Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

2016-01-01から1年間の記事一覧

【まりあビーム❤︎愛してるの機関銃を撃ちまくれ✨( ´∀`)】

【まりあビーム❤︎愛してるの機関銃を撃ちまくれ✨( ´∀`)】 “『ルルドの泉』なマリアエネルギー” 先日ひとにすすめられて 『借金2000万円を抱えた僕に ドSの宇宙さんが教えてくれた 超うまくいく口ぐせ』 という本を読みました。 このなかに 眉間に「愛してる…

【素足がかんじる三輪山のエクスタシィ❤︎╰(*´︶`*)╯❤︎】

【素足がかんじる三輪山のエクスタシィ❤︎╰(*´︶`*)╯❤︎】 ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・* 鈴鹿のそらに おおきな おおきな ありがとうの 日輪❤︎ 宇宙に溺愛された 地球の おおきな おおきな 吸氣が はじまる❤︎ ありがたいの なみだ❤︎ ☆*・゜゚・*:.。..。…

【コプト十字とヤントラとアンクとイシスの性魔術☆青い存在がどどけてくれるシンボル】

【コプト十字とヤントラとアンクとイシスの性魔術☆青い存在がどどけてくれるシンボル】 ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・* ハトホルのひびき 夢にうかびあがる コプト十字は アンク ゆるやかにつながる 永遠のカタチ イエスは 水をワインにかえるの そ…

【宇宙としょかんへゆこう♪(´∀`)☆アカシック・レコード文庫】

【宇宙としょかんへゆこう♪(´∀`)☆アカシック・レコード文庫】 ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・* どうしようもないほど ひかりに しゅくふくされた ほし ちきゅう╰(*´︶`*)╯❤︎ ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日の瞑想、ナクラは、 ミトコ…

【横井家はG☆SPOT・・・ギトちゃんの占いと東の魔女アヤコさん】

【横井家はG☆SPOT・・・ギトちゃんの占いと東の魔女アヤコさん】 秋の柳島キャンプ場で開催された 『おひらき会』で出逢ったギトちゃんに 手相とタロット占いをしてもらった。 場所は、茅ヶ崎の横井さんち。 横井さんちは、なぜか、人が集まる。 横井さんち…

【むらさきののひかり✨みどりのひかり✨あおの存在👻❤︎】

【むらさきののひかり✨みどりのひかり✨あおの存在❤︎】 先日戸隠神社の奥の院を参拝したときむらさきのひかりを感じました。とても落ちついた確信にみちたオトナな紫。両肩もってがっちりカラダをささえてくれるあんしんのひかりでした。 紫はひかりの役割と…

【ノープライダ〜、ノープランだ〜♪( ´▽`)な旅】

【ノープライダ〜、ノープランだ〜♪( ´▽`)な旅】 長野のあさです。さむい。 (あ、これは昨日の夕陽ね^_^) ほぼノープランではじまったこの旅も最終日。 ノープランで風まかせ。プライドなんてない 「ノープライダーマン」になって甘えられるところはひと…

【ひかりのまち神戸☆カタカムナと金鳥山と摩耶山】

【ひかりのまち神戸☆カタカムナと金鳥山と摩耶山】 九州から四国へわたり淡路島を通ってだいすきな神戸へやってきました。 神戸は2006年に目の病氣で入院生活を過ごした街。 ↓↓↓ 《神戸のキセキ☆病をいやすちから》 http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/ent…

《プレ魔法学校Swarm☆(^^)》 【光の孤☆アンタカラナの橋はなぜ松果体でみえるのか、、、、からはじまる】

《プレ魔法学校Swarm☆(^^)》【光の孤☆アンタカラナの橋はなぜ松果体でみえるのか、、、、からはじまる】 空海誕生地「善通寺」へ四国の街道を姉の運転でひたすら車を走らせながら思い出すひとびと。たくさんのひとびとに支えられて生きている。そしてそのひ…

【西へ西へ湯布院に来ました♪☆時空がつながるシンクロニシティ】

【西へ西へ湯布院に来ました♪☆時空がつながるシンクロニシティ】 どんどこ車をすすめて岡山で耳のきんきんに誘われなつかしの吉備津彦神社を訪れ楯築遺跡でひかりになって西は九州、少し南下し、湯布院まで来ました。 今回、湯布院では姉がチリ在住の時の友…

【脳とkissとスキンシップ❤︎】

【脳とkissとスキンシップ❤︎】 久しぶりに子供たちに会ってハグハグしました❤︎ 子供たちには赤ん坊のころからたっぷりハグしてきました。肌と肌が触れ合うスキンシップもたくさんたくさん。 そして長男はもうさすがにイヤがるけれど子供たちにはkissをたっぷ…

【Go West, young man!!!!!☆西遊記】

【Go West, young man!!!!!☆西遊記】 西へ向かっています。 とりあえず加太で子供たちに会い三人の合唱発表会を鑑賞して長男の進路説明会にチョイ参加しました。(説明会中にゲラゲラわらったりウトウト寝てたら長男に足を蹴られてたしなめられ途中退場しま…

【からっぽなんです(°_°)❤︎イシスのエクスタシィでつながる虹の橋】

【からっぽなんです(°_°)❤︎イシスのエクスタシィでつながる虹の橋】 エジプトから帰ってからからっぽなんです(°_°)❤︎ からっぽなんだけどからっぽのなかは 2014年の暮れに神戸の保久良神社でひかりに『シアワセになってよいんだよシアワセになりたいとおもっ…

【ワンダラー・ワールド・エジプト】

【ワンダラー・ワールド・エジプト】 In Wanderer WandererThey say it was in EgyptWanderer Wanderer彷徨い人の愛の国 Wanderer (ゴダイゴのGandhara風に歌ってみて♪(´∀`*)) ・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。.:*・゜゚・* エジプトの旅はギザのクフ王のピラミ…

【愛のハトホル神殿にやってきたぞっと❤︎】

【愛のハトホル神殿にやってきたぞっと❤︎】 デンデラのうつくしいハトホル神殿をおとずれました。 はじめてハトホルの愛のことばに触れたのは2015年の夏。 岡山のサムハラ神社奥の院をおとずれてサムハラの愛の樹に触れたとき。 ・゜゚・*:.。..。.:*・❤︎・*:.。. .。…

【ひらけ♪魔法学校☆Forest Dance University】

【ひらけ♪魔法学校☆Forest Dance University】 久しぶりの加太はなんと❤︎空のはしからはしまで両手いっぱいの虹がむかえてくれました❤︎ 加太の生活は子供たちがママを恋しがっているのと仕送りがないこと以外は万事すばらしくコトが運んでいました。 空から…

【イシス神殿にまつわる性魔術❤︎変容のクンダリニーエネルギー《マグダラの書》】

【イシス神殿にまつわる性魔術❤︎変容のクンダリニーエネルギー《マグダラの書》】 明日からのエジプトツアーではナイル河上流フィラエ島にあるイシス神殿というところにもゆきます。 ギザの大ピラミッドデンデラのハトホル神殿とならんでとても行ってみたか…

【倍音やクリスタルの愛の波動☆浄化と変容のちから】

【倍音やクリスタルの愛の波動☆浄化と変容のちから】 昨日姉と妹と一緒にチベタンボールを鳴らして遊びました。 昨年藤沢のパワーストーン屋さんで気に入って買ったチベタンボールです。 そのチベタンボールを買う数日前 うたた寝をしていると空間に鳴りひび…

【集合意識ってなんぞや?☆宇宙はひとつのでっかい脳みそ】

【集合意識ってなんぞや?☆宇宙はひとつのでっかい脳みそ】 昔読んだマンガに『エイリアン通り(ストリート)』というのがありました。 その中の主人公アラブの王様の隠し子の金髪のシャール君がアラブのマフィアに誘拐されて友人たちがその安否を懸念するな…

【カタカムナにはじまるファンファーレ♪高らかに鳴りひびく宇宙のうた】

【カタカムナにはじまるファンファーレ♪高らかに鳴りひびく宇宙のうた】 今朝は高音が鳴りやまない。 はじめて空間の高音を感じたのは2006年セドナを訪れたときでした。 セドナのボルテックスに立つと耳をひっぱられて持っていかれるようなつよい感覚をおぼ…

【陽子というなまえ╰(*´︶`*)╯】

【陽子というなまえ╰(*´︶`*)╯】 ずっと陽子というなまえがキライでした。 「あゆみちゃん」とか「あずさちゃん」とか「子」がつかないなまえが流行りだしたころで「子」がつくなまえはおしゃれではなかったし小学生のときのクラスには四人もヨーコがいてそ…

【ひかり✨をあつめてとばす松果体のちからほし☆宇宙創造】

【ひかり✨をあつめてとばす松果体のちから☆宇宙創造】 今朝の朝陽はうつくしい秋の空をみせてくれました。朝焼けの空。 じっと朝陽をみているとひかりのつぶたちがこちらにむかってきました。 「みえた。」 そう思ったとたん太陽が二つにわかれました。 「あ…

【ヨロコビはアンタからな❤︎虹の橋の構築のための六つのステップ】

【ヨロコビはアンタからな❤︎虹の橋の構築のための六つのステップ】 『思考は究極の創造主である』 今、読んでいる『ラムサ・ホワイトブック(松野 健一 訳)』に、今朝、でてきたことばです。 前にでてきた「在るだけ〜おばけ」を思いだしました。 ブログ『F…

【宇宙人👽からのおくりもの?☆虹の橋】

【宇宙人からのおくりもの?☆虹の橋】 先日、湘南柳島キャンプ場で開催されたおひらき祭へゆきました。 楽しいライブオーガニックフード麻炭を使ったパン自家製燻製ベーコンとチーズ草木染の服糸かけ曼荼羅ヘナなどなどスピリチャル系のブースがもりだくさん…

【人生のもちもの🌞】

【人生のもちもの】 7月の引越しのとき茅ヶ崎にあったわたしのもちものはほとんどいらないものだなと思った。 好きな洋服いくらかとだいすきな本たちと書類がいくつか。 ほんとうはそれさえもいらない。 数年前に子供たちが学校へ行かなくなり訪問看護もフル…

【タマシイをゆさぶるコトバたち☆かみさまたちの布石とシンクロニシティ・・・ぶーん🌀】

【タマシイをゆさぶるコトバたち☆かみさまたちの布石とシンクロニシティ・・・ぶーん】 文章を書くのは幼いときから大好きでした。 本や詩は言葉のうつくしい作者や訳者を見つけるとその作品をたくさん読みました。 村岡 花子、椋鳩十、谷川俊太郎、、、、 …

【地球🌎と太陽🌞の恋愛物語❤︎爆発的なエネルギーセックス(((o(*゚▽゚*)o)))♡】

【地球と太陽の恋愛物語❤︎爆発的なエネルギーセックス(((o(*゚▽゚*)o)))♡】 ゆうべハトホルの愛のひかりにつつまれたので 今朝は、3時33分に目ざめて この『地球と太陽の恋愛物語』のために『エネルギーセックス』のことをつたえようと思いました❤︎ ・゜゚・*:.。.…

【きょうは書かない❤︎言葉にならない言葉たち】

【きょうは書かない❤︎言葉にならない言葉たち】 子どもの不登校のことを書こうと思った。 こんなことがあったよとかこんなふうに感じたよとか。 でも まだチクっとする。ハートのどっかがチクっとする。 すごく重くて説教くさくなりそう。 こどもたちまだお…

【幸せの究極は、ゆるすこと☆蛇のメッセージ・その後・・・】

【幸せの究極は、ゆるすこと☆蛇のメッセージ・その後・・・】 夢うつつとおくきこえてくるのはひかるあおみどりのこえ ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。. .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ .。.:*☆ 風邪をひいてカラダの中で、ばい菌のまつり太鼓がドンドコドンドコ鳴りひびく…

【ぐるぐる山の蛇からのメッセージ🌀☆伊賀の霊山へのぼりました】

【ぐるぐる山の蛇からのメッセージ☆伊賀の霊山へのぼりました】 ************ きこえてきたのはグレート・セントラル・サンひくくとうめいにひびきわたるわたしはグレート・セントラル・サンセントラル・サンの火をおこし地をおこし風をおこし水…