Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【ヨロコビはアンタからな❤︎虹の橋の構築のための六つのステップ】

【ヨロコビはアンタからな❤︎虹の橋の構築のための六つのステップ】



『思考は究極の創造主である』





今、読んでいる

『ラムサ・ホワイトブック(松野 健一 訳)』

に、今朝、でてきたことばです。



前にでてきた

「在るだけ〜👻おばけ」を思いだしました。


ブログ『Forest Dance』
【在るだけ〜👻在るだけ〜👻】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/10/02/093755


わたしたちは

『在る』っていう思考そのものになりたいんだ。

『在るだけ』っていう

ヨロコビそのものになりたいんだ。



泣いたり笑ったりしながら

人生の現実をつくりだす

思考そのものだってことを

確認しているの。



確認の『ガッテン』ボタンは

ひかりへかえるスイッチ。



マインドと魂とモナドを融合する

ひかりの虹の橋アンタカラナを築いて

かえってゆくの。







今朝は

昨日のつづき

【宇宙人👽からのおくりもの?☆虹の橋】
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/10/19/082039

アンタカラナの虹の橋のつくりかたについて

ブログを書こうと思ったけれど

そもそも



「なんで、虹の橋なんかつくりたいの?」



という疑問にぶちあたりました。

そうしたら

書けなくなりました。



わかったふりのものなんて書けないし

説教くさいのも書けないし

そもそも別に書かなくてもよい。

虹の橋なんてつくらなくてもよい。

なんでもよい。



、、、って、また、

『宇宙なんてどうなろうと

わしの知ったこっちゃないモード』

になりました。




ところが

今朝の朝陽をみにいったら

『ヨロコビ』

って聴こえてきた。。。







そして

ラムサ・ホワイトブックを読んだら

『思考は究極の創造主である』

と書いてあった。。。



ただただ

『ヨロコビ』っていう思考そのものにかえりたい

そういうベクトルなのね。

そのベクトルのさすほうへ

ただ

自ずと然り。






書くことができました(*´∀`)♪




🌈アンタカラナの構築の六つのステップ 🌈

一.意図

アンタカラナの橋のつくりかたを理解し
橋をつくるという決意をもち、
その決意を維持する。
常に心をひかりのなかにおく。

二.視覚化

ひかりのコードをつなげて
アンタカラナの橋をつくっていく様子を
瞑想などをとおして、観てゆく。かんじる。

三.投影

観えて、感じたコードをとおして
意思の力を使って『力ある言葉』をおくる。
言葉をおくることによって、
霊的三極体とモナドまで
繊細なコードはのびてゆく。

四.祈りと喚起

モナド(スピリット)にとどいたコードによって
低次と高次がつながり
アンタカラナの橋ができる。
天使やマスターたちとの出逢いです❤︎



五.安定性

天使やマスターはボディの経絡に通じています。
アンタカラナはとても繊細な糸なので
瞑想や精神生活をとおして
存在の色(創造の12光線)や
ステージに合った活動によって
天使やマスターたちとどんどんつながり
切れない太い糸になってゆく。




六.復活 (再生)

アンタカラナを強く確実なものにしてゆくことで
三元性が融合、混合、統合され
二元性、やがて、一元へとかえってゆく。









以上

アンタカラナの虹の橋について

アセンション・マニュアル

(ジョシュア・D・ストーン博士著)』

のなかで解説されていたものを

ちょっと、コトバをやさしくしてみました。




また

もっともっと

クリアにみえてきたら

また書きますね✨




マカバフィールドは

この橋を築いてゆくための

ひかりの受信器で発信器。

ひかりそのものになって

自由になるための

ひかりののりもの。







なくなったお義父さんがとどけてくれたことば。



【おじいちゃんによばれた保久良神社とカタカムナ
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/05/03/094654


「シアワセになってよいんだよ。

シアワセになりたいと思ってよいんだよ。」



ひかりにかえってゆく

究極のマントラだわ❤︎




シアワセになりたい!

と思ったら

天使やマリアさまと出逢いました。



それまでは

シアワセになりたいって

思っちゃいけない

自分は悪い子だと本気で思っていました。



はじめに

意図したことが

きっかけ。

すてきなミラクルのはじまりでした❤︎





大切なのは

「いつか」シアワセに

ではなくて

いまシアワセになりたいと思って

いまシアワセになる。




だんだん

だんだん

わかってきたよ。


すばらしいコトバをありがと❤︎👽❤︎





・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




Good morning ❤︎

ヨロコビは

アンタからな❤︎

Have a goooood day♪

#ちと朝寝坊のおひさん🌞


・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています