Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【夢の中で笑う】

f:id:yoomayu:20181218123101j:image

 

昨日は

 

イヤーコーニング のセッションで

 

マリアさまにお願いをしたら

 

緑のスカプラリオが

 

ツリーのそばにあらわれました。

 

『汚れなき聖マリアの御心よ

 

今も臨終のときも

 

我らのために祈りたまえ』

 

溢れる光の光線は

 

そのクリスタルなハートから

 

とめどなくあふれるひかりを示してくれています。

 

その光をみたからか

 

昨夜は


夢の中でずっと笑っていました。


恋人や家族や友人達がたくさん出てきて


次から次へとおかしな話をして


笑いあって


夢なのに息が切れるほど笑って


起きたら笑い疲れてぐったりしていました。


ぐったりだけど


シアワセいっぱいです。


笑うと天使が飛び交います。


笑いには爆発的なものすごいエネルギーがあります。


笑うとライトボディのマカバが振動し


ひかり指数が増して


癌や免疫疾患や難病と呼ばれるものも


治癒してゆきます。


お笑いは愛と平和をもたらします✨


あははと声を出して笑う動物ってなかなかいません。


笑う門には福来る。


幼い頃から


大笑いの夢の後には


大きな変化がありました。


大学が嫌になって休学したとき


こどもがなかなかできなくて落ち込んでいたとき


家庭内別居で家庭がボロボロだったとき


わっはっはーと深刻さを吹き飛ばす夢を見て


ガラリとモノゴトが変化しました。


天使がベルをもって


歓喜の音を鳴らしまくり


花が咲き乱れて


力がみなぎり


状況が変化してゆきました。


内側の世界は


そのまま外側に映し出されます。


内側の鈴は

 

こおろこおろと笑いながら


美しい音色を奏でる美鈴です❤︎

 


陽向天女

 

 

#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

 

1994年より手術室看護、

1999年より育児をしながら

訪問看護を経験。

2014年 瞑想を始め、

亡くなった義父に導かれ

スピリチュアルな世界に興味を持つ。

日々、瞑想をしながら

宇宙の一源やさまざまな存在たちからの声を聴き

癒しと目に見えない世界について

探求(思い出)し、

『神聖幾何学

『イシスの性魔術』

『ライトボディアクティベーション

などの光のツールを通して

深淵なる宇宙の愛と叡智を

人々に伝えてゆくことを使命(ヨロコビ)としています❤︎