Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【びゅ〜〜んとぶっとべ☆時空をこえるひかりのトンネル✨】


【びゅ〜〜んとぶっとべ☆時空をこえるひかりのトンネル✨】


今日は朝から

高音なりっぱなしで

狂気なほど。


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

季節をかえるのはいつも

ながい冬の夢からさめた

はなたちの

咲きほこる狂気

 

f:id:yoomayu:20170206161032j:image

 


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

クリスタル・ココの赤崎 理恵子ちゃんの

精麻の手づくりキャンドルワークショップに

参加して

みんなで瞑想をやったときのこと。

 

 

 f:id:yoomayu:20170206162201j:image

 

 

りえちゃんから

「いつもの瞑想をやってね^ ^」

と言ってもらって

アルクトゥルスの瞑想教師イスーの

ナクラ瞑想をしました。


瞑想にはいって

クラにはいろうと思ったら

とつぜん

ひかりのトルネルに吸いこまれました。

吸いこまれるというか

吸いつくような愛の空間。

「これ、死ぬときのトンネルだ!」

と思ったけれど

すごくココロあたたまる

じんわり吸いつくようなひかりと

スピード感のない

すごいスピード。

 

時空をこえるとき

死ぬときでも

惑星間を移動するときでも

時間をこえるときでも

この

ひかりのトンネルをくぐるんだなと

思いました。

アルクトゥルス

アカシックレコードである宇宙図書館から

つながった記憶。

 

 

かみさまからもらったツールである

マカバを活性化させて

このひかりのトンネルをとおって

自由にとびまわる。

「それができるんだよ。」

と宇宙のみんなが教えてくれました。

 

 

f:id:yoomayu:20170206161140j:image

 

 

J.J.ハータックの『エノクの鍵』に

『EL変換システム』という

波動・次元を調整して

異次元空間を移動するシステムが

紹介されています。

へびつかい座のエネルギーが司っている

活性化した10個のマカバによる

セフィロトの樹のような配置をした

『EL変換システム』

マカバそのものであり

ひかりの乗り物であるUFOで

惑星間を移動するには

欠かせないシステムで

これを利用しないと

時空のなかで迷子になるそうです。

このシステムを使って移動するときも

この

ひかりのトンネルをくぐります。

どんなシステムかまだわからないけど

必要なとき

宇宙はかならず教えてくれる❤︎

 


夢の中や瞑想中や

ふとしたとき

わたしたちは

しばしば

意識が

異次元空間移動をしています。

ちょっとひかりの濃さがちがってるだけで

時間旅行も

惑星間旅行も

みんなおなじ原理。

みんな

ひかりのトンネルをくぐります。

 

 

f:id:yoomayu:20170206161159j:image

 


フラワー・オブ・ライフのドランヴァロの

ATIHワークショップファシリテーターである

横河 サラさんの

スピリチュアル勉強会に参加したときの瞑想では

ハートの秘密の空間にはいるとき

いつもは

なんとなく

ぴょんとあの空間にとんでいたけれど

今回は

ハートのマカバをまわして

心臓をとりまくトーラスのゼロポイントめざして

ひかりのトンネルにとびこんで

吸いつくようなひかりのトンネルから

確実に

宇宙空間にとびました。

ゆるしと信頼の愛の空間です。

 

f:id:yoomayu:20170206162255j:image

 


その

移動の感覚を

ひかりのトンネルをみせてくれるというカタチで

アルクトゥルス

ちゃあんと教えてくれた。

 

なんで

教えてくれたかというと

この間

ギトちゃんの

手相&禅タロットをしてもらったときに

「UFOにのる!」って

宇宙に放ったから。

 

 

f:id:yoomayu:20170206161212j:image

 


心地よいとか

楽しいとか

やりたいとか

そうしたいとか

それしかできない

っていう純粋な想いは

宇宙空間で

うつくしいハーモニーを奏でます❤︎(´∀`*)♪

 

UFOにのりたいって想ったら

そのハーモニーにあわせて

宇宙は

それに必要なものに

どんどんつなげてくれます❤︎

 


わたしは

昨年の3月に離婚して

シングルマザーになり

三人の子供たちを

三重県の古民家で

じいじとばあばに面倒をみてもらい

訪問看護師をやめて

東京で

イヤーコーニングや瞑想の仕事と勉強をしながら

恋人と暮らしています。

瞑想と仕事をどんどんやって

お金をかせい

三人の子供たちを育てて

病気の義母の看病をしている元夫に

お金をかえして

生きてゆく。


「常識」ではありえない。

「批判」するひともいる。

「勇気」をもらうひともいる。

自ずと湧きでる想いにしたがうしかできない。

愛するひとびとに

強く強く支えられて生かされていると

感謝して生きる。


それは

純粋で

素直で

無垢で

狂気で

愛で

幸福でしかない。


年末には

ほとんど文無しになり

恋人にもふられ

孤独で

人生ドン底をあじわい

死に誘惑されて

ルシファーに抱かれた。

宇宙に完全降伏で

そこで心底幸福感をあじわう。

そうやって

ときどき試されて

泣いてブレたりしても

基本

みんなを信頼して

こどもたちを信頼して

わたしを信頼して

ゆるして

愛しまくる。

それしかできない。 


そんな風に

純粋で

素直で

無垢で

狂気で

愛で

幸福でしかない

わたしで在るしかない。

それしかできない。

そういう生き方をしていると

ひかりのトンネルを自由にとべる

UFOにのれるんだ。

と、いろんな出来事をとおして

生かしてくれながら

宇宙は教えてくれている。

 

 

f:id:yoomayu:20170206161248j:image

 

 


なぜ

UFOにのりたいかというと

ただ

楽しそうだから。

あのあたたかい青いひとたちの乗りものに

のりたい

ただ、それだけ❤︎

かなり上手に

のりまわせると思うんだぁよ(´∀`*)♪

のったら

今度はまほう学校で

みんなにのりかたを教えるんだ。

愛そのものになるんだよって❤︎

それが

ひかりののりもので

自由に宇宙をとびまわるコツ☆

ママ、おっかしぃ〜〜ねぇ♪

バッカだねぇ✨って言いながら

こどもたち

うんと

よろこぶだろうなぁ(´∀`*)✨

 

Love❤︎Yohko☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221141440j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています