Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

2021-11-03から1日間の記事一覧

【蠍座新月♡芳潤くるくるの会】

【蠍座新月♡芳潤くるくるの会】 万華鏡遣いYuki Omura主宰 Ailes de Lumière~エル ドゥ リュミエール~の kaleid scopeで変性意識に飛び込み 夢遣いYohkoの誘導瞑想で夢探索をする 蠍座新月芳潤くるくるの会を催します。 11月5日(金)蠍座新月 19:30〜21…

【ホースセラピー】

【ホースセラピー】 力帆が学校に行かないころ 大磯で乗馬を習った たまたまホースセラピー専門の みゆきさんというインストラクターがいらして 「この子を担当させてください」 と言われた インストラクターに担当制は無いのだけど 彼女が大学で学んだホー…

【あの世のものとこの世のもの】

【あの世のものとこの世のもの】 蠍座の季節です。 蠍座は 自分と相手とを同化しようという 意図を持ちます。 これは物質世界のこの世だけでは どうしても叶わぬ意図です。 空間を形態場と呼ぶとき 形態場を共有できる素粒子と 共有できない素粒子とがありま…

【免疫の奇跡】

【免疫の奇跡】 エハン塾の動画です。 『2021-2022の感染症を乗り切るためには、どうする?人類たちよ!』 ↓↓↓ https://youtu.be/8PMW6wG-ZPI 人間の潜在能力と免疫について 大阪大北メディカルクリニック院長の 松永敦先生のカラダの奇跡のお話。 リアクシ…