Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【にじいろサイケデリコな音泉♨︎♪“ちきゅうちゃんのStar note”】

f:id:yoomayu:20190115174155j:image
昨日は

ちきゅうちゃんのStar note体験会を

横浜サロンで開催させていただきました。

12時から夜20時半までのご予約は満席となり

たくさんのスターピープルたちのご来館でにぎわう

横浜サロン『FOREST DANCE』✨✨✨

 

f:id:yoomayu:20190115174142j:image
朝から空間は他の星のスターピープルたちが

やんややんやと見物に来ていて

脳天がクラクラするほどの超高音が鳴り響いていました。

伊勢にいるMihoちゃんに

「朝からお耳キンキンがすごーい!なんなの~~?」と

メッセージすると

「今日はちきゅうちゃんのStar noteやろ?笑笑」と。

 

f:id:yoomayu:20190115174222j:image
心優しい地球のスターピープルたちは

ちきゅうちゃんのセッションを受けると

魂が歓んで涙したり

目がキラキラになったり

お肌がツヤツヤになったり

呼吸が楽になったり。

セッションの待合室がわりのダイニングではお茶をしながら

お互いにお友達になって歓び合っていました。

 


わたしもセッション待ちをしていたヒサコさんとお友達になり

ヒサコさんのトナーなクリスタルボディへの変換セラピーを受けました。

イルカさんのように超音波を発して

ボディに共鳴させてゆくセラピーで

ゆらゆらポツポツと幾何学と渦巻きが次から次へと見えて

サイケデリックでとても可愛くて

幸せが込み上げます。

f:id:yoomayu:20190115174324j:image

f:id:yoomayu:20190115200757j:image


今朝はわたしも

ちきゅうちゃんのStar noteを浴びました。

 


最初は立ったままでスキャニング。

地球では真ん中からまっすぐ90°に立って生きてゆくことが

とても大切ですから。

始まりからずぅ~んと百会からスシュムナ管の背骨をとおって仙骨・会陰へと

トナーが響きます。

皮膚に細胞に骨にトナーをトントン当ててゆき

ボディを包むエネルギー体の歪みを整えてゆきます。

次にうつ伏せになって呼吸を圧迫している

肩甲骨から肋骨を緩めてゆきます。

ゆるゆるほぐれると天使の羽が大きく広がります。

天使の羽はマカバです。

マカバの羽が広がると

エネルギーのプラズマ伝導が大きくなります。

仰向けになると

子宮から内臓と呼吸器にトナーを当てながら

重力で圧迫されたものを解放してゆきます。

蛍光ムラサキやミドリやキイロの光が

虹色にサイケデリックに次々と変化しながら

ボディを包み込んでゆきます。

サイケデリコな温泉♨︎、、、音泉♨︎〜♪♫🎶

もう✨至福のときです✨

 

このStar noteもヒサコさんの十種神宝的セッションも

宇宙船での治療です。

丸いポータルが開いて

長いエスカレーターで次元移動して行われています。

f:id:yoomayu:20190115174524j:image
f:id:yoomayu:20190115174521j:image

「ああ、これは『十種神宝(とくさのかんだから)』だな」と思いました。

年明けに行った石上神社は『十種神宝』を祀るお社ですが

今年はこの音のヒーリングツールである

ふるべゆらゆらの『十種神宝』を

いよいよ地球のスターピープルたちは常用してゆけるようになってゆくようです。

f:id:yoomayu:20190115174622j:image

 


旅立ちの前にディジュリドゥを吹いて

スナフキン的ちきゅうちゃんは

また旅立ってゆきました。

f:id:yoomayu:20190115174656j:image


ちきゅうちゃ〜ん✨また来てね~~~✨✨✨

f:id:yoomayu:20190115174712j:image


今日の午後はメタモルフォーゼでトロトロで

ゆったり夢見で宇宙遊泳を楽しみました❤︎

 


◎ギトフランクこと“ちきゅうちゃん”のStar noteを受けたい方へ

Facebookはこちらです。「ひなこのblogを読んで」と伝えてください。

歓びの新星爆発💫がおきます❤︎↓↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003287393609

 

 


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

#子宮

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#レムリア

#ライトボディ 

#十三日の夢の樹づくり

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221230957j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています