Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【宇宙図書館★開館♪】

昨日は 我が家の子どもたち二人の参加で 宇宙図書館、初開館日でした。 瞑想をやって 神聖幾何学の講座をやって エネルギーワークをやって 御釜でご飯を炊いて ふたりで究極のおにぎりを作りました。 以前も不登校で家にずっといた時は 海へ行ったり お出汁…

【イシスの性魔術♡さっそく効果ありました✨】

イシスの性魔術セミナーにご参加いただいた方より うれしい感想をいただきました✨ さっそく実践されたそうです♡ 呼吸法をマスターされている方なので そく、体感あり✨ きゃほぅ〜〜〜♡╰(*´︶`*)╯ ********************* 昨日は、どうも…

【女性と子供】

子供が不登校になって 大変だったのは 社会の目から子供たちの『心』を守ることでした。 「何が原因なんだい?」 「友達が待ってるよ」 「人生は頑張らなくちゃいけないこともあるんだよ」 そんな周りからのアプローチは 「今、あなたは良くないことをしてい…

【こども宇宙図書館☆開館・・・インディゴチルドレンの集い】

西荻窪の宇宙堂で 【こども宇宙図書館】というのをやります。 開館日に インディゴチルドレンや クリスタルチルドレンや その家族が集うスペースです。 ここでは 人体や宇宙の仕組み 本当の社会の仕組みや地球の歴史を学んだり 瞑想や呼吸法などのエネルギー…