Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【なぜエネルギーセックスを伝えるのか~エネルギーセックス講習会を終えて】

【なぜエネルギーセックスを伝えるのか~エネルギーセックス講習会を終えて】

f:id:yoomayu:20190312003527j:image


大阪にて

エネルギーセックス講習会を開催致しました。

ご参加くださったみなさま

お楽しみさまでした❤︎

 


3月11日

いろいろな想いを胸に抱いて

とてもあたたかく

しなやかなで強い女神さまたちが集いました。

 


あるときクンダリーニを突然経験した方

エネルギーセックスのことを初めて知る方

とても深く熟知している方

説明のつかない胸騒ぎで導かれた方

さまざまな方々が集まってくださり

エネルギーセックスの世界に触れていってくださいました。

 


アダムとイブが楽園から追放されてから

植えつけられた性の快楽への罪の意識。

わたしたちの意識の奥深くにしまわれてきた

宇宙創造の原理。

それらはときが満ちてオモテにあらわれてきています。

 


命の起源そのものである性を解放することで

快楽や歓びへの罪の意識のエネルギーは

創造のエネルギーへと変わってゆきます。

 


セックスが何であるか

性が何であるか

魂に記憶されたそれらの記憶を思い出すことで

親子の確執

性犯罪

ドメスティックバイオレンス(DV)

パワーハラスメント

などのエネルギーの痼が無くなってゆきます。

 


子どもたちの思春期性教室や

更年期の性教室などもやりたいなあなんてお話もしました。

 


サムハラ神社の奥の院の大樹が

そっと教えてくれた

このステキなエネルギーを

マグダラのマリア

マリアが

イシスの性魔術として伝えた

この愛のエネルギーを

社会づくりや医療や教育に

役立てていけたらステキだなと思います。

 


講習会後のイヤーコーニング では

火術中に

マリアさまの緑のスカプラリオを感じていたら

なんと

クライアントさまのポケットに

緑のスカプラリオが入っていました。

癒しと再生のエネルギーを

サポートしてくださいました❤︎

f:id:yoomayu:20190312003620j:image


エイラットストーンの緑。

銅のイヤーコーンの緑。

エネルギーセックスの癒しの緑。

薬師の瑠璃光の緑。

大天使ラファエルの緑。

 


地球の癒し

人々の癒し

国の癒し

癒しの大切さを思い起こさせる

3月11日にふさわしい一日でした。

 


『人はそれでも生きてゆく』

 


辻麻里子さんの新刊

『藍(あお)の書』に出てきて

ハートにストンと入ってきた言葉です。

f:id:yoomayu:20190312003633j:image


人はそれでも生きてゆく。

 


愛の歓びの中で。

 


陽向天女

f:id:yoomayu:20190312003643j:image


#3月11日

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

#マリア

マグダラのマリア

#ラファエル

#イヤーコーニング 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

 

 

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年 瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています