Yohkoの“はごろも通信”

宇宙 創造 ライトボディ 性魔術

【The Rose】

【The Rose】

 

f:id:yoomayu:20210515060854j:image


目覚めると4:44

天使の呼びかけ。

クレアのお熱が下がらず

三重に戻れずにいます。

拒否ってるらしい。。。

 


iPhoneの画面は勝手に

ダ・ヴィンチウィトルウィウスになっている。

黄金比を表した人体図。

空間が全身全霊で語りかける。

宇宙の目が見ている。

黄金比が渦巻いてる。

 

f:id:yoomayu:20210515060921j:image

 

脈がゆっくりと時をとめてゆく。

時空を超えてゆく。

記録はすべて空間にある。

 

f:id:yoomayu:20210515060913j:image


クレアが小学校へ入学して間もなくの頃

全身蕁麻疹が出て学校へ行くのを嫌がりました。

それをきっかけに子どもたちは3人とも学校へ行かなくなり

私は仕事を続けられずに強制終了。

ママ業からも離脱。

 


あのまま凡庸な毎日を過ごしていたら

間違いなく病気になっていたし

世界を旅することもなかったし。

この美しく眩い日々はなかった。

魂の先輩の子どもたちはママを救いにやってくる。

親が子を助けるのではなく

子は親の守護天使みたいなものだ。

足元おぼつかない私の手を引いて歩く。

 


The Rose

 


www.youtube.com

 


Some say love, it is a river
that drowns the tender reed.

愛とは優しさをも飲み込んでしまう川のようだと人は云う
Some say love, it is a razor
that leaves your soul to bleed.

愛とは魂さえも切り裂くような刃のようだと人は云う
Some say love, it is a hunger,
an endless aching need.

愛とは永遠に求めても満たされない飢えのようだと人は云う
I say love, it is a flower,
and you its only seed.

愛は花だ、そして貴方はかけがえのない種

It’s the heart afraid of breaking
that never learns to dance.

壊れるのを恐れるハートはダンスを学ぶことはない
It’s the dream afraid of waking
that never takes the chance.

夢破れるのを恐れていてはチャンスを掴むことはない
It’s the one who won’t be taken,
who cannot seem to give,

獲られることを拒んでいては与えることはできない
and the soul afraid of dyin’
that never learns to live.

そして、死ぬことを恐れる魂は生きることを学ぶことはない

 


When the night has been too lonely
and the road has been to long,

孤独な夜、そして、道は果てしなく遠いと感じるとき
and you think that love is only
for the lucky and the strong,

ましてや、愛なんて幸運で強者のためだけのものとだと思うとき
just remember in the winter
far beneath the bitter snows

思い出して

辛苦の雪の下でじっと横たわる種のことを
lies the seed that with the sun’s love
in the spring becomes the rose.

太陽の愛をあびて

春には種は美しい薔薇になる

 


2015年の夏

目の見えない患者さんが

あの世に行ったとき

秋谷の海で泣いていると

この歌が車のオーディオから流れてきました。

歌の本当の意味を知ったのは

それからの三年間を過ごしたあとだったのだけれど

凡庸な日々が崩壊してゆく中で

いつも魂を支えてくれた歌でした。

「目が見えたらヨーコさんの顔をみたいなあ」

と言っていたあの人は

見えない目で魂を見る人でした。

 

f:id:yoomayu:20210515060948j:image


今朝は秋谷の海にまたあの人が来た。

The Roseが聴こえる。

 


愛は命の花。

Flower of Life

 


陽子

 

f:id:yoomayu:20210515061120j:image


☆☆☆☆☆Facebook☆☆☆☆☆☆

 

親愛なる王から

美女と野獣の黒薔薇

Specialなgiftがとどきました

Elestial Quartz

アルタザールの王のようなOrion

わたしのなかの王を焚きつける

Ignite ceremony

うしとらのこんじんのあなから

はじきだされ

悠久のときをへて

この手のなかへ

だいすきなのだよ

毒を盛っても死なないような

混沌のなかの一条のヒカリが

ありがとう

ありがとう

陽子

f:id:yoomayu:20210515061407j:image
f:id:yoomayu:20210515061403j:image
f:id:yoomayu:20210515061401j:image

 

☆☆☆☆☆☆

 

ぴちぴちアサリのvòngole rosso

秋谷のお水と美味しい藻塩で砂抜きして

ワインの炎あげて一気にしあげる

豊かなキッチンがあることが

なによりもシアワセ

黒い薔薇の謎をトトタロットにきいてみたら

いたずらフールの股間の太陽

むぅーーーん

しっかり食べて

パワー全開ww

陽子

f:id:yoomayu:20210515061457j:image
f:id:yoomayu:20210515061500j:image
f:id:yoomayu:20210515061504j:image

f:id:yoomayu:20210515061516j:image

 

☆☆☆☆☆☆

 

龍がとぶ夕暮れの海。

はじめて龍をみたときのこと。

祖母、竹野ちゃんが生まれたお寺

岐阜上石津の正光寺には

安倍晴明が養老山の大蛇を退治したときに

ぱっくり割れたといふ石の御神体があります。

2015年の夏

はじめて正光寺を訪れて数日後

8月8日の空に龍の巣があらわれ

天の柱が立ち

ものすごい嵐が去った後には二重の虹と白龍。

性のエネルギーが創造のすべてなんだと

サムハラ神社の大楠が教えてくれたあのとき

車の中で子どもたちがみていたアニメは

ジブリの『かぐや姫』。

かぐや姫のシーンと目の前の龍の巣は

やたらシンクロして

3年後にこのアニメをあらためてみたとき

あの白龍はそれからの3年間に起きることを

すべて知っていたのだと知って愕然としました。

祖母のお寺に伝わる伝説は

本当にあったことなんだ。

ひいおじいちゃんのお寺のおりんは

夜な夜な勝手になるそうな。

事実は小説よりも奇なり。

陽子

f:id:yoomayu:20210515061558j:image

f:id:yoomayu:20210515061629j:image

f:id:yoomayu:20210515061854j:image
f:id:yoomayu:20210515061857j:image

 

☆☆☆☆☆☆

 

Jainさんの発見したCODE 9-9-9について

あらためて図式化して説明しています。

9から10へ

コトが動いた瞬間に1へともどる。

9-9-9のキューブはその極み。

土星から天王星への

ちゃぶ台のひっくり返し。

雲から漏斗雲がうまれ

竜巻が地にとどいた瞬間に

反転のエネルギーがうまれ

巨大化するのと同じ。

十一面観音の後ろの大笑面。

うしろのしょうめんだあれ。。。

これは次元上昇とかアセンションとかいう

おおげさなものではなく

物質や時事

ちいさなアトムからおおきな銀河系にいたる

すべての事象で常に起きていること。

そこを目視し合気し同化した瞬間に

ともに渦巻く星となる。

トキもトコロも制限のない世界。

陽子

https://www.facebook.com/100061025771381/posts/167436778633847/?d=n

 

☆☆☆☆☆☆

 

子どもは具合悪くなると

ぺたーっとくっついてくる

ほっぺくっつけたら、あらら、あちち

クレアお熱で

三重への出発は延期

ほぅ、、そうゆうことか

2500万年前の地層がむき出しの秋谷は

宝石たちがさざなみたてる浜

しばし

この波音につつまれて

錬金の調合にふけるアルケミスト

ベクトルは美と歓喜

あとはいらない

陽子

f:id:yoomayu:20210515061834j:image
f:id:yoomayu:20210515061828j:image
f:id:yoomayu:20210515061831j:image

 

☆☆☆☆☆☆

 

『ツワリが教えてくれた☆いのちのごはん』

 

クレアは小さい頃から

熱があってもよく食べる。

 


いのちとごはんのことで思い出した

blogを書きはじめた頃に書いた

つわりのおはなし。

 


このあと長男力帆は農芸高校に入り

東農大へ進学。

 


加太の自然を守る会を立ちあげて

里山の再生の活動をしています。

 


美味いものしか食べさせなかった三人が

グルメなのはしかたない。

 


グルメ=高級嗜好ではない。

カラダが美味いというものを知っているということ。

 


現代の栄養学も医学もむちゃくちゃだ。

学校の牛乳飲みたくない子は

医師のアレルギーの診断書が必要と言うので

大笑いした。

 


ほんとうの体のつくりを知ったら

食べ方も生き方もみんな違ってくる。

 


三人三様

熱があってもがっつり食べる子

遊んでばかりで食べない子

離乳食ぎらいで普通のごはんを欲しがる子。

 


コンビニ、カップ麺がダメなのではなく

食べたいものを食べたいときに食べられること。

 


必要なものはココロとカラダが知っている。

 


生きるのに必要なのはプラナ、マナ。

 


食べものだけではなく

呼吸、思考、あらゆるものとの交流、セックスなどから得られる

自然界を流れるエネルギー。

 


陽子


はごろも通信

2016年6月9日より

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2016/06/09/205406

 

☆☆☆☆☆☆

 

シャスタで聴いた

タラの丘のうた

ミカエルの舞う空にひびく

約束のうた

グラストンベリーの炎にてらされ

つどうトモたちが

22をこえてゆく

祝福の日

陽子

 

f:id:yoomayu:20210515062129j:image
f:id:yoomayu:20210515062132j:image

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆


☆イヤーコーニング はライトボディ活性化のためのアセンションツールです☆

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2021/02/09/164952

 


💖Yohko のセッションとセミナーのご案内💖

↓↓↓

http://yohko-mayumi.hatenadiary.com/entry/2018/11/30/065841

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆お申し込み☆

forestdance88♡gmail.com真弓 陽子

(♡を@に変えてご送信ください)

または、

messenger(Yohko Mayumi)

LINE(Yohko Mayumi)

Instagram(yohko88)

iPhone(090♡262200♡14)にてお気軽にご連絡ください☺︎

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#イヤーコーニング

#earconing

#イシスの性魔術

#神聖幾何学

マグダラのマリア

#エネルギーセックス

#クンダリーニ

生命の樹

#エジプト

#ホピ

#マヤ

#ライトボディ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

真弓 陽子 Yohko Mayumi


瞑想家・カウンセラー・画家・看護師

イヤーコーニング

幾何学・宇宙・ライトボディ講座

性魔樹・セクシャルエナジー講座

 

1971年5月21日横浜に生まれる

訪問看護をしながら子育てをし

離婚してシングルマザーとなり

鬱の治療のためにはじめた瞑想から

数々の神秘体験をして宇宙の仕組みを思い出す

 

イヤーコーニングのヒーリング

メディテーション会や講座

トトタロットや占星術やビジョンリーディングをつかったカウンセリングを通して

魂の声を呼び起こす

 


絵本『海の子ポーのいのちのうた』(2019年)Kindle版 Kindleunlimited ¥0

 

 

 

小冊『アメシストアウル 紫の炎の書』(2020年)YouTube《シャンバラTV》(#1〜#15)

 


https://youtu.be/DXn9Hg8sdRw

 


 

blog『はごろも通信』

 


http://yohko-mayumi.hatenadiary.com

 


blog『しゃんばら通信』(2020年5月22日から)

 


https://shambhalatsushin.hatenablog.com

 


YouTube《シャンバラTV》

 


https://youtube.com/channel/UCJasYNZHSSbjCA1vvOYodcA