Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

『ひろがれ☆マリアのマント』

*************


まちをのみこむほどの

白銀の

ひかりのえんばんのうえで

Madonna

ほほえんだ

あなたのあるいたみちは

あなたのふれたものは

あなたのこえのとどこところは

しろく

あたたかく

ひかりかがやくと

かざらない

ふだんぎの

いつものえがお

言ったから

今日は

あるこう

このてを

とおくのばして

うたおう




**************



昨日、

こんな本を買ってしまいました\(//∇//)\☆






『大天使☆パーフェクトアセンションガイド

〜進化するライトボディへの55ステップ〜

ダイアナ・クーパー/ティム・ワイルド著

フィンチ・グレース史訳』





なんかもう、コテコテすぎて

恥ずかしくなっちゃったのですが\(//∇//)\☆




目次にあった

『マリアのマント』

というのを見て、

ビックリして買いました。








数日前のこと。

迷走していると、


ちがった☆\(//∇//)\☆


瞑想していると



会陰からひろがるベースチャクラの

シルバーホワイトのディスクが


どんどん

どんどん

ひろがって


街を飲み込みそうなほどひろがりました。







わたしは

なぜか、正(?)立方体のなかにいて

ハートがひらいて

ポカポカあたたかくて

そばではマリアさまが

あたたかーくほほえんでいました。

ディスクはこきざみなウェーブと

おおきな回転で美しくまわっていて

なんとも言えない

心地よい包み込むような円盤でした。

そこで聴こえてきたコトバ

「あなたの歩いたあとは

触れたものは

声のとどくところは

光りかがやく。

たくさんのものに触れて

あるいて

声をかけて

唄をうたって。」

まるで、唄のようでした。











買った本をさっそくスタバで読みはじめると

「5次元に開いたハートチャクラは、
コスミックハートに繋がることができます。
そして、あなたが願うならば、
ユニバーサル大天使マリアが、
薄い透明なアクアマリンのマントを
かけてくれるのです。
それは、愛と思いやり、共感、叡智、
ヒーリングのエネルギーを
あなたのオーラの中に満たします。

マントを受け取るためには、
これらのエネルギーで他の人に触れ、
包み込むという役割を果たしている
必要があります。
マリアのマントをまとったなら、
マリアと共に歩みながら、
マリアの使命を援助することが
できるようになります。
そして、あなたに与えられる光の羽は
壮大に進化し、
地球上に神聖女性性の祝福を
広めることができるようになります。」

と書いてありました。





先日、瞑想のときにみたものそのままでした。



これらのことを、ユニコーンがガイドしてくれる

とも書いてありました。




ユニコーン

その瞑想の頃からそばにいて

何をしてくれようとしているのか

この本を読むまで

わからないまま過ごしていました。




*************




ひかりのピラミッドの

石室に灯る

ラーの目の炎は

emancipation

解放

ひかりにつながるコード

みんな脱ぎすてて

ハダカでおどる

セレモニー

ユニコーンのつのは

毒の水を

聖水にかえる鍵






*************



シンクロニシティのスピードは

どんどん

もりもり

加速ちゅう*\(^o^)/*♪




こんな素敵なプレゼントを

今日は

うんとおしゃれして

うえから羽織って出かけよう♪( ´▽`)

どんな唄を

うたおうかな♪

どんなひとたちに

出会うかな❤︎



#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています