Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【生駒山でのリバーシング✨再誕生✨】

生駒山では聖天歓喜天であるまぐわいのガネーシャに象徴されるクンダリーニエネルギーをカタチと音と呼吸とハートのゼロポイントでふくらましてゆきました。 ぽこんと身籠った卵は龍の卵。宇宙意識クリスタルグリッドにつつまれ天地のへその緒で育まれやがて…

【ライトボディの活性化で若返り.。.:*☆╰(*´︶`*)╯♡】

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ 神秘修行を志す修行者は、エーテル体の変化を自我の力によって可能にしなければならない。習慣、気質、性格、記憶力などを変化させるためには、孤独に、まったく意識的な態度で、修行しなければならない。そのように…

【キリスト意識のライトボディのためのチャクラの統合】

さきほど 寝入りばなに スコンとカラダから抜けて ずっと上に飛んだかと思ったら またポラリスの青い女王があらわれて スコンと今度は入れ替わったみたい。 これをウォークインとも呼びますが 「わたし」の魂です。 それから 眠れなくなって ずっと 空間と話…

【空間をチューニングする方法★シャーマニックな儀式・セレモニー】

【空間をチューニングする方法★シャーマニックな儀式・セレモニー】 ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆ われわれが 「ワカンタンカ」と呼んでいる 「偉大なる精霊」から、 万物をひとつにつないでいる 大いなる生命の力がもたらされている。 その力は…

【ライトボディで活性化したキリスト意識のグリッドを整える方法】

キリスト意識のグリッド を整える方法を 書いて送ってくださいと 改訂版はコチラ↓↓↓ 【宇宙とつながる呼吸~~ライトボディのキリスト意識のグリッドを整える方法】 http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/24/171525 ************…

【地球でいきるということ】

今朝の空には たくさんのUFOが姿をあらわしていました。 宇宙の存在たちは この地球の様子をみるために 空を覆いつくすほどに たくさんやって来ています。 ときどきその存在を こんな姿であらわしてくれます。 何を見ているかというと この重力の強い地球で …

【ライトボディの宇宙科学と神々のコトバ】

昨日は 神聖幾何学セミナー初級・中級編を 開催いたしました。 遠いところから宇宙堂へお越しいただき とてもとてもうれしいです。 神聖幾何学の世界 初めて触れる世界 改めて触れる世界 びっくりしたり 腑に落ちたり アカシックレコードに繋がったり♡ 六感…

【不思議スポット生駒山】

奈良にある生駒山は「試される」山です。 初めて行った時は友人達とのリトリートでしたが生駒山のケーブル前の駐車場で新車をぶつけました。 二度目はケビンさんのキルタンのイベントのとき。なかなかたどり着かなくて長男とヒッチハイクで拾ったアメリカ人…

【生命の樹と十種神宝(とくさのかんだから)】

【生命の樹と十種神宝(とくさのかんだから)】 『とくさのみづのたからをもちて ひとふたみよいつむゆななやここのたりやと となへつつ ふるべ ゆらゆらと ふるべ かくなしてはまかりしひとも いきかへらむ』 これは十種祓詞 の一部です。 死者をも蘇らせる…

【宇宙意識クリスタルグリッドに繋がる瞑想会@ IKOMA】

・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. .。.:*☆ 一晩中透明な夢をみた大地がクリスタルな透明にのみこまれてゆくの透明な渦があとからあとからうまれみんなのみこんでゆく音のない言葉のない大音響の静けさ少し目覚めたけどまた透明にのみこまれてゆく平…