Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【フラワーオブライフ『64テトラヒドロン』のコトバ~悦子さんのメッセージより】

フラワーオブライフ『64テトラヒドロン』のコトバ~悦子さんのメッセージより】

 

f:id:yoomayu:20190224160840j:image
昨年末に

突然お電話をくださり

イヤーコーニングのセレモニーを2度させていただいた

宮崎の悦子さんから

神聖幾何学の模型を届けていただき

ナッシム・ハラメインのYouTube動画をシェアして

8倍マカバ(火のエレメント星型二重正四面体の8個複合体)の

折紙マカバの模型を作ってくださり

フラワーオブライフの64テトラヒドロン(メタトロン・マカバ)

のカタチの言葉を届けていただきました。

f:id:yoomayu:20190224230101j:image

とても濃厚で粒子の細かい魂のお仕事です。

細やかな光の粒子をシェアできたらと

ブログでご紹介させていただきました❤︎

 


◎シェアをしたナッシム・ハラメインの動画です。

Tetragrammaton

-The Most Sacred Knowledge On Our Planet

-Nassim Haremin

YouTube 2015.8.29)

https://youtu.be/peYrSP8cke8

f:id:yoomayu:20190224161029p:image
f:id:yoomayu:20190224161024p:image
f:id:yoomayu:20190224161017p:image
f:id:yoomayu:20190224160950p:image

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


陽子さん、こんにちは。

届かない手紙💌をお待たせしてご免なさい!

4日に、見せて下さった文字、(Y.H.W.H)

f:id:yoomayu:20190224161024p:image

私には、音なのですが、其をお伝えしたいのですが、

愛と、感謝が、溢れなかなか前に進めません。

とりあえず、書き出しだけでも、

ラインで送りますが、お許し下さい。

➰ふさわしい場所、なにもない白い世界、私が0だった記憶➰

其処には、ただただ真っ白でなにもない世界的なのです。

私は、肉体を持たず、満たされたこの上ない歓びと喜悦の、意識と、

私自身の眼差しが、ただ、在りました。

その眼差しの、前には、

たとえれば、白い石ばんみたいなものが在り、

その中で私の、想念は、

これまた、私に、ぴったりの、相応した歓喜となって、

リズムと方向を持った歓喜の光の形象となり、

観ている私の、眼差しと溶けあい輝き、

その歓びがまた歓びを、

生みその歓びがまた歓びを、生む、

無限の歓び無限の光無限の真が、ただ、在りました。

その歓びと歓びの衝突は、渦となり、

歓喜倍音となり、

まるで光の泡のように、

また、新しい歓喜の方向を持って、

また、歓喜を、生み出し続けているのでした。

そして、其処に、完全なる調律と、秩序が存在していました。

その場所は、音もない、静寂な場所でしたが、

歓喜の光の中に、完全なる秩序を誉め称える、

光輝く音が、ありました。

誉め称える音と、誉め称えられる音は、

また、歓喜となって、倍音し、

全てに、ふさわしい歓喜となって、届くのでした。

其処には、膜と膜、フィールドとフィールドを、

ふさわしい歓喜で、結ぶ希望の歓喜が、ただ在ったのです。

在りて在るかた、と、在るがまま。

その歓喜の、光の中で、鳴り響いている聖なる音が、

私の、記憶の中で、

陽子さんが、見せて下さった文字です🍀

Y.H.W.H.私には、聖なる音として、記憶されています。

本当に、分かりにくいお手紙で、ご免なさい❗

愛と、感謝を、込めて❗🍀

 


私は、自分では、不器用な成りに、頑張って生きているつもりでしたが、

やむを得ず、立ち止まる必要に、迫られました。

倍音の、間にある虚空は、暗黒で大きいけれども、

其処は、探しに行かなくても、白い世界の歓喜で、

アクセルを踏むだけでいいので、

先ずは、その、乗り物について思い出さなくては‼️

これが、出発でした。

その旅には、ものが話せない愛しいハート💔の、彼と一緒に、

私達が学んだ64の、宝物を一緒に探しに行かなくてはなりませんでした。

なので、

0から64迄お伝えすることが難しいなんて思ってしまってました❗

今、思うと、私が、お伝えしたかったのだと、気付きます。

前に歓喜の、アクセルをこの3次元で勇気を持って、

体現してくれたのは、キリストの、意識ですが、

その1部始終を、愛で、抱き受け入れたのは、

マリアであり、イシスでありマザーアースです。

今、水瓶座♒の時代に入り、

この水瓶の、聖別された水は、

おびただしい女性の勇気となみだそれと、

ママお願い開けてと、

必死で、可能性を応援しながら、

懇願する子ども達の涙出てきた羊水です。

その上に、8倍のマカバが威厳をもって光輝いています❗

なんと、素晴らしいことでしょう‼️

f:id:yoomayu:20190224161440j:image

f:id:yoomayu:20190224160239j:image
f:id:yoomayu:20190224161436j:image

f:id:yoomayu:20190224161515j:image

私は、まだ暗中模索の旅の途中ですが、

日向の陽と、真を愛の弓で、知っていることを、

身体と、ハート❤️で、しっかり感じる経験が出来ました❗

本当にありがとうございました。

ずっと、イヤーコーニングを続けて下さいね🎵

私の歓喜が、届きますように❗

感謝を、込めて❗🍀

 


たびたび、すみません。

前にお送りした写真6面体の、中に、

1個のマカバ、6面体の中に8倍のマカバが入っているのが、

あると思います。

初めのが、キリストとマリア、

2つめが、水瓶と、8倍マカバです。

f:id:yoomayu:20190224160318j:image
f:id:yoomayu:20190224160408j:image
f:id:yoomayu:20190224160405j:image
f:id:yoomayu:20190224160346j:image

両方とも6面体に、抱きしめられ、

12面体に、内包できるので、

お渡しした裏折りの12面体で、接合できます。

ここまで、出来て、私は、ほっとしたのですが、

生命の樹からは、考えていませんでした。

当時、88歳のミケランジェロがほった、未完のピエタを見て、

私は、イエスとマリアの、働きに気付きました。

ご興味があれば、ご覧になって下さい。

f:id:yoomayu:20190224160305j:image


私たちは、

内なる女性性の7つのチャクラと

内なる男性性の7つのチャクラと

その乗り物の7つの、チャクラが

お互いに歓びの中で出逢い手を繋げたとき、

8倍マカバに油で注がれた灯が、点火して、

7×3+1、22を越えてオクターブを歓喜で、

越えて行けるのだと思ってます。

私は、内的な2人が、子どもでしたが、

陽子さんの、お陰で、おとなとして、出逢えました。

なんと、お礼を、伝えたら良いのか?☺️

本当にありがとうございました🍀

f:id:yoomayu:20190224160531j:image


おはようございます🍀

そして、お返事、ありがとうございました😆💕✨

希望の光を感じながらも、かなり重いオクターブの壁を経験しました。

でも、陽子さん、大丈夫です🍀

確かにこの惑星には、このオクターブを越えるため、

かなり強力な、レイラインが存在していますが、

其も、前向きな、愛の意途が、あってのこと。

美しい笑顔を、コロコロ➰➰🌕転がす笑い🤣に変えて、

カッコいい素足で、飛びだして、下さいね❗🍀

貴重な時間を共有させて頂き、ありがとうございました😆💕✨

カラーの違いを、物ともせず、

受け入れて下さってありがとうございました🍀

我が家の庭は、クリスマスローズ、花梅、

桃春を歓び一斉に開花をはじめました。

あー、幸せです🍀

感謝を、込めて🍀🌻

 


[悦子さまメッセージより]

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


悦子さんのコトバが

光の物語で音を奏でてゆきます。

 


幼い頃から

空間との神聖幾何学的なやりとりをされてきた悦子さんのコトバは

真言祝詞のように

細胞、DNAに響きわたります。

悦子さん✨ありがとうございます💖

出逢いに感謝です。

はごろも通信を読んでくださって繋がったご縁。

イヤーコーニング で共鳴して広がる物語。

なにもかも

すべてに感謝です。

 


六本木ミッドタウン  リッツのカフェにて

f:id:yoomayu:20190224160251j:image


Love❤︎陽向天女

 


フラワーオブライフ

#ナッシムハラメイン

#64テトラヒドロン

メタトロンマカバ

#イヤーコーニング 

#神聖幾何学

#折紙マカバ

#22を超えてゆけ


f:id:yoomayu:20190224160236j:image
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

 

f:id:yoomayu:20190224160043j:image

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年 瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています