Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【エントロピー】

【エントロピー】 しゃんばら通信10月13日記事よりリブログ ☆☆☆ 昨日から読んでいる 『宇宙の謎を解く鍵は聖なるカタチにあった! ー見えてきた“カタチのパワー”原理ー 高橋励 福晶堂』の最後に クリストファー・ノーランの映画『TENET』でも触れた 『エント…

【チャネリングとは〜『シュタイナーの美しい生活』より】

【チャネリングとは〜『シュタイナーの美しい生活』より】 空間から聴こえてくる言葉や色や形を こわれないように言葉にするとき それは文章ではなく詩的になります。 詩には文法にはまらない自由があります。 言葉途中でやめてもいい。 前後の辻褄が合わな…

【美しい生活】

【美しい生活】 二年前にブックオフで買った シュタイナーの『美しい生活』を読みはじめ 冒頭の 編訳者西川さんのはしがきから細胞がじょわーん。 ****** パリから南仏アルルに移ったゴッホは、親友ベルナールに宛てて、 この地方が「日本のように美し…

【影響力】

【影響力】 珍しく目覚ましでおきて ナシムさんの夏至のスペシャルトークを聴こうと 意気込んでいたのにzoom入室できず ぷん、、と、拗ねた朝。 アリゾナphoenixの妹も見逃したらしい、、、 後日公開してくれたらうれしいなぁ。 早朝登校の竜飛を駅まで車で…

【右目の病気】

【右目の病気】 2006年の夏に ぶどう膜炎という目の病気になりました。 病理的にはウイルスが原因かもしれないことだけがわかり 入院検査で全身を調べましたが原因不明でした。 二人の男の子の子育ての毎日で 気力と体力の限界のところに 霊障で発症したもの…

【夏至のOracle Art】

【夏至のOracle Art】 親愛なるQueenのRainbow Dragonが完成し ホッとひといき♡ 2021夏至のオラクルアートを描く ビジョンリーディングを募集いたします。 zoom *11:30〜12:30 *13:00〜14:00 *14:30〜15:30 (日時、応相談) 1時間のzoomミーティング20,0…

【ナシムの夏至のトークご案内】

【ナシムの夏至のトークご案内】 SUMMER SOLSTICE LIVE WITH NASSIM 2021.6.21 12:00PM PT 日本時間 6月22日 6:00AM 理論物理学者Nassim Haramainの 夏至のスペシャルトークです。 zoomのインバイトはこちらからお申し込み https://zoom.us/webinar/register…

【夏至の前に古代の秘儀について】

【夏至の前に古代の秘儀について】 古代の秘儀の心身の清めの準備に イヤーコーニングのセレモニーは執われました。 ここでは性魔術も執われましたが 一般的な性交ではなく エネルギーの柱を交合わせる エネルギー交換が行われました。 秘儀参入にはカーボデ…

【虹の神】

【虹の神】 ヨハネの生誕と夏至のポータルからの ラファエロの聖母の主張 青き衣を纏うヒト エリヤの帰還 先日アンティークの『GINKA』さんでみた ふたりの宇宙人のピアスとそっくりの ハワイの石板の絵をカレンさんにみせられ 虹の素となる壺をもつ『虹の神…

【シュタイナーによる復活祭の詩句】

【シュタイナーによる復活祭の詩句】 三重に来て5日目。 ここにはヤマからおりた日常がある。 どんな崇高な思想も 美しい日常にはかなわない。 あふれ出る内なるヒカリは 日常の笑いとなり 美しさとなり あたたかさとなり 宇宙たまごをつつみこむ。 まわりを…

【アンクは8である】

【アンクは8である】 先日のBlueDragonでの モルフォのイヤーコーニングセレモニーで 漆黒の闇に響き渡るいのちの音。 それは生命の樹、アンクそのものの響き。 このアンクについてのモルフォのワークが 夏至に執り行われます。 募集終了!!!銀河料金♡2021夏…

【聖なるコード】

【聖なるコード】 新月のイヤーコーニングの準備をしていたら 亜矢子ねいさんから 「プラチナ調べてたらこんなん出た」 と送ってきた画像。 最古のプラチナ「テーベの小箱」 ↓ https://jun-kin.info/2016/ 古代エジプト、テーベ王国の女性神官シェペヌペット…

【ザ・シンクロニシティ・キーより、DNAの英雄の旅】

【ザ・シンクロニシティ・キーより、DNAの英雄の旅】 光と共鳴し わたしたちのDNAは 『英雄の旅 Hero's journey』を創りだす 「英雄は、あえて、 日常の世界を後にして、 超自然的で、 不思議なものの住む世界へと、 足を踏み入れ、 そこで、驚異的な存在に…

【古のときを超えて〜炎のセレモニー】

【古のときを超えて〜炎のセレモニー】 Akemi Queenの Blue Dragon cafeにて 古の炎のイニシエーション イヤーコーニングセレモニーを 厳かに執り行わせていただきました。 慕わしモルフォのレセモニーでは 美しき黒曜石のレインボーボディと すべてを飲み込…

【魔術は万人のためのものである。アレイスタークロウリー】

【魔術は万人のためのものである。アレイスタークロウリー】 2019年11月 秋谷の海に籠り 読み溜めていた魔術の本をよみあさった トトの書、777の書を 喜んで読んでいたら メッセンジャーで知らない方から 「その本は悪魔の本です。今すぐ捨ててください。」…

【辻麻里子さんの”22を超えてゆけ”との出会い】

【辻麻里子さんの”22を超えてゆけ”との出会い】 今日は2日。 『2』にまつわる物語です。 2017年2月2日 長崎大村湾ほとりの”四次元パーラーあんでるせん”に 予約の電話を入れていました。 前日1日に電話をしてみたけれど繋がらず 2日の朝からかけてみるとすん…