Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【クンダリーニってなあに?】

【クンダリーニってなあに?】 クンダリーニは生体エネルギーです。 地球の真ん中から足の裏 仙骨を通って昇ってくる 龍や大蛇のエネルギーです。 エメラルドグリーンに光ります。 大地に根をはる 樹々や植物もこの光の周波数で緑に見えます。 目の受容体が…

【ひとをはみだした愛の空間】

ずっと前に麻布の茶坊主さんは あなたはこれまでに輪廻転生で得てきた知識を 今生では伝えてゆくこと と教えてくれた。 やすこさんは あなたは支離滅裂と思われがちだけれど それが支離滅裂ではないと 真理を伝えてゆくこと と教えてくれた。 どこにも所在せ…

*・・*:.*・☆Yohkoのおこもりライブラリー☆その②*:。.:*・*

*・・*:.*・☆Yohkoのおこもりライブラリー☆その②*:。.:*・* ***************** 分身トゥルパをつくって次元を超える ***************** ===赤い靴=== 異人さんとしてのトゥルパ 《前略》 家族や知り合いの絆が大切という…

【ゆりかご】

夜中に目が醒める。 さっきまでだだっ広い空間にいて たくさんの・たちがやって来て ここに戻り 時間という軸に戻されても 彼らはそのままいる。 この数年間 寝ると だだっ広い空間のこの人たちに たくさん出会ってきた。 いつもたくさんのことを教えてくれ…

*・・*:.*・☆Yohkoのおこもりライブラリー☆その①*:。.:*・*

***************** 分身トゥルパをつくって次元を超える ***************** 《前略》 新しい地球に移動するということは、 わたしたちの身体で、 ムラダーラ・チャクラが眠りから覚めて生命力が動き始め、 柔らかくなった…

【陽向天女の炎のアルケミー☆イヤーコーニング特別セッションin伊勢】

【陽向天女の炎のアルケミー☆イヤーコーニング特別セッションin伊勢】 このたび スピリチュアル&ビューティーセラピスト☆ ヒーリングスペースTresor Mihoちゃんにお呼びいただき 聖地伊勢にて イヤーコーニング をさせていただくことになりました❤︎ イヤー…

【お空に愛のヴェシカパイシス✨∞✨がみえた日】

********* ステキなキチガイ ********* ソレはね アワとサヌキだ といわれた アワから サがヌキでて ヒカリがうまれたんだ サがないと ヒカリがうまれない アワのオンナの陰と サヌキのオトコの陽の サがなかったら ヒカリはうまれなかっ…

【ウエサク2018☆満月のイヤーコーニング】@西荻

昨日の大阪講座では 神聖幾何学と あたらしい地球にいきる あたらしいひとびとの エネルギーのお話をさせていただき メタトロン・マカバの活性もさせていただき みなさまとの 濃密なお時間はシアワセいっぱいでした❤︎ 美しくて 愛しいひとたち 逢いにきてく…

【ミロクの夜明けの新☆神聖幾何学講座】@大阪

5月23日(水)は 大阪にて【ミロクの夜明けの新☆神聖幾何学講座】 を開催いたします。 *・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・* あたらしいちきゅうの あたらしいちきゅうじんのための おはなしとワークです╰(*´︶`*)╯❤︎ 【ミロクの夜明けの新☆神聖幾何学講座…

【頭に乗っかったでっかい宇宙図書館】

【頭に乗っかったでっかい宇宙図書館】 小学6年生から 学校に行かなかった長男力帆(りきほ)が 中学3年の春、富士山の横を車で通った時に 空に龍が飛び 突然宇宙の仕組みがわかったと言った。 ママが言っていた宇宙の仕組みが みえたんだと。 そこからの彼…

【天使のコトバ】

一者の法 というものがある。 ラー文書で語られるものだ。 そこにその一者の法に 到達したものはまだいない。 キリストも ブッダも 到達はしていない。 誰か一人でも到達したら 世界が一瞬で消えてしまう。 そこに向けて 私たちはストーリーを語り続ける。 …

【地球のコトバ】

地球のコトバはむずかしい。 幼いころから人の心のコトバを聴いていたので 多くの人の 心の声と 喉から出る言葉と違うことが多いのが 不思議だった。 コトバはいらないなと思っていたので 父親には この子は 全然笑わないし むっつり黙ったままで面白くない…

【生命の樹・祈りの久高島】

どんなときも 祈りと感謝を。 昨日の天外 伺朗さんの 『日本列島祈りの旅』の出版記念講演会でお会いした 久高島ノロ(祈りを捧げる人・神人かみんちゅ)の 真栄田 苗さんは 先日訪れたばかりの久高島の歴史や 地球レベルの祈りについてお話ししてくださいま…

【5月のひなちゃんのセミナーの予定╰(*´︶`*)╯❤︎】

5月に入ってから 天女マリアの願いが 強く強く 響きます。 瞑想やエネルギーワークで 感情を削ぎ落とすことができる。 落とすけれど 超えるものではない。 どんな苦しみでも 乗り超えられないものはない。 その場から逃げることも 死さえもツールだ。 でも死…