Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

『姉にコーニング♪( ´▽`)』


これまで、

姉には何度か

イヤーコーニングをさせてもらっています。

その姉から、

先月、出先から電話があり、

ひどく荒い呼吸で

「体がしびれて動かない」

と言うので過呼吸だと思い、

電話で声をかけながら呼吸を誘導すると、

しばらくして落ち着きました。





強いストレスからの過呼吸だったので、

リラックスできるかなと思い、

イヤーコーニングをさせてもらいました。



4本目のコーンのときに

二人とも強い何かが抜けていく感覚があって、

「なんだか、今までのと違ったね」

と、顔を見合わせました。




**************

妹のイヤーコーニング

心も身体もすっきりします!

初めて体験した過呼吸で身体中が痺れて

一瞬自由が利かなくなりました

運転中でしたがサイドに寄せたので

幸い事なきを得ました

自分に

そんなストレスが溜まっている感覚は

なかったのですが

妹のイヤーコーニングをしてもらいました

コーンの燃える音が心地よく

うっとりしながら横になっていたら、

最後の方で

今までと違う燃え方をしているのがわかりました

何かが出たようでした😊

心も身体もすっきりします!





**************

うつくしい魂が

このうつくしい大地の上で

感じて

心がうごいて

もっと

もっと

うつくしくなってゆくの

それをみつめる

やさしい目は

だれの目だろう

うしろのしょうめんだあれ





**************



#イシスの性魔術
#神聖幾何学
マグダラのマリア
#エネルギーセックス
#クンダリーニ
生命の樹
#イヤーコーニング
#エジプト
#ホピ
#マヤ
#ライトボディ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖
はごろも通信
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

◉Yohkoのセッション、講座、WSは
宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを
ご利用いただけます☺︎
はごろも通信↓↓↓
http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

☆お申し込み☆
vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子
(♡を@に変えてご送信ください)
または、
messenger(Yohko Mayumi)
LINE(Yohko Mayumi)
Instagram(yohko88)
iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


真弓 陽子 Yohko Mayumi

1994年 手術室看護
1999年より訪問看護に従事
三児の母
2014年瞑想を始め
スピリチュアルな世界に興味を持つ
『神聖幾何学』や
『イシスの性魔術』等の
ヒーリングツールを用いて
癒しと目に見えない世界について
人々に伝えています