのかも

どうでもよいと思います。

ただ

何を体験したか。。。

そこにエネルギーセックスの性エネルギー

命のクンダリーニエネルギーがあることが確かで

その歓喜の体験は

間違いなく『在る』

そして

知っているから伝える

ということだけでよいのだと思います。

愛しあう恋人たちへ❤︎

 


#エネルギーセックス

#クンダリーニ

#性エネルギー

イースター

#復活祭

#イエス

マグダラのマリア

#イシスの性魔術

#神殿娼婦

#ライオンズゲート

ダヴィンチコード

#サムハラ神社

#マグダラの書

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221231309j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています