Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【人生のもちもの🌞】

【人生のもちもの🌞】




7月の

引越しのとき

茅ヶ崎にあったわたしのもちものは

ほとんど

いらないものだなと思った。







好きな洋服いくらかと

だいすきな本たちと

書類がいくつか。



ほんとうは

それさえもいらない。



数年前に

子供たちが学校へ行かなくなり

訪問看護もフルでできなくなり

それまでの生活をとりまくもの

まわりにいた人たちが

突然

はなれてゆきました。



まるでひとりになって

その自分さえも

まんなかは

空っぽになって



なんにもなくなったなぁと

思っていました。



で、

ただ海に座って

しずかに座って

波にとけこんでゆくと

そこには

ゆっくりときをきざむ

鼓動と

エネルギーをまわす

呼吸だけがありました。






もう

ほかになにをしたらよいか

わからなかったので

ただその二つに集中して





朝も昼も晩も

暇さえあれば

座りました。





人生のもちものって

このふたつだけだな

と思いました。





それから

わたしをあたためてくれる

家族や友人たちの顔がでてきて

陽の光や

風や

やさしい波の音や

砂のあたたかさにつつまれて





鼓動と

呼吸は

ゆっくりふくらんでゆきました。








それらは

愛だなとかんじて




鼓動と

呼吸に

かさねてゆきました。



すると

空っぽだったわたしが

ゆたかさで

ゆっくりふくらんでゆくのが

わかりました。



大切なもちものは

それだけでした。


鼓動と呼吸と愛を

あたえてくれた宇宙に

感謝でいっぱいでした。




☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




鼓動

ママのおなかのなかで

はじめの一発を

脈打ったのは

いつのこと

呼吸

ママのおなかをでて

はじめの一つを

吸ったのは

いつのこと

おもえば

人生のもちものなんて

ただこのふたつと

それをゆたかにする

愛をすこしだけ




☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ありがと❤︎╰(*´︶`*)╯❤︎






#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています