Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

『天使が舞いおりた日❤︎エンジェルナンバー44444』

 
 
 
『天使が舞いおりた日❤︎エンジェルナンバー44444』
 
 
 
f:id:yoomayu:20160505171633j:image
 
 
************
 
 
 
あの大地のひとたちは
 
妻のあたたかい肌で
 
客人を
 
もてなすの
 
風に天使が唄う
 
そこは
 
あなたのとか
 
わたしのとか
 
そういうのを知らない
 
つよく薫りたつ
 
花たちの咲く
 
とても美しいところ
 
 
 
f:id:yoomayu:20160505164003j:image
 
 
 
************
 
 
 
天使ってほんとうにいるのかな?
 
 
大蛇とか龍とか、信じられなかったけれど、
天使も信じられませんでした。
 
 
 
 
昨年4月、
スピリチュアルカウンセラー兼ヒーラーの並木良和さんが書いた、
『ほら起きて!目覚まし時計がなってるよ』という本を読み、彼の出版記念講演会に行きました。
 
講演会では、天使に願い事をする方法を教えてくれました。
 
 
天使?
 
 
天使に願い事なんて、なんだかはずかしいなあと、思いました。
 
講演会の会場でたまたま一緒になった友人と、電車で帰りました。
 
二人で楽しく天使の話をしていると、
 
 
「ようこちゃん、今、天使がうちに来てるの。」
 
 
と、彼女が言います。
 
 
f:id:yoomayu:20160505172322j:image
 
 
なんでも、
 
『ペイフォアード』というメールをもらった人が、天使たちのホストファミリーになるというものだと。
5人の天使たちが数日間滞在し、
次の滞在先を天使に紹介すると、
紹介された人が次の数日間、ホストファミリーになります。
 
チェーンメールみたい、、、。
 
次のホストになってほしい、と言われましたが、
天使を迎えるために、白いお花やリンゴやろうそくを準備しなければならないと聞いて面倒になり、
紹介してもらうのはいいけれど、申し訳ないけれど、お迎えはしないと思うと、断ってしまいました。
 
 
…天使ってほんとうにいるのかな?
 
 
信じられませんでした。
 
 
 
ところが、です。
 
次の日、
 
娘と遊園地に出かけたときのこと。
 
ふと、iPhoneの待ち受け画面を見ると、
 
 
4月4日午後4時44
 
 
これは、なんとなくラッキーだと思い、画面の写真を撮ってFacebookにアップすると、
 
f:id:yoomayu:20160505161246j:image
 
 
なんと、
 
「4のぞろ目、おめでとうごさいます!
エンジェルナンバーの意味
 
444→あなたの周囲のいたるところに天使がいます!
あなたは、たくさんの天の存在によって愛され、支援され、導かれています。
ですから何も恐れることはありません。
 
ドリーン・バーチュー著
エンジェルナンバー実践編 より」
 
と、ある友人からメッセージが届きました!
 
 
 
、、、昨日、天使の話をきいたばかり、、、。
 
 
それからの数日間、999のゾロ目をたくさん目にしました。
 
『999→次の段階に行きます。使命にとりかかりましょう』
 
と、いう意味だそうです。
 
エンジェルナンバーって面白いなあ、と、思いながら、まだ、信じられずにいました。
 
ところが、また数日後、
 
娘と一緒に、『ときめきの富士』写真家のロッキー田中さんの五反田のサロンを訪れたとき、
 
ふと入った路地裏に、
今までに見たこともない、エンジェルグッズのお店が、、、!
 
お店の中は、エンジェルカード、エンジェルのアロマキャンドル、エンジェルのアクセサリー、エンジェルのハーブティー、エンジェルのお守り、、、、
これでもか、というほどエンジェルだらけ、、、。
 
 
『→ほんとうに天使はいるんだよ!』
 
 
と言われた氣がしました。
 
 
天使って、ほんとうにいるのかも。。。。。
 
 
 
f:id:yoomayu:20160505171633j:image
 
 
 
7月になって、
また、別の友人から、
例の天使のホストファミリーになりませんかと、メールが届きました。
 
氣がのらず、断ろうと思っていたのですが、
 
たまたま、その日、一緒にお茶をしていたご夫婦が、
 
「天使のホストファミリーになるの、知ってますか?」と。
 
、、、今朝、それ、たのまれたばかり。
 
「ほんとうにきたんですよ、天使。
天使って大きいんですねえ。
よいしょって、玄関をくぐって入ってきましたよ。」
 
 
f:id:yoomayu:20160505172137j:image
 
 
すごい!、、、これは、すごいシンクロ、ぜひ、お迎えしなければ!
 
と、はじめて信じてみました。
 
でも、半信半疑。
 
白いお花と、りんごと、ろうそくを準備して、娘と玄関を開けて待っていると、
 
ひゅうぅぅ〜っと、風がはいってきました。
 
、、、で、それきり、あとはよくわかりませんでした。
 
、、、ほらね、こんなもんだ、と娘と笑いました。
 
 
 
ホスト期間が終わる頃、別の友人に、ホストファミリーをお願いしたところ、面倒だと断られました。
 
でも、他にお願いする人が見つからなかったので、こっそり天使たちに、その友人宅を紹介しました。
 
 
 
数日後、
 
 
 
その友人の家へ遊びに行った日。
 
ご飯をごちそうになり、帰宅すると、友人からメッセージが届きました。
 
「あのう、ようこさんが帰ったあと、うちでめちゃめちゃくつろいでんのがいるんだけど、ようこさんが連れてきた天使じゃない?
 
はじめは、2階の白い花が飾ってあるトイレの前でうずくまっていたんだけどね。」
 
 
普段から、みえないものがいろいろみえる友人。
 
天使が、行っちゃったんだ!
 
本当に、行っちゃったんだ!
 
天使って、本当にいるんだ!
 
 
、、、なんだか、天使に完敗した氣分。
 
ああ、完敗じゃなくて、
 
 
降参。
 
 
なかなか信じない私に、
しつこく、しつこく、いるよー、いるんだよー!
と、アピールし続ける天使たち。
 
 
 
f:id:yoomayu:20160505172518j:image
 
 
 
しばらくしてから、また、メッセージ。
 
「やっぱり、あの天使、家に居座ってていごごち悪いから、返すわ。」
 
、、、って。
 
悪いね、こっそり送っちゃって、ごめんね、と言って返してもらいました。
 
天使なんて、見えないし、感じないけど。
 
 
 
 
 
その数日後です。
 
岡山・出雲のドライブ旅行で、龍に出会ったのは。
 
 
f:id:yoomayu:20160505161514j:image
 
 
〈龍に出会った旅のこと、、、
『ふしぎなひかりの柱と龍雲http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/04/30/100258
 
 
天使を、返してもらったから、
 
天使と一緒に旅をしたから、
 
不思議な旅をしたのかな、、、。
 
 
 
 
白いお花やりんごを準備するのは面倒だけれど、
 
並木さんが言うには、
天使は自由意志。
 
いつでも、どこでも、だれにでも、
お願いをすれば天使はやってきて、
願いをかなえてくれるそうです。
 
お願いをしなければ、天使は働けないそうです。
 
しかも、お願いされることが大好きなんだそうです。
 
お願いをして、自分の今やれることをやって、
手ばなせば良いそうです。
 
 
 
************
 
 
 
f:id:yoomayu:20160505163017j:image
 
 
月と星のほほえみ❤︎
 
☆彡
 
「ソレを
 
こころからねがって
 
とめないで
 
おほきなうねり
 
いくへにも
 
いくへにも」
 
 
************ 
 
 
 
 
旅の前日、
うたた寝をしていたら、
ものすごい倍音が聴こえ、からだが金色の筋状のものにぐいぐいとひっぱられていく感覚にびっくりして、とび起きました。
 
 
低く、響きわたる倍音
 
金色の無数の筋状の糸。
 
 
 
UFOかな、と思いました。
 
 
 
 
f:id:yoomayu:20160505161633j:image
 
 
ぐいぐいとみえないちからにひっぱられて、
どこかどんどん別の世界にゆくようです。
 
 
天使とか、龍とか、如来さまとか、
みえないものに守られながら。
 
 
いろんなひとたちと出会い、
響きあい、
どんどん、
ひろがりながら。
 
 
そんなひろがりを、
 
 
だれかが、
どこかから、
うれしそうに、
みてるような氣がします❤︎
 
 
 
f:id:yoomayu:20160505161750j:image
 
 
 
 
************
 
 
 
 
Imagineが聴こえる
 
 
 
想像してみて
 
 
 
わたしのハートに咲いた花が
 
となりのだれかに伝わって
 
だれかのハートの花が咲く
 
だれかの花が
 
となりのだれかの花を咲かす
 
どんどん
 
どんどん
 
ひろがって
 
まるで
 
夜明けの太陽
 
山の息吹
 
 
 
この星
 
一面に咲いた花に
 
となりの星たちが
 
うれしそうに
 
きらめく
 
 
 
Imagineが聴こえる
 
 
 
想像
 
してみて
 
 
 
あなたは
 
そんなことは
 
じんじられないっていうけど
 
わたしを
 
夢みるひとだとわらうけど
 
 
 
 
You may say I'm a dreamer
 
 
 
 
************
 
 
 
薬師瑠璃光如来、癒しのみどりのひかりのおはなし、、、
『みどりのおばけ☆しゅうっとママにはいる』http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/05/01/125828
 
f:id:yoomayu:20160505161935j:image

 


#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#イヤーコーニング 

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


💖Yohkoのセッションとセミナーのご案内💖

はごろも通信

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 

*講座・イヤーコーニング 随時リクエスト受付中❤︎

 


◉Yohkoのセッション、講座、WSは

宇宙銀行『ひなちょコイン』でのお支払いを

ご利用いただけます☺︎

はごろも通信↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/12/05/102409

 

☆お申し込み☆

vamosyohko-yoda.88♡i.softbank.jp 真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(09026220014)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi

 

f:id:yoomayu:20191221121458j:image

 

1994年  手術室看護

1999年より訪問看護に従事

三児の母

2014年瞑想を始め

スピリチュアルな世界に興味を持つ

『神聖幾何学』や

『イシスの性魔術』等の

ヒーリングツールを用いて

癒しと目に見えない世界について

人々に伝えています