Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【温泉の神聖幾何学的なちから】

 

 


何年か前まで


街の中に新しくできたスーパー銭湯や温泉に行くと


必ず具合が悪くなり熱を出していました。


疲れを癒すために行くのに


いつも具合が悪くなるので


温泉は嫌いでした。


ところが


そのようなお風呂は


掘削の技術の進歩で


何メートルも大地に穴を開けて掘り起こしたり


遠くの温泉地からお湯を運んできたりした温泉で


温度を加水や加温で調整したり


循環したり消毒薬を入れたりして


何度もお湯を繰り返し使います。


宿や施設も新しく


街やリゾート地の近くにあったりして


若者たちのグループや家族旅行などで

 

利用しやすくなっています。

 

このような新しい温泉が流行っていく一方で


利用する人たちが


温泉本来の力を知らないので


自然に大地からこんこんと湧き出し


あまり手入れされていない温泉地の宿は


どんどん閉鎖されていっています。

 

自然に湧き出し人の手が加えられていない湯には


大地の癒しの波動が溶け込んでいます。


薬師瑠璃光如来であり


マリアエネルギーであり


大天使ラファエルの波動であり


エメラルドグリーンの癒しの波動です。

 

f:id:yoomayu:20181129064923j:image


水のエレメントに空のエレメントの波動が共鳴し


正二十面体と正十二面体の共鳴した


キリスト意識の六十面体であり


マザーアースの波動です。

 

f:id:yoomayu:20181129064048j:image

〈ラムーコさんのバッキーボール✨

[赤い玉とエジプト幾何学『女神の手仕事 麻幹神聖幾何学WS@高島』を終えて]

↓↓↓

https://www.aki-horiuchi.com/single-post/2018/10/29/Untitled

 

フランスのルルドの泉や


奈良の三輪山の聖水は


ピラミッドのボルテックスで癒しの波動が高められ


多くの人々に奇跡をおこしています。

 

f:id:yoomayu:20181129065046j:image

 

先日


九州の霧島温泉


パートナーのジョンちゃんと行きましたが


大地からとめどなく溢れる手つかずの湯は


細胞の隅々まで共鳴して


心身ともに深く癒してくれました。

 

 

 

母方の祖母は霧島温泉にある老人ホームで過ごしました。

 

f:id:yoomayu:20181129064626j:image


長い間、三重県菰野に住んでいましたが


横浜の家に同居することになり


一緒に数年過ごしている間に


リウマチや喘息がひどくなり


霧島の老人ホームに移りました。


驚いたことに


横浜の家を出た時は立つこともままならなかったのに


霧島に移って毎日温泉に浸かって一ヶ月


スタスタと歩けるようになり


すっかり元気になって


まったく病気をせず98歳まで長生きしました。

 

 

 

わたしは大阪や神戸などのセミナーやセッションの旅の前後には


必ず温泉に立ち寄り


浄化のためにゆったりと湯に浸かります。

 

日本は各地にたくさんの波動の強い温泉があります。


それが有名な温泉地であるとは限りません。


そうでないあまり知られていないところが


とてもすばらしい湯であったりします。

 

 

五感と第六感をはたらかせて


じっと湯に浸かると


まばゆいほどのエメラルドグリーンの波動を感じられます。


体が緩み


心が平穏になり


波動の中に魂が溶けてゆきます。

 

f:id:yoomayu:20181129065015j:image

 

 

病の人々は


みんな温泉に浸かると良いと思います。


心傷ついた時は


温泉に浸かると良いと思います。


殺伐とした国会やサミットや両国間の会談なんかも


温泉地でやったら


平和に穏やかに慈愛に満ちた会議をできるのではないかと思います。

 

 

 

霧島の湯は最高でした✨


露天の岩風呂につかり


広大な景色に沈む夕陽をみたら


何もかもがどうでも良くなります。

 

 

 

各地の昔話に


白鹿が癒しの湯を教えてくれる伝説が残っていますが


あるときお風呂で目を瞑っていると


白鹿が近づいてきて


スッと横に座り


突然エメラルドグリーンの光がはじけて


幸福感に包まれました。


驚いて白い鹿や緑の光のことをネットで調べてみると

 

薬師瑠璃光如来の化身だということがわかりました。

 

f:id:yoomayu:20181129064806j:image

福山市常福寺の黒マリア観音様✨〉


温泉には薬師堂や教会があり


薬師瑠璃光如来やマリア様が祀られています。


多くの人々を癒しに導く


癒しの光に感謝です。


陽向天女という名前は


2017年3月に


群馬の四万温泉の日向見薬師堂の


金の仏像さまに呼ばれた名前です❤︎

 

Yohko

 


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221201659j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています