Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

『創造のちからとたまのうた』



サムハラのひかりの樹に会ってから

一年たちました。



この一年の

「ひかりのたび」は

創造と歓喜と感謝で

あふれていました。





【ひかりの樹については・・・こちらから↓^ ^♪
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/04/30/100258








あのとき

樹に出会って

かんじたモノを唄にしました。




********************



「禁断」じゃなかったんだ

「愛」のリンゴだったんだ

食べたら悪い子になると思ってたよ

美味しいもの食べたいよね

教えてくれてありがと蛇さん




********************



意味がわからないまま

コトバにしました。

いま思えばコレは

マントラのようなものだったようです。




「ひかりの世界のしくみをもっと知りたい」

という思いから

出雲や岡山を旅しました。

そこには「意図」がありました。







どこにいても

天使やマリアさまたちと旅をしているのだと

見えるほどに「かんじる」

「創造するちから」がありました。



「かんじた」ものを

なるべくすなおに

なるべく純粋に

とても気をつけながら

「たましいの唄」にしました。



その唄をあたためて

「祈り」ます。

すると

するすると

つぎからつぎへ

「答え」みたいなものがあらわれました。



「答え」がでると

またつぎの「意図」があらわれました。

同じことをなんども

なんどもくりかえしていくと

「答え」がでるスピードが

どんどんアップしてゆきました。





それを

感謝の想いを込めて

「ひかりのたび」

と名づけました。






*******************






ひかりのたびは

いのちへのギフト

うまずたゆまず

ひたむきに











*******************






このながれを

なんども

なんども

くりかえし

たびをつづけてゆくと

「カタ」と「カムナ」を

つなぐ糸は

どんどん太くなるそうです。










それを

すなおに

「ヨロコビ」

とかんじるから

また

「たまのうた」

を唄います。




お声かけまちの

天使や聖霊たちをおもいだして




「創造のちから」をしんじて

ハートからわきあがる

あたたかくて

愛しいおもいを




祈りをこめて

唄います。




そういえば

アナスタシアも

創造のうたを

うたっていました。





意味がわからないままうたって

そらと大地にまかせます。




この世を生きながら

火と風と水と土を

たっぷりかんじながら

まかせます。










唄がどんどん

「あらわれ」になると

宇宙が歓喜と感謝であふれて





やがて

糸はうんと太くなって

「ヌシ」だったことを

おもいだします。





この一年の

「ひかりのたび」は

創造と歓喜と感謝で

あふれていました。






「ひかりのたび」は

くりかえし

くりかえし

ずっと

ずっと

つづきます。





*******************



去年

天使にささげた

白いユリをおいた

土のうえに

あたらしいユリが

みっつ咲いていた

ラファエルもマリアさまも

「おこえかけ」を

まってるんだって

ずっと

まってるんだって

ごめんね

ずっと

わすれてたよ

てれないで

むじゃきに

とどけ

マハトマのひかり







*******************





【天使については・・・こちらから↓^ ^♪
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/05/05/173538



【マリアさまについては・・・こちらから↓^ ^♪
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/05/15/123704





*******************


#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています