Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【魂の目的】

三年前のフリースクールフォーラムについての投稿に当時の下村文部科学省大臣のインタビューを挙げていました。 https://youtu.be/LpnE0OY3S7U この夏娘がまた不登校になったときにあれから三年も経っているのに現場の児童福祉と教育関係者はこのことを何も…

【神聖幾何学フラワーオブライフ(生命の花)の秘密★アダムカドモンにかえる】

神聖幾何学セミナー入門編・中級編では 重力から解放されて 浮遊感あふれる こんな世界感へみちびいてゆきます。。。 アカシックレコードにきざまれた 記憶です╰(*´︶`*)╯❤︎ セミナー入門・中級に出てくれた方も『復習編』❤︎ ぜひ、読んでね〜〜╰(*´︶`*)╯❤︎…

【22を超えてゆけ。。。より】

【22を超えてゆけ。。。より】 22を超えてゆけ。。。。。*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. . ・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・* 「・・・・G、一つ質問があります。22を超えてゆくには、どうしたらいいのですか?」マヤはまっすぐな目をしてGに尋ねた。 「幼い獅…

ひさびさのセミナー★11月神聖幾何学セミナー

満月のなか目をとじると 背のひくい緑のこびとたちがはじける虹色の光のなかに踊っていました。 それはいのちのヨロコビシオンの舞い。 メルヘンかリアリティかそもそもリアリティがまるごとメルヘン。 いのちの火がほそくゆらめいて ながいこととてもくるし…