Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

《プレ魔法学校Swarm☆(^^)》 【光の孤☆アンタカラナの橋はなぜ松果体でみえるのか、、、、からはじまる】


《プレ魔法学校Swarm☆(^^)》

【光の孤☆アンタカラナの橋はなぜ松果体でみえるのか、、、、からはじまる】






空海誕生地「善通寺」へ

四国の街道を

姉の運転で

ひたすら車を走らせながら思い出すひとびと。

たくさんのひとびとに支えられて生きている。

そしてそのひとびとと

いろんな体験をしてきました。


体験した喜びや悲しみが

わきあがるクンダリーニのエクスタシィ

を生んでつながったピラミッドのなかの虹の橋。




☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




クリスタルに

とうめいな

二つのハートからひびく

ナミと

ナミの

レゾナンス

それは

ばくはつてきな

いのちのひろがり

宇宙のひろがり

愛のヨロコビ



☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ピラミッドのなかでみた虹の橋

アンタカラナは

変容のひかり。


J. J. ハータックの『エノクの鍵』では

一部、次のように解説しています。


************


「光の孤」(アンタカラナ)が第三の目を通して入って来る理由は、第三の目の松果体領域が、大脳皮質と結びつく光の合成をすべて調整するためです。


************


アンタカラナの虹の橋を

松果体で、かんじる/みえる/きこえる、のは

松果体でキャッチしたひかりを

大脳皮質に送るときに

大脳皮質に記憶された

体験や感情などの記憶に

ひかりを調整して連動させて理解させるから。


過去世も含めて

それまでに体験した

喜び、悲しみ、痛み、寂しさ、期待、などなどが

アンタカラナの虹の橋の

さまざまな色/音/波動、に連動すると

そこから

細胞など三次元的なものを変容させて

ライトボディへの変容がおこります。


その光の要素はたくさんあり

ボディでは

東洋医学鍼灸などで表されている経絡、

スピリチャル(精神)では

マスターといわれている

マリア、ヨセフ、観音さまたちなどが

それぞれの要素にあてはまります。



なんども

なんども

生まれ変わって

それぞれの要素を体験して

光の孤のコードがそれぞれの経絡につながって

どんどん

ライトボディへと変容してゆきます。



☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ヒトも

ホシも

モノも

オトも

イロも

ココロも

みんなナミ

いろんなナミ

さまざまなナミ

ナミがちがうとみえないの

二つのピラミッドがつくるマカバは

トランス

おとずれたホシのナミにあわせる

トランス

そのホシで生きてゆくために

ナミをあげたり

ナミをさげたり

ナミをあわせて

愛になって

生きてゆくの




☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そのために

なにをするかというと

私たちはこの地球に生まれて

たくさんの体験をすること。

そして

そこから体験したことを

喜びも悲しみも

ぎりぎりいっぱい味わって

もうやり切れないほどになったとき

高いエネルギーにふれる。

例えば

瞑想をする

ピラミッドの中などパワースポットに行く

サウンドヒーリングをうけるなどなど。



日々の体験をしないで

パワースポットをめぐっても

虹の橋にはつながらない。

自然や人、物事との対峙。

逃げることも必要だけど

向かっていくことも必要。



「ひかりにかえりたい」

という

潜在的なこえを

無視できないなら。




☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*





時空をこえて

つながっていると

宇宙のいちぶだと

おもいだしたとき

とけあうことが

愛のヨロコビ

そのものになる

ハートひらいて

ふれあって

つながる

つながる





☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そして

これがトリッキーなんだけど

「ひかりにかえりたい」

というエゴにはまる。


ココロのこえに耳を傾けるんだけど

それを放りだす。

ただ、日々、淡々と

呼吸し、鼓動を意識し、

愛すること

楽しむこと

心地よいことをする。


ハマりそうなときはそうしてます。




この変容の作業は

加速しているように感じられるけれど

とても氣の長い作業/進化です。


エジプトのまえの

そのずっとまえから

ずっとずっとやり続けているのですから。





この時代に生まれて

ここにきて

『エノクの鍵』や

フラワー・オブ・ライフ』や

『マグダラの書』などに出逢い

夢中で読んで

いつもいつも

その内容が頭からはなれず

たくさんのシンクロニシティにあわせて

いろんな存在がいろんなことを教えてくれる。






これらは

宇宙の叡智。



マスターたちがこの地球にきて

さまざまな宗教がうまれたり

書物が書かれたり

チャネリングで伝えたり

なんとかしてみんなに知らせたいと

あの手この手で教えてくれる

宇宙の叡智。



だから

みんなとシェアしていくものだと思っています。

本を読んでも

なんとなくわかりそうで

わからないこと。

「変容」のためには

まず『それが在ると知ること』が大切。


いつか

魔法学校をつくって

ひとびとと子供たちと

これらをシェアしてゆきたいなぁと

思ってきました。

2014年の暮れから

ひかりが見え始めたころから

多くの子供たちとひとびとと

シェアする景色がみえています。

今、藤沢にある

英語のプリスクールの理事に名前を連ねていますが

そんなのも

ここにつながってゆくのかなと

なんとなく感じます。





まずは

《プレ魔法学校Swarm☆(^^)》!!!!

「swarm」って、蜂とか蟻とかが群れること。



今まで読んだ『エノクの鍵』だとか

読んだだけではちょっと難解な本のかずかず

これらの内容は

なかなか実際の日々の生活におとしこめない。

だから

これらに書いてあることを

ブログのなかでシェアしたり

ちょっと瞑想会しながら集まって

シェアしていったら

みえてくるものがあるのかなと思いました。




魔法学校をやる前の準備みたいな

集まり(swarm)(^.^)❤︎



準備に何年かかるか

百年かもしれないし

千年かもしれないし

一万年、あるいはもっともっと。

氣のながい話だけれど

愛をもってとりかかれば

そのときを楽しんでゆけば

その旅は

いつも「豊かなところ」にいられる旅に

なるでしょう。



スフィンクスがその行く先を

じっと見守っています。

ずっと

ずっと

氣のとおくなるほど

ずっと前から。





《プレ魔法学校Swarm☆(^^)》❤︎

これ

やりたいひと

いるかなぁ╰(*´︶`*)╯♡



🌀年かかってもよい❤︎



☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




あのころの

みをきられるような

くるしみは

シアワセのタネ

だったんだ

ながいふゆのあと

はるになって

きょうの

ヨロコビの花をさかせる

そういえば

そんな唄があったけど

あのころは

しらない

そして

その花を

愛でるひとびとが

いるなんて




☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*





#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています