Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【西の魔女が死んだ。。。を観て】

西の魔女が死んだ。。。を観て】

f:id:yoomayu:20190213231231j:image


*****************


大好きなおばあちゃんは本物の魔女。

生きる力も本物だった――。

中学に進んでまもなく、

どうしても学校へ足が向かなくなった少女まいは、

季節が初夏へと移り変るひと月あまりを、

西の魔女のもとで過した。

西の魔女ことママのママ、

つまり大好きなおばあちゃんから、

まいは魔女の手ほどきを受けるのだが、

魔女修行の肝心かなめは、

何でも自分で決める、ということだった。

喜びも希望も、もちろん幸せも……。

(書籍紹介記事より)

Amazon DVD

https://www.amazon.co.jp/%E8%A5%BF%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%A5%B3%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A0-DVD-%E3%82%B5%E3%83%81%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B001F3HTZK


*****************


今晩は

姉と娘と一緒に

とても美しい映画を観ました。

梨木香歩 原作の『西の魔女が死んだ』。

中学不登校になった少女まいが

魔女のおばあちゃんとしばらく過ごして

魔女修行をしたときのお話。

死んだらどうなるの?ときくまいに

魂が自由になると思うけれど

わたしは死んだことがないから

死んだらまいにメッセージを送るねと

約束しました。

おばあちゃんは

死んでから

あの世からまいへメッセージを送り

まいとの約束を守ってくれました。

f:id:yoomayu:20190213231347j:image

 

映画を観ながら
12年前に亡くなった

義父のことを思い出しました。

亡くなってから

あの世から

グイッと手を掴んで

わたしをこの精神世界に引き込んでくれました。

お義父さんとの魂の約束だったのです。

前々々・・・世からの約束。

「幸せになってよいんだよ

幸せになりたいと思ってよいんだよ」

お義父さんからのあの世からのメッセージは

わたしを魔女にしてくれました。

f:id:yoomayu:20190213231518j:image

そして

わたしの周りにたくさんの魔女たちが

魔法使いたちが

まだまだ

たくさん眠っていることに氣づきました。

そんな魔女や魔法使いたちを

起こしてゆくのが

何よりも楽しみです❤︎

 


先日の西の旅でも

西の魔女たちにたくさん会いました。

瞑想会をしたり

イヤーコーニング をしたり

神社巡りをしたり。

f:id:yoomayu:20190213231607j:image
f:id:yoomayu:20190213231602j:image
f:id:yoomayu:20190213231610j:image

みんな

どんどん目醒めて魔力を発揮してゆくのを見るのが

とても楽しいです。

今日も

十三日の夢の樹づくりで

魔女仲間たちが集まりました。

f:id:yoomayu:20190213231624j:image


夢の写真をプリントアウトしたり

宮崎の魔女から届いた

魔法の蜂蜜を舐めたり

f:id:yoomayu:20190213231707j:image

幾何学の模型を回して遊んだり

f:id:yoomayu:20190213231722j:image

わたしの姉のあっちゃん魔女が作った

蜜蝋キャンドルを眺めたり。

f:id:yoomayu:20190213231640j:image

f:id:yoomayu:20190213234210j:image


いろいろな話をしながら

キラキラと夢が花開いてゆく場が

エネルギーに満ちていて

みんなの生命の樹

生命の樹の惑星たちが

ころころと喜んでいました。

こんな共鳴が楽しいです。

大好きな時間です。

f:id:yoomayu:20190213231745j:image


好奇心で夢を描いてゆく作業は

宇宙創造には欠かせない作業です。

夢を黄金比の渦で転がしながら

世界は広がってゆきます。

f:id:yoomayu:20190213231756j:image

この世には

夢を殺すものがたくさんあり

みんな夢をみなくなりますが

こうして

夢を思い出すと渦が湧き起こり

エネルギーが立ち昇り

命の星が生まれます。

みんなで夢みると

大きな命の星が生まれます。

f:id:yoomayu:20190213231812j:image

生まれたら

成長します。

成長して古くなって死にます。

死んだらまた新しい命が生まれます。

f:id:yoomayu:20190213231826j:image

それを

繰り返して

繰り返して

ずっと

ずぅっと

命は続いてきました。

体の中でも

日々

細胞が入れ替わり

この愛のいとなみを繰り返しています。

 


西の魔女が死んでも

貴方が夢をみつづけるかぎり

魔女はまた生まれます。

 


貴方が夢をみつづけるかぎり

宇宙は生まれつづけます。

 

わたしの夢は。。。。❤︎


陽向天女

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(陽向天女)

LINE(陽向天女)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

f:id:yoomayu:20190213231912j:image

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年 瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています