Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【からっぽなんです(°_°)❤︎イシスのエクスタシィでつながる虹の橋】


【からっぽなんです(°_°)❤︎イシスのエクスタシィでつながる虹の橋】



エジプトから帰ってから

からっぽなんです(°_°)❤︎







からっぽなんだけど

からっぽのなかは




2014年の暮れに神戸の保久良神社で

ひかりに

『シアワセになってよいんだよ

シアワセになりたいとおもってよいんだよ』

と言われて感じた



あのときと同じ『ひかり』にてらされて



ぽっかぽか🌞❤︎




2015年にサムハラの愛の樹に



『蛇が教えてくれたリンゴは甘美

「禁断」じゃなかったんだ

「愛」のリンゴだったんだ

食べたら悪い子になると思ってたよ

美味しいもの食べたいよね

教えてくれてありがと蛇さん』



て、聴こえたときから見えた

ピラミッドの『王の間』。








その『王の間』に向けて

たくさんたくさんの本に出逢って

取り憑かれたように読み漁った。



ハトホルとか

マグダラのマリアとか

トートとか

ラーとか



いろんなエネルギーがやってきて


意味もわからず

ただ『知りたい』

と、思うままに突っ走った一年とちょっと✨

たくさんの大切な人たちにも出逢った❤︎







たくさんたくさん積み上げてきたものが

エジプトの旅の

『王の間』で虹の橋🌈アンタカラナにつながって

湧き上がるイシスのエクスタシィで

『満』になったら

とつぜん

『からっぽ』になった。




みぃんな、どーでもよくなった(*´∀`*)♪



・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ひふみよい

むなやこと




ひかりのうずまく

ぐんじょういろのなかで

満にふれたとたん

空にかわる

ししおどしみたい



・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*








イシス神殿の祈りの石で感じた

エメラルドグリーンのひかりは

いつかの空から落ちてきた巨大な

エメラルドグリーンのひかりと同じだった。

なつかしい『みどりのひかりのオバケ👻』❤︎



↓↓↓
『みどりのおばけ☆しゅうっとママにはいる』
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/05/01/125828



それは

からっぽのなかを

あたたかく照らしてくれる。












『なんにもいらない

ただひかりのなかで

まるごと愛になるの』



って

二度目に行ったサムハラで

愛の樹に言われた

そのまんま



からっぽのなかは

まるごと愛。







がむしゃらに走って

ゴールで達成感にひたる

長距離ランナーみたい♪



必死に突っ走ったときも歓喜

走り終えてどーでもよくなっても歓喜




あいかわらず続く

お腹の不調が

からっぽ感に拍車をかける。




からっぽで

放心だと




おひさまも

色づきはじめた山の紅葉も

すこし冷たい山の風も

こどもたちのうつくしい歌声も

力強い和太鼓のいのちの響きも

にぎやかな家族の会話も

夜の雨の音も

お酒も

ごはんも

エジプトの乾いた夜風も

プールの底に落ちる夕陽の煌めきも

愛する人たちとのいろんな思い出たちも




みんな

みんな

きらきらと眩しいの❤︎




『よかったねぇ✨

ステキだねぇ✨

どーでもよいんじゃないのぉ✨』



という感じ❤︎



陽だまりの中で縁側にすわる

恍惚としたおばあさんみたい✨


おかしいね、これ♪






きっと

死ぬ前に

みんな

諦めたときって

手放したときって

みんなとさよならするときって

こんな

恍惚とした心地よさなのかな、と思う。




すぃ〜っと

別のところにいて

なかなか

地球の赤にとどかなくて

ここに降りて来られないんだけれど



それが

ほんとに心地よくて

しばらくは

このまんまでよいなぁ❤︎



細胞のひとつひとつが

それを求めている感じ。

流れにこの身を委ねたい。







この心地よい『ひかり』が

愛のスフィンクスに乗って

地球のグリッドをめぐり

クリスタルに煌めく地球になるんだな❤︎



キリスト意識の白いハトが

スフィンクスのアタマの上で

教えてくれたよ❤︎



よかよか✨



まだまだ

おなかは、ぴーひゃらら♪







❤︎Love, 陽子❤︎







#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています