Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【霊能力でもなく念力でもなく『かんじるちから』が大切】

【霊能力でもなく念力でもなく『かんじるちから』が大切】

f:id:yoomayu:20190219104125j:image


ブログを書き始めた最初のひとつ目の

『かんじるちから』をアップします。

書き始めた最初から今まで

伝えたいのは

書きたいのは

この『感じる力』の大切さ。

霊能力や念力があるものが

霊性が高いとはかぎりません。

むしろその力に取り憑かれて

人々を魅了し

エゴの暴走してゆくのを目にすることがあります。

霊性と霊能力は別のものです。

見えない世界を感じる力は

霊体が見えたり

天使が見えたり

マリア様が見えたりする力ではありません。

f:id:yoomayu:20190219104145j:image

それらはむしろ粒子の大きな次元のものです。

霊性は光の振動の形や振動数です。

霊性が高いほど細かく振動し粒子が細かくなります。

どんなものにも

分け隔てなく浸透してゆきます。

エゴの暴走で

霊能力や念力に取り憑かれてできたコミュニティは

その中心のものの力で強制的に集まっているのではなく

集まるもののエゴの振動数が

そこに同調して集まってゆきます。

そこから離れるときは

振動数が変化した時です。

「あれ?なんか変?」という

違和感を『かんじるちから』が必要です。

「~でなければならない」

「~をしないといけない」

「~の言うことが本物だ」

などの枠は必要ありません。

「なんだか難しいことはぜんぜんわかんないけど

めっちゃシアワセ~❤︎」

な感覚が大切です。

f:id:yoomayu:20190219104432j:image
f:id:yoomayu:20190219104435j:image

そしてセクシャルな

性エネルギーを解放してゆくことがとても大切です。

感覚を制限なく自由に使い

あらゆる些細な物事の中に

幸せの振動数を見つけられる感覚が

とても大切です。

今の資本主義の社会

競争主義の教育

科学的根拠が中心となる科学技術や医療に囲まれて

この感覚はすっかり鈍くなってしまっています。

f:id:yoomayu:20190219104732j:image

子供達も

大人たちも

ハート開いて(岩戸開き)

心のお日さまを燦々と照らし(アマテラス)

あらゆる物事に

光を当ててオモテに出してゆく時代になりました。

f:id:yoomayu:20190219104500j:image


『日向ひむかとは神を迎える事ぞ

ひむかはその使いぞ

ひむかは神の使いだから九この道を早く開いてくれよ

早く早う伝えてくれよ

ひむかのお役は人の病を直して神の方へ向けさすお役ぞ

この理みちをよく心得て間違い無い様に伝えてくれよ』

日月神示より]

 


去年の3月に薬師瑠璃光如来さまからいただいた

陽向(ひなた)天女という名前は

みんなの『魂』の名前です。

誰もが日向(ヒムカ)で

誰もが天女で天男です╰(*´︶`*)╯

ひとりのこらず。

 


**********************

 

『かんじるちから』2016.4.25 リブログ

 

f:id:yoomayu:20190219104530j:image
2014年12月

突然、友人が数年前に亡くなった

私の義父のメッセージを伝えに来てくれました。

 「しあわせになって良いんだよ

    しあわせになりたいとおもって良いんだよ」

メッセージを聞いたとたん、

ずっと抱えてた重い塊がバンとはじけて

ひかりになって飛び散った。

f:id:yoomayu:20190219104610j:image

みえない世界をはじめてもろに感じて、

その世界を前にただただ降参するだけ。

 現実をどうこうしようなんてなんておこがましいことだと、

それまでの自分が滑稽で、

でっかいゆりかごの中でジタバタ暴れる

赤ん坊のようだと思いました。

 みえないせかいをかんじるちから。

 その数ヶ月前。

育児ノイローゼ、別居、子供達の不登校

どうにもならない現実に心と体が無感覚になっていました。

瞑想をはじめたのは、ほかになにもできなくなったから。

 ただ座るだけ。

 何かを感じたいとも思わず、何も求めないで、ただ座るだけ。

 そうしたら、まわりからいろんなものがやってくるようになりました。

 みえないせかいを信じないと信じられないようなことが

どんどんやってきて、

来るたんびに、

「ありがとう」

と心から感謝の思いがあふれました。

 そして、みんながもともと持っている、

『みえないせかいをかんじるちから』がとても大切なんだ

ということがだんだんとわかってきました。

昨日、部屋の片づけをしていた姉が、1999年の春に、

私が当時南米チリに住んでいた姉に宛てた手紙が出てきたと、

ひろげて見せてくれました。

姉を訪れて南米を旅して、帰国後に書いたもの。

大地のちからを強く感じた旅。

29歳の春の自分を、時空を超えて、今の自分が優しいまなざしで見てる。

f:id:yoomayu:20190219104543j:image


『チリに行ってから、というか、パタゴニアに行ってから、

今の自分のまわりの世界が、前と違ってみえます。

良くなった悪くなったという感じではなく、

自分の親しみのある環境が、

(生活も含めて)地球の脈動に合っていないような気がして変な感じです。

海に入っている時は(どこの海でも)感じられるあの感覚が、

パタゴニアでは、街の中でも感じられたけど、

日本のこの首都圏では、感じられません。

それが変な気分にさせます。

 昔、曙橋にいた時は、特に、その脈動が全く感じられませんでした。

きっと自然が少なく、人々が、

自然とともに生活していないという単純な理由なんだと思うけど、

パタゴニアの空気は、本当に、いつも海の中で感じる感覚と一緒でした。

トイレのドアがぼろだったり、ちゃんと流れないことなんて、

あそこに住んでいる人達には、どうでもいいことなんだ。

 一番いいのは、風は強いけど、

パンパの中でおしっこしちゃうことだから。

(…長旅のドライブ中、トイレが何百キロも先にも無かったので、

大草原で強風に吹かれながらおしっこしましたε-(´∀`; )すご~い解放感でした❤︎)

 丸山台の家の中や、仕事先の病院などで、

今、自分の居る場所が不思議に感じられてきます。

 あっこは、こういう感覚、今までにありますか?』

f:id:yoomayu:20190219104622j:image

手紙って良い❤︎

 今のメールには無いノスタルジックな良さ。

 当時、地球の反対側にいた姉と、今ここで二人で読み返してしっとりする。

 ああ、手紙って良いね❤︎

 

『しあわせになって良いんだよ

    しあわせになりたいとおもって良いんだよ』

f:id:yoomayu:20190219104629j:image


******リブログここまで******

 

陽向天女

 

 


#霊感

#霊能力

#念力

#日向

日月神示

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(陽向天女)

LINE(陽向天女)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

f:id:yoomayu:20190219104707j:image

1994年より手術室看護、

1999年より育児をしながら

訪問看護を経験。

2014年 瞑想を始め、

亡くなった義父に導かれ

スピリチュアルな世界に興味を持つ。

日々、瞑想をしながら

宇宙の一源やさまざまな存在たちからの声を聴き

癒しと目に見えない世界について

探求(思い出)し、

『神聖幾何学

『イシスの性魔術』

『ライトボディアクティベーション

などの光のツールを通して

深淵なる宇宙の愛と叡智を

人々に伝えてゆくことを使命(ヨロコビ)としています❤︎