Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【時空を超えてつながるつながる〜〜╰(*´︶`*)╯🎶】


【時空を超えてつながるつながる〜〜╰(*´︶`*)╯🎶】

 

 

f:id:yoomayu:20170328183437j:image


昨日と今日の二日間で

神経幾何学に詳しいYoko Itoさんの

DNAアクティベーション

神聖幾何学を使ったワークを学びました。


昨日のDNAアクティベーションを受けたあと

帰り道

場所と時間が飛びました。

いつもと同じ駅からの帰り道

まったく別の場所にいて

時間は据え置きで

場所だけ移動。

不思議だったけど

「氣のせいかな」と思ってやり過ごしました。

 

でも、二日目の今日

会場に30分前に着く予定で

家を出たのに

着いたのは30分遅れ。


明らかに時間が飛んだのだけれど

最初は

東横線、間違えて往復しちゃったのかな」と

思いました。


Yokoさんに昨日からの不思議体験を話すと

「そういうのは、はじめて?」

とニコニコしながら言いました。

不思議ちゃんだ❤︎(´∀`)❤︎

 

f:id:yoomayu:20170328183557j:image

 

今日のワークで

Yokoさんに神聖幾何学を使ったワークを

教えてもらっていたとき

とても懐かしい氣持ちになりました。

 


そして突然

一年半前の記憶に繋がりました。


一年半前の9月30日。

瞑想をしていると

ぶわっと白い光につつまれて


「この天地をつなぐワークは

実際はもっとゆっくりやるんです。」


とYokoさんが教えてくれている場面。

そのことを彼女に言うと

「私の顔も覚えてる?」

ってニコニコ微笑みました❤︎

なんか涙が出そうでした✨

不思議ちゃんだぁ❤︎(´∀`)❤︎

 


その瞑想の時に天地の柱をたてる

コトバを受け取りました。

 

f:id:yoomayu:20170328200008j:image

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

わたしはあなたをたっぷり愛して

あなたはそれをみんなに伝える

すると天と地のあいだにふとい柱がのびてつながり

ひかりがいっきにひらたく多次元に広がっていく

天はサヌキ

大地はアワ

つながってウズメとなり

ひふみよい

むなやこと

愛にあふれた現象となる


*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

あの空間とこの空間が繋がってる。。。

 

繋がる(意味がわかる)は

blogについても同じ。


最近

セフィロトの樹・生命の樹について

書こうと思っていたけれど

またしばらくblogが書けませんでした。


人に伝わるように書けと言われると

書けなくなる。

自分でもよくわかっていないものを

感じるままに書いているから。

 

でも書くと

あとから驚くほど繋がる。

書いたときに訳がわかんないものほど

確実に繋がる大事なものなのです❤︎

 


次元移動の光のトンネルと

10個のマカバからなる『EL変換システム』

についても

↓↓↓
【びゅ〜〜んとぶっとべ☆時空をこえるひかりのトンネル✨】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/02/06/163102

 

 

ハートの大切な一点からソースにつながる

サイムスチャクラについても

↓↓↓
【チャクラの進化☆癒しのサイムスチャクラ】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2017/01/23/160653

 

 

 

前になんとなく書いたものが

今日、繋がって(意味がわかって)

さらに

セフィロトの樹については

今日受けた神聖幾何学のワークショップで

繋がりました❤︎


セフィロトの樹は

エノクとメタトロンが教えてくれた

『EL変換システム』

 

f:id:yoomayu:20170328183652j:image


これを使いこなすと

マカバで自由自在に飛べる❤︎


少し前に天使に

「セフィロトの樹について

もう少し教えてください♪」

ってお願いしたら

Yokoさんに逢えて教えてもらえました。


彼女には

他にもたくさん知りたいことを教えてもらったけど

それについては

追い追い書いてゆこう🎶


ああ✨

楽しかった✨╰(*´︶`*)╯✨

 


昨日

加太の娘からLINE電話があって

不幸の手紙』に似た『送らないと死ぬメール』

がきて怖いと泣いていました。

しばらく泣いていたけれど

そのうち、光で遊びはじめました。


彼女の中に入って

光のボールを動かす遊び。

「わかる?」って聞くと

「うん」

「じゃ、今度はママの中で光のボール動かして❤︎」

「うん」。。。。


『送らないと死ぬメール』には困りもんだけれど

楽しい遊びができてよかったし

今日、教えてもらった神経幾何学ワークで

時空を超えて

自由に動きまわれるアイテムを知ったので

今度はそれを使ってみたいなぁ❤︎(´∀`)

 

ああ、でも桜咲く春だよ〜〜🌸

はやく加太に帰ろうっと✨

 

f:id:yoomayu:20170328185103j:image

 

f:id:yoomayu:20170328185147j:image

 

 

 

この世は愛でできている✨╰(*´︶`*)╯✨


Love❤︎Yohko

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

*************


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221143108j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています