Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【愛のイヤーコーニング体験記❤︎❤︎❤︎】

【愛のイヤーコーニング体験記❤︎❤︎❤︎】

f:id:yoomayu:20190313213453j:image


大阪のイヤーコーニング セッションを終えて

愛のメッセージが

たくさん届きました。

 

深い深い愛に

胸がいっぱいです。

ありがとうございます。


イヤーコーニングは

肉体からスッと抜けることで

魂が自由になり

さまざまな体験をします。

コツは『手放しで委ねる』こと。

自我にサレンダーしたとき

宇宙からのギフトに氣がつきます。

ほんとは

『いつもココに在る』ギフトに氣がついて

両手で受けとりハートであたためると

ポンと花ひらいてゆきます。

f:id:yoomayu:20190313213701j:image


もうすぐ桜が咲きます。

去年の秋に葉が落ちたときには

かわいい蕾はすでに枝の先で

冷たい北風に吹かれながら

お日さまと大地からの愛をたっぷり吸いこんで

春の夢をみながら眠っています。

地軸の23.4°の傾きで生まれる地球の季節。

春分のラッパの合図はココペリの調べ。

だいだらぼっちの息吹をうけて一斉に

花ひらきます。

f:id:yoomayu:20190313222155j:image


陽向天女

 

f:id:yoomayu:20190313213741j:image
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 


陽子さん、昨日は、ありがとう❤️ございました❗

イヤーコーニング中より、わたしの身体も、ハート❤️も、

0ゼロポイント突入中みたいです。

5回目だと思うのですが、

まるで、心電図がツーと、止まった静寂の中で、

かなりの、再生エネルギーが、注入されているみたいです。

まるで、私が木の中にいて、

聞こえるのは、木の根元から、吸い上げる水音で、

樹皮が、わたしの身体みたい、

2本の木が、しっかりと抱きあって2人の、

ハート❤️から枝が、出て絡みあってそこに可愛いい小鳥が巣をつくって、

卵を暖めています。

太陽☀️に、水が、溶け、

木が溶け大地が溶けています。

これは、恩寵の世界の気がします🍀

 


何かまだ、みどりとマジェンダーの光と液体の中にいるみたいです。

アフリカの太鼓の音を、シッカリ私の子宮に刻もうって、

勇ましく伺ったつもりが、

2身1体の木の中でエーテルからアストラルの

深いヒーリングを受けています。

2008 - 2010迄取りつかれたように、

原爆の無力化の為、自分世界に、戻った私でしたが、

完成したと思ったけれど、まさかの3/11に出会いました。

そして、2012年に、3日間、漆喰の玄の、0ポイントを経験しました。

0は私には、広がる0ポイントに存在する全て!💫なのですが、

この度は、白、黒の、次に緑とマジェンダーの、広がる0点を、

経験しているみたいです。

また、いっぱい、シェアさせていただきたい気付きもありますが、

もう少し落ち着いてからにしますね❗

2010迄に、作図が、今に、つながって、

シンクロしてるみたいなので、一応お写真送ります❗

🌸何時も、溢れる愛を、ありがとうございます😆💕✨

 

間違いにも、気がつきました。

8倍マカバの中で泳いでいる魚は、4×6の24匹でした。

富士なのか?不死なのか?不死鳥なのか?鯤なのか?大鵬なのか?それにしても、

あの時、自分を、応援してたのは、今のわたしだと思います。

ホントに出逢いに感謝致します‼️溢れる愛を、込めて🌸

《悦子さんのメッセージより》

 

f:id:yoomayu:20190313214117j:image
f:id:yoomayu:20190313214145j:image
f:id:yoomayu:20190313214113j:image
f:id:yoomayu:20190313214153j:image
f:id:yoomayu:20190313214126j:image
f:id:yoomayu:20190313214129j:image
f:id:yoomayu:20190313214121j:image
f:id:yoomayu:20190313214141j:image
f:id:yoomayu:20190313214148j:image
f:id:yoomayu:20190313214137j:image
f:id:yoomayu:20190313214133j:image
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


CHIE358のブログ

(こちらをぽっちっちしてください❤︎)

↓↓↓

https://mariposa358.hatenadiary.jp/entry/2019/03/10/232403

 


江ノ島弁財天さまへのご挨拶が終わって、

自宅へ帰る前に立ち寄った宇宙堂!

そこで出会ったまゆみようこさん。

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/

 

ようこさんからエネルギー伝授を受け、

その時から気になっていたイヤーコーニング。

 

昨年東京に行く機会が数回あったけど、

気になりつつ、

なぜか行きませんでした。

←今考えると昨年は受けるタイミングではなかったかな。

 

でも、2月20日スーパームーンあたりかな。

もうはっきり覚えてないけど、またふっと、

ようこさんのことを思い出し、イヤーコーニングを受けたくなり、

衝動的に連絡を取ったのが、3月1日。

 

ようこさんは、出会った時から、とても気になる人でした

 

とても、とても自由な人

 

そして私もその部分を持っているなぁ

私もエネルギー、感情をそのまま出して生きていたら、

ようこさんのような感じになっていたかも⁇と感じます

 

そして今日はイヤーコーニングのセッションを

大阪の帝国ホテルで受けて来ました

 

凄かったー( ̄∇ ̄)

この一言に尽きます

 

少しずつ、自分の封印していた感覚を思い出しています

とても強烈な、

本来のエネルギーをまだ封印していると感じてます

それが表に出たがっていることも、

今日明確に自覚できました

 

私も魔術を扱ってきた過去世があります

魔女だった過去世( ̄∇ ̄)

陰陽師の過去世もあるからね( ̄∇ ̄)

 

そして私は修行と術が大好き😍

強烈に、猛烈に自覚しました(笑)

 

エジプトにもチベットにもいたことがあります

 

私が過去世でやってきたことは

 

時空を動かす

まるで時計を動かすように

そして、性、生を扱う

 

 

そして今までのことが、

あらゆることが伏線になっていました

一番笑ったのが、

私は帝国ホテルのチョコレートが大好きで、

毎年バレンタインデーに

主人に帝国ホテルのチョコレートをあげたてたんだけど、

今日セッションを受けたホテルは帝国ホテル(笑)

まさかチョコレートが伏線になっていたとは(笑)

 

自分の好きなことって、なにかしらの高次からのメッセージですね!

 

シンギングボウルは、チベットにいた時からやっていたことみたい

そりゃ興味津々だよね(笑)

 

今日はまたエジプトの話がでました

近々行くよね、と個人的には思ってます

 

そしてロシアにいた過去世もあると思っているので、

今世に関係してるかどうかはわからないけど、その内行きたい

チベットも行きたい(笑)

 

とにかく今日はエネルギー動かしまくりで、

とても疲れました( ̄∇ ̄)

帰って早く寝よう。

 

ようこさん、ありがとうございました😍

ご縁に感謝💕

《CHIEさんのブログより》


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 


出ちゃったものは受け入れる(笑)

先日、淡路島での『性と生のおはなし会』でたっぷりお話したあと、

カード引いて出てきたメッセージたち。

 

Masterカードにイシスにアマテラス。

気になってたけどなかなか引かなかったのにも

タイミングがあることがわかったのが先月のおわり。

 

そして昨日は、

かなり前からずーーーーっと気になってた

陽向天女ひなちゃんのイヤーコーニングセッションに行ってきました。

写真撮り忘れた。

 

で。

 

なに?あれ?(笑)

耳元(正確には耳からずっと離れてるけどね)で

チリチリ🔥と音がした瞬間に(これ、ぜったい○○いヤツやーん)と

変なテンションまでは覚えてるけど、

寝てはないけど一瞬でさようならぁ~👋💫

時間のない異次元を体感して、初めて声に色を感じたり。

とか書くと、怪しさ満載だけどね(笑)

怪しいと思う人はそう思えばいいし、

なにこれーー?😍と思う人はそう思えばいいし。

 

  

アトランティス、エジプトなど、

古代から神官たちのアセンションを促すためのツールとして

チベット、マヤ、ホピなどのシャーマンたちが伝えてきた

秘儀だそうです。

 

気になってから、

たぶん半年以上は私のなかでくすぶっていたこのイヤーコーニング。

やってた記憶ないけど、やってたね。

やってなきゃ、興味持つわけない(笑)

  

 

いつもはネズミ花火のように、

わわわわーーー🌀🌀!!!

クルクルー!ボン!🔥💣

ってなるのに、昨日は私には珍しく静かに大爆発💣した気分(笑)

でも、確実に何かが爆破した(笑)

 

 

2019年になって3ヶ月経とうとしているこの頃。

ここにきて、

圧し隠してきたものがまたウズウズしてきてて、

そろそろまた自分のことだけやっていく時がきた。

 

それはメッセージとして周りの人が違う場面で、

違うシチュエーションではあるけど伝えてきてくれて、

昨日も受けてるセッションで私が何も言ってないのに

『ひとりでね』とか、

そういう言葉が飛び出してきて、ようやく

『やっぱし?!』と気づいた次第です(笑)

 《かずちゃんの投稿記事より》

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

 

f:id:yoomayu:20190313213402j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年 瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています