Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【マワリテメクル~回転する意図】《22を越えてゆけ・Ⅲ・宇宙の羅針盤〈上〉辻 麻里子著 ナチュラルスピリットより》

f:id:yoomayu:20181202104225j:image


まわれ


まわれ。


意図が強くなればなるほど


回転は激しくなる。


回転の強いコマは


軸をしっかり天地に立てないと


バランスを崩して


宇宙の彼方へ飛んで行ってしまいます。


とおくとおく天にプラグを差し込み


ふかくふかく地にプラグを差し込み


つよくつよく


ひろくひろく


ニンゲンコマをまわすと


プラズマが生まれる。


無限の愛の光のエネルギーが


星々のハーモニーを奏でます。


陽向天女

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:yoomayu:20181202104233j:image


「それでは、ここでひとつ別の視点に立ってください。

図形はなぜ回転しているのでしょう?

    回転を創っているもの、回転を生み出した要因、

その第一原因とはなんだと思われますか?」

と、アヌビス。

「えっ、なんでアヌビス、そんなこと聞くの?

でも、なぜ回転しているのかな・・・・不思議だね。

空気があるからかな?   重力があるからかな?   それとも形があるからかな」

「外的な要因ではなく、もっと内的な動機を検索してみてごらんなさい」

「内的なもの・・・・?   

そんなこと言われても、図形の内的な気持ちなんてわからないよ」

「いいえ、宇宙へと漕ぎ出すには共感力が必要です。

次元を解く秘密は、あなたがたが生命についてどのような解釈を持つかによって、

その検索範囲が決まります。

生命とは動物や植物だけでしょうか?   石はどうですか?   惑星地球はどうですか?

     生命とは振動しているものです。

植物も石も地球も固有の振動数を持っているのですよ・・・・。

    もし、あなたが図形だとしたら、あなたが地球だとしたら、

あなたが太陽だとしたら、なぜ回転するのでしょうか?」

と、アヌビスは問いを投げかける。

 


「・・・・それが仕組みだから?」

    マヤは自信なさそうに、小さな声で答えた。

「それは、どんな仕組みだと思われますか?」

「・・・・重たいものが下に落ちてゆくような仕組みかな。

心臓の鼓動や呼吸みたいなものかな・・・・

それともただまわりたいからなのかな?」

    そうせざるを得ないなにかがあるような予感がしたが、

マヤにはその仕組みも動機もよくわからず、

それを説明する言葉を探していた。

「そこには回転したいという意図があるからかな・・・・?」

 


「それでは、回転する意図とはなんだと思われますか?」

「回転する意図・・・・そうだ、意図という文字には、図形の図が入っていますね。

これは大発見ですアヌビス!

意図の図(と)は図(ず)なんだ」

と、マヤはこどものような声で笑っている。

「それを言うのであれば、

ここ宇宙図書館の図書という文字にも図(ず)が入っていますね」

と、言いながらアヌビスも笑っている。

「・・・・このように、いろいろな角度からとらえることができますが、

結論から先に申しますと、

この宇宙にあるすべてのものは回転しているのです。

この銀河も、あなたがたの太陽も月も、そして地球という惑星も。

そして、分子レベルに至るまで、回転こそが宇宙を貫く仕組みなのですよ。

    回転を生み出すものを理解できれば、

あなたは宇宙の創造の原理に真っすぐに進んでゆくことができるでしょう。

回転を知ることは、創造の原理へと直結しているのですよ。」

 


《22を越えてゆけ・Ⅲ・宇宙の羅針盤〈上〉辻 麻里子著 ナチュラルスピリットより》

 


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

💗陽向天女のセッションとセミナーのご案内💗

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

☝︎☝︎☝︎

f:id:yoomayu:20181202104312j:image

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


 ◆2018年クリスマス☆青のイニシエーション・イヤーコーニングセッションin横浜

久しぶりに横浜のサロンで

イヤーコーニング セッションをいたします╰(*´︶`*)╯❤︎

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/28/222137

ライトボディのマカバ活性化と火術前と火術中からのリーディングもシェアしてゆきます。

2018年

12月10日(月)

①9:00~12:00

②12:00~15:00→ご予約済み❤︎

③15:00~18:00

12月11日(火)

①9:00~12:00

②12:00~15:00

③15:00~18:00

12月18日(火)

①10:00~13:00

②13:00~16:00→ご予約済み❤︎

③16:00~19:00

場所:横浜市港南区(横浜ブルーライン上永谷駅徒歩10分)

*イヤーコーニング(臍1本・耳4本)

*浄化の様子をみて本数を合わせます。

*HINATAリーディング

メタトロン・マカバ活性化

セッション代   50,000円

◉『ひなちょコイン』をご利用いただけます☺︎

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

《イヤーコーニングはライトボディ化のためのアセンションツールです》

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/12/01/034701

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

陽向 天女(ひなたてんにょ)〈真弓 陽子〉

 

f:id:yoomayu:20181202104216j:image

 

1994年より手術室看護、

1999年より育児をしながら

訪問看護を経験。

2014年 瞑想を始め、

亡くなった義父に導かれ

スピリチュアルな世界に興味を持つ。

日々、瞑想をしながら

宇宙の一源やさまざまな存在たちからの声を聴き

癒しと目に見えない世界について

探求(思い出)し、

『神聖幾何学

『イシスの性魔術』

『ライトボディアクティベーション

などの光のツールを通して

深淵なる宇宙の愛と叡智を

人々に伝えてゆくことを使命(ヨロコビ)としています❤︎