Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【神の布石に感謝する☆ ☆瞑想をしてシンクロニシティ日記をつけてみよう☆ ╰(*´︶`*)╯タノシイヨ♪】

 

今年の春分

寒川神社の神嶽山神苑(かんたけやましんえん)を

姉と子供たちと訪れました。

お祓いをしていただきながら

名前を詠みあげられるのが可笑しくて

子供たちと笑いをこらえながらの儀式でしたが

みんなといることがとても楽しくて

ふと

三年前はひとりでここを訪れたことを思い出しました。

 

 

f:id:yoomayu:20180322131052j:image

 

 

三年前は3月4日でした。

その日は

車の運転中にカーオーディオに録音していた『大祓祝詞』が流れた途端

突然

いろは歌」の「あさきゆめみし」の言葉が頭の中で何度も何度も鳴り響き

空の向こうにあると思っていたあの世とこの胸のハートが繋がっていると感じて

涙が止まらなくなり

その後にこの寒川神社神苑を訪れたのでした。

神苑の茶室にひとり座り

この『感覚』を沢山の人々に伝えたいと心から思いました。

 


ハートに繋がると

空間の声が聴こえるようになり

すべてが愛おしくなります。

 

 

f:id:yoomayu:20180322131143j:image

 

 

空間の声が聴こえるようになって

氣になる言葉や数字や形

過去の場面や天使や神様の名前が感じられるようになってから

それらを事細かく手帳に書いたり

スケッチブックに描いたりするようになりました。

グレゴリオ暦であれマヤ暦であれ

誰かとの出会いの記念日であれ

日付けがとても大切で

数年後にその日付けの数秘の意味がわかり

宇宙に生かされていることに感謝で胸がいっぱいになり

神様の布石に感謝して

神様にサレンダーしてしまうということがたびたびおこります。

 

 

f:id:yoomayu:20180322131204j:image

 


そんな記録を私は

シンクロニシティ日記』と呼んでいます。


これまでの記録からいくつか面白いものを挙げると・・・


*2014年12月12〜14日

f:id:yoomayu:20180322131355j:image


首くるしい。出血。ひどいだるさ。
あやこさんメール「幸せになってもよいんだよ。幸せになりたいと思ってもよいんだよ」
ふたご座流星群

・・・・・これは、イタコ体質の友達の亜矢子さんが

私宛にあの世からメッセージが来ているよ、と教えてくれた時です。

空にはふたご座流星群が飛び交い

宇宙の祝福を感じて涙した夜でした。

 

 

*2014年12月20〜22日

f:id:yoomayu:20180322131414j:image


あやこさんとturkeyづくり、おとうさんのコトバ。おとうさん命日。
布団の中で氣づいた。神戸。
神様感じる。
朔旦冬至

・・・・・これは、メッセージを届けてくれた亜矢子さんが家を訪れてくれて

話をしているうちに、あの世からのメッセージは

8年前に亡くなった義父からの言葉だったことがわかった時です。

折しもその日は義父の命日であったことに翌日の朝になって氣づき

その日のうちに新幹線に飛び乗って

義父との最期のお正月に初詣をした神戸の保久良神社へ向かいました。

8年前に義父が亡くなってから

夫との仲が悪くなり全てのことが行き詰まり

心の病を患いたくさん心配をかけてた私を

側で見守っていてくれていたことがわかり

ずっと義父が側にいてくれていたことを知って

涙が止まりませんでした。

初めて心から神様とあの世を信じてサレンダーした瞬間でした。

 


この日までに

3ヶ月ほど瞑想を続けていました。

3ヶ月ただただ座ることで何かが起こります。

3ヶ月とは

この体を作る原子から細胞から何から何まで

全てまるまる入れ替わる90日間の期間です。

3ヶ月の瞑想で浄化を続けることで波動・振動数の高い体へと変容し

起きてくる物事、出会う神様や人々など、自分を助けてくれる環境が

ひらりひらりと次から次へとやってきます。

シンクロニシティという不思議なタイミングにのってやってきます。

 

 

f:id:yoomayu:20180322131651j:image

 

 

f:id:yoomayu:20180322131717j:image

 

 

 

その記録をつけてゆき

緻密な関係性の網の目を感じて感謝して

神様にサレンダーしてゆくと

また新たなシンクロニシティが起きてきます。

流れ始めたらもう委ねるだけです。

『わたし』の豊かなシンクロニシティネバーエンディング・ストーリーです。

 

f:id:yoomayu:20180322145023j:image

 

『夢見るチカラ』『遊びゴコロ』『美しさを生みだす創造力』が大切です。

 

 

f:id:yoomayu:20180322132236j:image

 

 

スピリチュアルな本やそうでない本でも『自伝』がたくさん書かれていますが

どれも『特別』なことではなくどれも『特別』で

ひとりひとり

みんながみんな

それぞれの星々

それぞれの銀河

それぞれの原子

それぞれの細胞

それぞれの光に

個々のスペシャルなストーリーがあって

宇宙全体のハーモニーを奏でています。

どれ一つとして欠けたり否定されたりすることのない

宇宙創造物語です。

 

 

f:id:yoomayu:20180322132453j:image

 


四柱推命の占いでは今生では『丙午(ひのえうま)』に生まれ

父に『陽子』という名前をつけてもらい

薬師如来さまに『日向天女』と呼ばれて

私の魂のテーマは『太陽』なのですが

この太陽の光がみんなの中にあり

みんながそのハートの光そのものだということを思い出してゆくことが

なによりも魂の歓びです。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*❤︎*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あのね

他のだれにも

ゆるしてもらわなくて

よいんだよ

他のだれでもない

あなたのなかの

ちいさな子が

生きててごめんねって泣くのを

生きてよいのよって

ゆるすと

心のまんなかの太陽が

まぶしくひかるの

 

*・゜゚・*:.。..。.:*❤︎*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


シンクロニシティ日記、タノシイヨぅ╰(*´︶`*)╯♪

 


日向天女より愛をこめて❤︎西荻宇宙堂より

 


本日は朝からお休みモードで三輪山の『三諸杉』をいただきました☺︎❤︎

 

f:id:yoomayu:20180322132509j:image

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221154311j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています