Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【宇宙人👽からのおくりもの?☆虹の橋】


【宇宙人👽からのおくりもの?☆虹の橋】



先日、

湘南柳島キャンプ場で開催された

おひらき祭へゆきました。







楽しいライブ

オーガニックフード

麻炭を使ったパン

自家製燻製ベーコンとチーズ

草木染の服

糸かけ曼荼羅

ヘナ

などなど

スピリチャル系のブースがもりだくさん。







このようなイベントをすると

上空にUFOがやってくるそうです♪

UFOをよぶ装置もありました♪











出店ブースのひとつで

アクセスバーズを受けました。



施術がはじまると

咳と痰がどんどんでました。




そばで同じ施術を受けていた

友人のだんなさんが

「いやな咳だなぁ」と思うほど。



ハートがズキズキ

いたくていたくて



そして

手から足から

なにかがどんどんながれでてゆきました。







目の前の

紫色の混沌がうずまいたあと



おおきな天使が胸の上に

お山のかたちの白いカーテンをかけてくれて



白金のひかりになって

虹がでました。




「アンタカラナだ。」





虹の橋を

はじめて

体感しました。




アンタカラナの虹の橋については

アセンション・マニュアル

(ジョシュア・D・ストーン博士著)』

のなかで解説されています。









アンタカラナの虹の橋は

マインドと魂の間に架けられ

進化が進むにつれて

霊的三極体(トライアド)とモナドのあいだに

架けられます。



アンタカラナは

はじめは糸(意図)であったものから

だんだんと太いコードにかわります。

人生の体験をとおして

瞑想をはじめたり

ヒーリングやセッションを受けたりすることで

太さを増し

やがてモナドから

かみさまたちの神秘的な支援をうけます。











モナドからは

私たちのハートチャクラへ

ストラトマ」という

いのちのエネルギーの糸

シルバーコードが伸びています。




そして

魂から私たちの松果体

「意識のコード」が伸びています。

これは、知識のために使われます。



また

アンタカラナは叡智のエネルギーのために

使われます。



これらのコードは


レムリアの時代は

ハートチャクラへ伸びる

ストラトマ」が主に働いていました。


アトランティス時代になると

「意識のコード」の活性化がすすみました。


今、アーリアの時代は

アンタカラナを築き

完全に活性化してゆく時代だそうです。



ストラトマ」と「意識のコード」は

下方(天から地)へ

「アンタカラナ」は

上方(地から天)へ作用します。



アセンション

アンタカラナ構築の最終段階の時期。



このとき

マインド、魂、モナドとが融合するように

これら三本のコードも融合し

統合し混ざり合います。





アンタカラナの構築は

ボディ、魂、モナドとの間に

架け橋(ケーブル)をかけること。




アンタカラナの構築の段階というものが

ありますが

それについては

次回へつづく❤︎╰(*´︶`*)╯❤︎






たまたま誘われた

おひらき祭で

思わぬ宇宙のギフトを

いただいちゃいました。

祭に来ていた

UFOがとどけてくれたのかな👽❤︎




ありがとね(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎






・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*

天使のラッパと

カーテンコールが

鳴りやまない✨

どんだけ

天に

愛されてんのさ(*´∀`*)❤︎✨

Danke schoen✨


・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*



#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています